炊きたて。

2016.01.03(Sun)

改めましてあけましておめでとうございますおっくです!これがホントの新年初記事!!
大晦日も元日も出勤で大掃除も年越しソバも作れなかった上に紅白Flashもまだ見てないので
年明けた実感が全くないんですけど明けちゃったんだなー・・・ひぃぃ原稿アカン(+。A。)アアアア
(紅白Flashは来週辺り全作品視聴できたらイイナーと思ってます

いつも年明けのブログは最初の土日をとばして10日頃にまとめて更新してたんですが
初夢が面白かったのでマッハで漫画描いてました(゚∀゚+)
去年は初夢に何でもいいからゲームが出てきて欲しいなんて念じて寝たら冒頭のみ
ポケモンORのワンシーンが出てきました。その先は変なオカンとかヤキソバ弁当とかだったけど
コレは・・・もしかすると頑張れば希望通りの初夢を見ることができるんじゃなかろーか!

そう思って



高望み\(゚∀゚+)/
夢はでっかく!さぁこいカービィ!!



@その結果

3589.gif


3590.gif

豪華二本立て\(゚∀゚+)/ カービィこなかったチクショー!!!
しかしそーとーオカシイ事言ってるのに出てきたのが十四松だから全く違和感がなくて
目覚めた瞬間おそ松さん2期始まったかと素で思ってしまいました。まだ早い!!
オカンは安定の変態でした\(゚∀゚+)/生後2週間の子持ちに再婚を提案する鬼畜
毎年初夢になると絶対アホ毛に突っかかってくるなこの人!?正直草生えるからやめてほしい(白目

しかしリアルな夢ばかり見るアホ毛にしちゃ珍しくおそ松さんパートは完全にアニメでした。
これはアニカビ2期の夢もワンチャンある!!来年こそはカービィの初夢見られるように今年も一年
カービィやってカービィ愛でてカービィに散財します!!鍛錬!!!



@プチアニメ抽選結果

3名しか当たらない今年のプチアニメ、応募状況はこんな感じでした(゚∀゚+)
※2日以降の応募は除外しています。1日限定だから!ご了承!

3591.png

当選倍率はおよそ6倍でした(+。A。)怖っ!!!
この激戦区を生き残ったのが・・・

3592.png

コチラ!当たった方おめでとうございます(゚∀゚+)ちょっと今年はツイてるかも
来週から1週間に1つのペースで作っていく予定です、のんびりお待ちくださいませー。



そして今年はやります!プチアニメの敗者復活戦、おみくじ当て!
プチアニメに落選した方のみ、
この記事のコメント欄でアホ毛の今年のおみくじの結果を予想してお答えください(゚∀゚+)
回答は早い者勝ち、ズバリ当てた1名様には応募したプチアニメを作ります。

※ただしアホ毛の原稿進捗が早くもキケンになってきているので、できあがりは2月以降です。

さぁ誰が当たるかなヽ(゚∀゚+)ノ結果はまた来週!

COMMENT

ミッティー #-

落ちてしまったかぁ、しかし敗者復活とはありがたいです。もう皆様ほとんど出尽くしていますが、まだ残っていた「半吉」にかけます。というか消去法でこれしかないですね/ _ ;

2016.01.05(Tue) 23:07 | URL | EDIT

もなりん★ #3Ob1pUCc

わたしも引いた「末吉」でファイナルアンサー!!

2016.01.04(Mon) 22:42 | URL | EDIT

名無しさんMK #ElkvonqI

아이고(アイゴー)、아이고(アイゴー)...

ごろごろしながら寝ている神話もここまでだったようです。
当たる確率ほぼ0だけど「凶」で賭けておく。

2016.01.04(Mon) 22:35 | URL | EDIT

ねおたん #GaenHm5U

ぐぬぬ (´・ω・`)

こんにちは、ねおたんです。あわわ・・・、やはり落選でしたか。残念 (・ω・`lll)

もう既に数名の方が敗者復活戦の答えを記されているようですが、まだ解答が無いと思われる「吉」でいってみます!

2016.01.04(Mon) 12:53 | URL | EDIT

なおべぇ #-

ぬぐぐ・・・敗戦してしまいましたか。°(•°^ω^°•)°。大吉に賭けまする!!

2016.01.04(Mon) 08:28 | URL | EDIT

ライ麦 #X.Av9vec

うぐおおおお落選してしまいました('A`)
敗者復活という事で参加します!
前者2人が大吉・小吉と出てるので、間を取って中吉にします!

2016.01.03(Sun) 22:19 | URL | EDIT

りょうすけ #p6jBG6j6

3年連続落選ですか・・・。
それなら敗者復活に挑みます。
おっくさんの運を信じ大吉で。
しかし、カービィ関連が2つあってもカービィそのものはリクエストにありませんね。
そういえばこういうのを見かけたんですが、おっくさんはカービィのペンダントを買ったりするのでしょうか?

http://www.enskyshop.com/products/8043

2016.01.03(Sun) 21:23 | URL | EDIT

鍵村ハカリ #-

落選してしまったが敗者復活と聞いて。
小吉で賭けておこう。

2016.01.03(Sun) 21:16 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
