重症です

2007.06.11(Mon)

タイトル通り重症なおっくです(゙∀゙+;)
何が重症かってーと、
別に病気にやられた訳じゃないですよ。

妄想力が重症なんですっ(うわぁ


PKモンに押されて最近目だたなかったM3熱が
再加熱してしまって

頭の中がPKモンとカービィとM3とスマXで

ぐっちゃぐちゃになっております。

うん、お病気なのは分かってますって(゚∀゚+)ハッハッハ




そんなM3再加熱の原因が・・・
今日学校から帰る際にいつものようにバスに乗ったのですよ。

そしたら若いお母さんと赤ちゃん、
幼稚園と小学校低学年くらいの兄弟2人が乗ってたのです。
その兄弟が
どう見てもリュカとクラウスです本当にありがt(ry


リュカっぽい子が甘えんぼで好奇心旺盛で、
弟君なのです。髪の毛は真っ黒、ネスっぽくもあります。
お母さんの隣に座ってて、赤ちゃんにお母さんを取られまいと
必死になって自己アピールしてました。
可愛い!

クラウスっぽい子はしっかりしてて、一人で席に座ってまして
地毛でこげ茶な髪の毛でした。お兄ちゃんです。
バスから降りるとき弟の前に先立ってお金を払ったり
バスを降りたら手を引いたりと兄貴っぷり
が可愛い!


見た感じ、双子ではないみたいでしたが
あの雰囲気はかなり近いものがあります。
仲良くしてて欲しいですねぇ(゙∀゙+)




スマブラX、公式サイトがどんどん更新されてますよ。
毎日頑張ってる桜井様の姿が目に浮かぶ・・・
あの方のゲームは勿論、あの面白い文才も
凄いんですよねぇ。惹きつけられます。

私も「会話が面白い!」「文楽しい!」って言って貰えたりしますが
まだまだ桜井様にゃ届きません。
永遠の夢ですなぁ・・・

ちなみに
文が楽しい=コイツの日常バロス
なので、
日々いかにアホな暮らししてるか分かりますね(何



今回のスマブラはキャラクター削減の話がありますが
どうなのでしょう・・・?
色々なサイトで「○○○だけは;」「○○○はやめてー!!!」
って叫ばれていますが、
私も使っていたキャラがいなくなると辛いですねorz


とにかく早くもっと色々なキャラデータやステージデータが
見てみたいものですね、
1任天堂ファンとして首長ーくしとります(゚∀゚+)




FLASHですがやっぱり今日無理ですorz
んー、平日は厳しいですねやっぱり;
私も人間である以上、風呂も入らねばならないし
食事もとらねばならないし、検定の勉強もあるし。

近いうちにできる事は確かなのでお待ちください;




今回は本文で返事をしますね。
ってのも、M3の盛大なるネタバレ絵を描いてしまったので;
続きにのっける事にします(゙∀゙+;)


思えばそうだ、食中毒の季節ですものね。
皆様そんなに体が強くないみたいなので
気をつけてください、今年は去年にも増して熱いとか・・・
地獄だー!!!

バブル様>
相互了解です、みっちゃん公開と同時に入れておきますー。
いつかは話して・・・って、そこらの凡人なので
話しても凡人な答えしか返ってこないですy(うっせ
入れ忘れてましたら再度報告お願いしますー。




さて、FLAFLAガシガシ。
クラウスの笑顔を描くのが辛いorz



久々にM3絵描いたと思えばこれですよ。
ホント思い出しただけで苦しくなるなぁ(T∀T+)


ラストバトルのクラウスが雷に打たれるシーンが
脳裏に焼き付いて離れないんですよぉっ。

深かったなぁ、M3。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
