スタートライン。

2016.02.21(Sun)

暖かい日が続いて雪が溶けたので意気揚々と自転車通勤を復活させたその3日後に
ゴッツリ積雪されて泣く泣く再封印したおっくです(+。A。)チクショウ!期待させやがって!!
でも空気の匂いがホコリっぽいというか土っぽいというか、独特のの匂いがするようになってきたので
今年は例年よりもちょっと早めに春になるような気がします。チャリを・・・チャリをくれ・・・!



@今週のおっく

遅くなりましたが今年のアホ毛おみくじ的中特典プチアニメ、完成しましたヽ(゚∀゚+)ノ

3625.gif

もなりん★様「どうぶつの森のこぐま『ぱっち』 手を胸に持ってきてハートを飛ばしている」
知らないキャラだったんですけどメチャクチャ可愛いですねこの子!?服も体もカラフルでオシャレ!
友人宅でしかやった事がないどう森シリーズですが、どのハードでやっても初期住民として村にいて
仲良くしてくれるニコバンが好きです(゚∀゚+)謎の縁



先週でイベントから開放されたので、ジョブチェンジ狙って本格的に動き出しました!
ので、しばらくブログの内容が薄っぺらになると思います。
いつも面白おかしくふざけてるけど流石にコレは真面目に頑張る(゚∀゚+)ノ目指せ早期内定



今週はシール原画も作ってました。5月おでライ用の松フレーク!

3626.gif

だーれだ!
アニポケのCM前のシルエットクイズ大好きだったんで復活しないかな(゚∀゚+)上から見たプリンー!
今回も18種類完全新作で頑張ります。目標は300枚突破(白目



そして、サークル温泉旅行で紛失したアホ毛の一張羅腕時計ですが

3627.jpg

未だに出てこないのでそっくりな新人を迎えました(゚∀゚+)カワイイ!
文字盤の所が半球になっていて丸いもの好きにはたまらない「くるき亭」さんの腕時計です。
完全受注生産で職人さんの手作りなのでイイお値段だけど、時計本体も注文後の対応も恐ろしく
良かったのでコッソリオススメ。今度はなくさないようにするぞー!

COMMENT

もなりん★ #3Ob1pUCc

おっくさんが描くパッチかわいいですー!
かわいく描いていただいてありがとうございました。
さっそくSNSのアイコンに使わせてもらいました。

2016.02.29(Mon) 11:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑