進捗どうでしょう。

2015.12.06(Sun)

あああああ原稿やっばいいいいいいい!!!おっくです生きてる風邪は治った原稿はまだ!
いまだかつてないレベルに仕事がすんごくてパソコンを起動するヒマもなく全く作業ができない日が
発生しておりますお願いだから日付変わる前に帰して(+。A。)アホ毛締切絶対守る事だけが取り柄なんだ
エックスデーは11日です。死ぬ気でやる(白目


そんな状態だから簡潔に先週~今週の話!


1、足のヒビは治ったけど

3576.jpg

今度はメガネぶっ壊れました\(゚∀゚+)/
ひいぃぃぃいいこの忙しい時にバカ!!!!アホ毛んちからメガネ屋さん遠いのに!!!
オレンジ色のフレームが気に入っていたんですが2年前に買ったモンなのでメーカーに在庫が
あるかどうか怪しいです。何であれ今月末のイベントまでに新調しないと売り子がアカン!!



2、イベントスペース出ました

3577.gif

お気に入り1コマ。シオカラーズはバイオレンスボケツッコミしててほしい(゚∀゚+)
イカ本初出&アホ毛売り子イベント「おでかけライブin札幌129」スペースが発表されました!
アホ毛のサークル「よりみちみちくさ」は E01、02です。サークルメンバー全員でちょっとだけコスプレ
しながら参戦しますヨロシク!売り物とかは来週の記事で詳細のっけます。



3、クリスマスカード受かってました

3579.png

このページの最下部にあります175-1・2(゚∀゚+)
と、会場のレジ横に売ってるドット絵の靴下缶バッヂ採用されました!
そのうちpixivに原画投下しますがひとまず宣伝だけ!

+場所:札幌大通り「ミュンヘンクリスマス市」内「クリスマスカードコレクション2015」
+期間:11月27日~12月24日 平日・土曜・日曜・祝日休まず営業
+詳細はこちら。公式ホームページにとびます。

今年はオンライン販売ないみたいです、近くに住んでる方は良かったら見にきてやってください!
アホ毛はサークルメンバーと来週あたり見に行く予定!



4、忘年会だった

3578.png

酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー!!足にヒビ入ってたアホ毛FRENZ以来2か月ぶりの酒!!!
高校の友人達とやってました。忘年会にしちゃちょっと早いけど年末忙しいメンバーなのでこれくらいで丁度いい。
みんなそれぞれ楽しいこと大変なこと色々あった1年だったみたいだけど、でもその方がきっと
何もない平坦な1年よりも楽しい気がするよ(゚∀゚+)人生は冒険!よいお年を!



来週はイベント前最後の休日なのでちゃんとブログ更新します多分!
さぁ間に合うかイカ本イカシールおそ松シール(+。A。)ウオオオオオ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
