どこへ行こうというのかね。

2016.01.17(Sun)

原稿がキケンなのにうっかりバルスしてしまったおっくです\(゚∀゚+)/欲望を抑えきれなかった
何回も見ててストーリーどころかBGMやセリフまで記憶してるのに、でもTVでやってるとつい見てしまう
ジブリ映画ホント麻薬。アホ毛も何週もできるような中毒性の高いアニメ作ってみたいモンです。



@今週のプチアニメ

3597.gif

非公開さんより「『九藏喵窩』の沐 カービィ64のアイスカッター」
九藏喵窩シリーズ、ホント可愛いですよね(゚∀゚+)アイスカッターも可愛くて好きだったので、昔縛りプレイで
どこまで行けるか遊んだりしてました!コレカラスターの道中で落ちまくって積みました!!



@今週のおっく

もうずっと原稿(+。A。)出かけてるヒマがねぇーッ!!!

来週にデカイ予定が入っていて絶対に原稿が進められない事に気がついたのでマッハで進めてました。
スプラトゥーンの7ページでさえカービィならまだしも何で描きなれてないイカでこんなに長い話考えたんだよ
バカかよって自分に散々ツッコミ入れながら完成させたのに今回おそ松で9ページってホント学ばないし
何考えてんだろうか(+。A。)とんでもねぇバカだな!!今に始まった事じゃないけどな!!!

昨年末のおでかけライブ終了後にすぐ合同誌の話が出て、そこからわりと早くスタートしたので
そろそろ描き始めて1ヶ月になります。今週のカンヅメのおかげでようやく終わりが見えてきたんですが
気分転換に最初から見返してみたところ

3598.gif

チョr  誰だお前!?
たかが1ヶ月されど1ヶ月、手癖が出てきて別人と化する六つ子\(゚∀゚+)/
まさかの1ページ~4ページ描き直しになりました。2頭身の絵だから大した変化なんてないだろうと
思ったらそうでもなかった。慣れってコワイね(白目

因みに今回サークルのイカ廃でお馴染みあさと先生がアホ毛の2頭身松絵で消しゴムハンコを作って
2月のイベントに出してくれるみたいですコレは嬉しい!ありがとー!!
編みぐるみのプロ、消しゴムハンコと水彩のプロ、色鉛筆のプロ、とアホ毛のサークルはなかなか
優秀な人材が揃ってると思うこのごろヽ(゚∀゚+)ノ少数精鋭ってヤツだ



で!来週のデカイ予定っていうのが

3599.gif

サークル皆で温泉旅行ですヽ(゚∀゚+)ノ
全員締め切りヤバイって言いながらコレだよ!でも息抜きって必要だよね!!イエーイ!!!
友人2人以上で旅行に行くなんて超ご無沙汰です。楽しんでくるぞ!



ってワケで来週はブログお休みします(+。A。)プチアニメもお休みですごめんね!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
