ちょっと焦った

2007.06.12(Tue)

ちょっと今日、学校で困った情報を耳にしまして
どーしたモンか考えておりました(゚∀゚+;)

受験生にはかなり痛恨な話でしたハイ。



というのも、今まで一緒に学校見学に行っていたC様
情報によれば、その学校
あまり自分の狙った進路に就職できないそうだ、
って事を聞いたらしいのです。


そいつは困った。
PCの能力と丸を描く事の正確さくらいしか

とりえの無い(寂しいな

私がPC使えない場所になんて就職しようものなら
2日で蹴られますってorz


いや、意外と3もありえるかも(オイ


私がこの学校を狙い始めたのはもう1年以上前なので
今から変えるっていっても・・・あばばばばばorz
自分の進路に関してはかなり自信があったので
コイツは衝撃的でした。
どーしましょ、どーしましょ(゙Д゙+;)ノ



困った時の親兄弟。
そんな訳で父さん、母さん、姉貴に相談してみまして。

そしたら直ぐに解決してしまったのですよ。

(+゚ー゚)<何処にも悪いトコはあるよ、いいトコだけなんてある訳ないしょ
(゙´ー`)<最近の企業は電子化進んでてどこでもPCやんぞ
(-゚∀゚)<就く確立とかじゃなくて、いかに教授と仲良くなって
      コネ作っておくかかんだよ、よーするに人柄さー


あ、そんなモンなのね(゙∀゙+;)

寧ろアンタのやりたい事ココまでやれるガッコなんだから
ありがたいじゃーん、って言われてしまいました。

あぁ。一瞬でも焦りまくった私がアホみたいじゃないか。




そうですよね。
良い所だけの物なんてないんです、何かしら悪い所があるから
良い所が引き立つのです。うんうん。

私も人と仲良くするのは昔から得意でしたが
1点見たら突っ走るのは最強の弱点でした。
突っ走ってるから、途中でブレーキがかけられるとものっ凄く

童謡・・・げっふん!何だこの変換!!

動揺するのですね。今日の出来事みたいに。



とりあえず、私はこのままの進路で突っ走る予定です。
学校生活とか、社会人生活とかしながら、
ずっとずっとサイト経営続けられたらいいなぁ(゚∀゚+)




そうそう。
思えば2周年と同時に私の誕生日というものもあったなぁと。
18ですって。うぉー実感NEEEEEE!!!!
頭の中は小6止まりだと何度言えb(ry


今後の予定としては、

2周年・・・絵茶会(私が現れた瞬間強制合作開始という魔の行事)
誕生日・・・18のおっくに匿名s(ry(匿名OK。何でも聞きなさいな行事)


という感じです。
コラそこ、去年と同じなんて錯覚にきまってるだろう!!!

・・どう見ても同じですねorz



あと、単品を作れる余裕があったらイベントを開いて
皆様から何か募集しようかなと思っています。

ネタはもうあるので、何だろ・・・セリフみたいな?(何




何より時間が。本当に時間が欲しいです。
みっちゃん今日もだめかぁ・・・今週中になんとかしたいのに(T∀T+)




つづきでお返事ですー。

スマブラ、本当に気になるところですなぁ。
メインキャラを使える人はいいのかもしれませんが
サブ・・・前回のDXで初めて出てきたキャラしか使えない方は
厳しいなぁーって思っております;
削られる確立が一番高いのは新参みたいなので(゙∀゙+;)


非公開のPKモンの方>
いやぁ、私は反対にポケトレがド下手なんですよ。
今まで出てきた色違いの中でポケトレ産は4匹なのですが
みかん・・・うろ覚え、10連鎖以下なのは確か
みもざ・・・2連鎖目
きゃべつ・・・9か10連鎖目
カービィ・・・1連鎖目
なのです。
運もあるみたいなので諦めないで頑張ってください!

みっち'ゃん様>
あぁータクト知ってますよ!
我が家にはキューブがないのですが友達が見せてくれて。
等身のちっちゃさと声・顔の可愛さにやられました。クハッ
そういえばリンクってあまり描いてないなぁ。
猫目なんて1回しか描いてない気がします。今度描こうかなー。


一瞬、スマXで猫目リンクが隠しキャラで出ても面白いなぁと思いました。
全てを知るのは任天堂の皆様だけ。ドキドキ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑