いい湯だな!

2016.01.31(Sun)

ワアアアアアア待ちに待ったねんどろいどカービィ届きましたアアアアアアヽ(゚∀゚+)ノ
おっくですねんどろカービィやっべぇぞコレ想像以上にやっべぇぞ!?やっべぇぞ!!?
元々ないアホ毛の語彙力がどんどん削れて昨日からやべぇしか言ってないような気がするぞ!!??

3600.jpg

ッ・・・・この・・・・このッ・・・・・・アー!!!!鼻血不回避ーッ!!!!!
フィギュアらしからぬさらふわな触り心地と再現自由自在なポーズと手のひらにすっぽりおさまる
持ち運びやすいサイズと天使のスマイルを搭載したカービィが今なら4000円台なんて宣伝しようと
思ってたらamazonめちゃくちゃ高騰してて今およそ7000円でした怖!!でもカワイイから仕方ない!!!

ネットを中心にかなりの勢いで駆逐されてるけどもしお店で見かけたらそーとーラッキーなので
買いましょうソンしないから!!アホ毛オカンも
(+゚ー゚)<アンタみたいな真性カビキチじゃなくてもコレは可愛いわ買いだわ
って言った出来だから皆買おう!!!ね!!!!



@今週のプチアニメ

3601.gif

memory様より「すみっコぐらしのとかげ 甘える」
猫の頭グリグリする仕草が好きなのでやらせてみました(゚∀゚+)黄色いのは服のスソだと思って
頂ければ!すみっコぐらしはホコリとエビフライのしっぽが好きです、ちっちゃカワイイ!!



@今週のおっく

3599.gif

アホ毛のサークルよりみちみちくさの4人組で温泉旅行でしたヽ(゚∀゚+)ノ
温泉お泊まりは5年ぶりだし、その上友達と一緒となると高校の卒業旅行まで遡ります!
2月11日のイベントに向けて全員締め切りと戦ってるトコだけどトキワカ先輩の漫画が温泉をテーマに
したネタらしいからコレはリアルさを追求する為にも現地で体はって取材するっきゃないっスよねぇー!

って事で以下温泉レポです。途中から遊びに夢中になってたから写真は少ないけど挿絵が多いので
ちょっと重いかもしれませんゴメンナサイ。これでも大分厳選したんや(+。A。)



3602.png

(÷゚ヮ゚)<本当はコイツ実年齢-20なのでは  わかる>(・ゥ・=)(-ω-=)

こんな巨大な小学生いてたまるかよ(゚∀゚+;)怖い!!!
テレビ塔の地下で受付を済ませて無料送迎バスで登別へ向かいます。お昼はハカリ先生オススメの
おにぎり屋さんアリンコでテイクアウト。具を混ぜてくれるというので梅干とオカカでミックスしたら
とっても美味ヽ(゚∀゚+)ノ次回は他の味も食べてみたいな!あさと君から強奪したサンマがヤバかった!!

3603.jpg

2時間近くかけて登別に到着。これだけ長時間だと寝落ちるかと思ってましたがそんな事はなく
何故かおっくねっと。の今年の4月バカのネタ出し大会が開幕\(゚∀゚+)/
一筋縄ではいかないなかなかヒネくれた仕掛けを考えてもらったので今年も頑張るぞー、今年こそは
脱出人数ゴリッゴリ減らすぞぉー・・・へへへへへ(暗黒微笑


お世話になるのは登別温泉ホテルまほろば!
道民なら一度は見たことのある「ウワサの露天風呂がココまで大きいとは」のCMでおなじみです。
部屋に荷物を放り込んでまず1回目の温泉タイム(゚∀゚+)

3604.png

雪見露天風呂ってロマンだよな(゙∀゙+)
まだ日が暮れていなかったのでそんなに寒くありませんでした。寧ろ館内の風呂が暑すぎたので
露天で丁度良いくらい。指がふやけるくらいのんびりだらだら浸かってました、幸せだなぁー。

3605.jpg

メシウマヽ(゚∀゚+)ノバイキング!
道外の人を意識した三大ガニ食べ放題なんてのをやっていて、関西ナマリの人や外国の人がかなりそっちに
群がってました。おかげで他の料理はガラガラに空いてたから選びやすかった!
カニもおいしいかもしれないけど個人的に北海道のジャガイモを推すよ(゚∀゚+)じゃがバターは神である

3606.png

おまわりさんこいつです!!!

※カラマンシーは柑橘類の一種。オレンジとキンカンのミックスらしいです。


食後はゲームセンターへ。今回の温泉の裏テーマ、
「日頃お絵描きとカラオケしかやらない温和なよりみち4人の中で最強を決めよう第一次よりみち戦争」
のはじまりはじまりヽ(゚∀゚+)ノ発案者はおーれだ
ホントは卓球で勝負をしようと思っていたのですがどうも卓球台がないようなのでエアホッケーのダブルスで
対戦することにしました。ダブルス対応の台なんてあるんだ!知らなかった!!

3607.png

パワーファイターKOEEEEEE!!!
手が残像しか見えないのも打撃音が皆と違うのも多分気のせいじゃない、A極振りのあさと君。
アホ毛は隣でヒーヒー言いながら自陣を守るので精一杯でした。A逆Vなんだよ仕方ないよな。
しかし気がつきゃちゃっかり2勝してました(゚∀゚+)何故勝てたかは未だによく分かってない!


部屋に戻って2回目の温泉タイムをさっさと終えたら部屋の模様替えを開始(゚∀゚+)
アホ毛の一番の楽しみである枕投げの時間がやって参りましたイエー!!!友達とお泊りからの枕投げって
一度やってみたかったんだ!中学校の修学旅行は皆律儀に早く寝るし高校の修学旅行と卒業旅行は
おっくうるせーなバカヤロウで一蹴されてたから実は一度もやった事がないんだ!!ロマン!!!

まずは押入れから布団と枕を出s

3608.png

ハァー!!?不意打ち酷くない!?酷くない!!?
容疑者Tさんは「まさか後ろに居るとは知らなかった」と供述しておりますが草を生やしながら喋っていたので
信憑性に欠けます(゚∀゚#)チクショー!最初の一打はアホ毛からやりたかったのに!!

3609.png

アホ毛の語彙力が ぐーんと 下がった!

何故だ。何故

「日頃お絵描きとカラオケしかやらない温和なよりみち4人の中で最強を決めよう第一次よりみち戦争」



「日頃お絵描きとカラオケしかやらない温和なよりみち3人でおっくをリンチする会」

になってるんだ(+。A。) 理解しかねる!
オトコはオオカミなのーよ、って有名な歌があるけどわりとオンナもオオカミでした。怖いわ!!
あっ因みにアホ毛は動物占いコアラでした。

必死に抵抗した結果あさと君の腹筋を破壊し倒すことができたので祝杯という名の酒盛り開始。
ココに来てようやく酒です。酒が入る前からこんなテンションなんだからこりゃ今夜は眠れない予感(゚∀゚+)
アホ毛はわりと夜行性なトコがあるから、皆眠くなったら先に寝ていいよ、なんて話してたけど

3610.png

全員超元気だった\(゚∀゚+)/ 深夜のテンションって怖いね!!
酒が入って一層タガが外れた4人は好きなカップリングを声高に叫んだり年齢制限がかかるような事を
考察したりシアトリズム沼から抜け出せなくなったりインド人動画を見たりしてました。
お泊りの定番、怖い話もちょっとしたけど

3611.png

全然怖くならなかった(゚∀゚+)ゴメン!!!

※正しくはバイオベース。検索は自己責任で!(ちょっとエグイゲーム画面が出てきます)


全員お酒がそこそこ入ったところでトランプを持ち出します(゚∀゚+)時は満ちた・・・!
大酒飲みの家系に生まれた故に酔い知らずのアホ毛、全員酔っ払っているのをいいことに
「勝てたら全員その人のいう事を1回聞く」ルールで勝負開始。

不意打ちリンチ枕投げの恨み、今ここで晴らす!

3612.png

何 で だ よ (白目
勝者の皆さんはそれぞれ自分の好きなキャラクターを描いてもらってました。裏山(+。A。)

UNOに切り替えてからも負けましたが3戦目にしてようやく勝利!長かった!!!
カービィを描いてもらうのも良いけど、愛ゆえとはいえ散々蔑まれ虐げられた一日。
そもそもよりみちバトル大会を発案したのはアホ毛なんだぞ、もっと皆感謝してあがめ奉れよ!!

というワケで

3613.png

一松様ごっこ\(゚∀゚+)/超楽しかった!アホ毛Sの才能あるかもしれない!
ひざまずけ!命乞いをしろ!!キミはアホ毛王の目の前にいるのだ!!!

※知らない人はおそ松さん14話「風邪ひいた」をどうぞ。ツメタイビールイカガッスカー!

この後よりリアルな一松様の追求を兼ねておそ松さん上映会が開幕。Sっぽさに共通点のある
レンタル彼女から風邪ひいたまでをぶっ続けで視聴した結果、

3614.png

夜が明けました(゚∀゚+) おや?
全く気付かなかったしちっとも眠くならなかった!こんなにスッキリした完徹初めてじゃなかろうか!!
帰りのバスは流石に寝るだろうと思ったけどそんな事もなく元気100倍アホ毛マン。
最後に完徹したのは学生時代だし、もうトシだからそんなの無理だろうなーと思ってたんですが
わりとアホ毛まだ現役でした(゙∀゙+)今度FRENZ深夜の部出てみるかな

朝風呂でまた体中ふやけさせてから朝食、寂しいけれど片付け。
送迎バスの時間の都合があるので朝はわりとハードスケジュールなのでした(+。A。)ちぇー

3615.jpg

寝てないせいってのもあるけど、あまりにも楽しすぎて日帰り旅行な感覚でした(゚∀゚+)1泊2日なのに
次は2泊だなってハカリ先生が言ってたけどホント2泊ほしいな!1泊じゃ足らない!!
描くモノも作るモノも年齢も性別もバラバラだけど、そんでもって今回わりと全員Sだって事に気がついたけど、
友達超えて家族みたいな、ホントに良い仲間達です(゚∀゚+)よりみちみちくさ

さぁ思う存分息抜きできた!漫画の資料も集まった!!
皆、2/11おでかけライブ札幌に向けて・・・頑張るぞ・・・ (+。A。) オー・・・
※アホ毛の残りタスク ◎原稿背景9ページ分 ◎表紙完成 ◎フレークシール18種類制作




ココで終わればまぁ原稿はキケンだけど平和で楽しい旅だったと思われるだろ!?
どっこいアホ毛の旅行は絶対何かオチがつくジンクスがあんだよ!!

旅行中 腕時計紛失 (+。A。) アッー!

・・・骨折とかじゃなくて良かったって思う事にしますチクショウアホ毛の一張羅ァー!
何だってこの体はそこまでギャグを追い求めるんだろ(白目



つづきでお返事です、非公開のイラスト利用希望の方確認お願いしまーす!
非公開のイラスト使用していいですかの方>
自分で描いたよーってウソつかなきゃ自由に持ってって使って構わないですよー(゚∀゚+)
おっくねっと。へのリンクでもおっくのtwitterへのリンクでも良いので、描いたのはアホ毛って
分かるようにしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!

COMMENT

memory #-

とかげありがとうございます!
すみっコはみんな丸っこくて可愛いのでカービィが混じっても違和感無いと思います。コピーしたら強制的にステージのすみっこへ・・・・・・

旅行も楽しそうで良かったです。
4月バカ楽しみに待ってます!

2016.02.02(Tue) 14:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
