一歩前進。

2015.11.01(Sun)

ご無沙汰でしたおっくです(+。A。)お騒がせー
何が悪いって松葉杖取れた瞬間に星の残業ウルトラスーパーデラックスをブログ書けないというか
パソコン起動するヒマすらないよーな廃休連勤でぶちかましてくるわが社ですチクショウ!
ケガ人使いがあらい!!また骨ヒビ入ったらどうするんだ!!!(コワレモノ


@って訳で

3554.gif
松葉杖とれましたヽ(゚∀゚+)ノヤッター!!!
開放感ウハウハだったんですが解放後初日の仕事が終わった頃には左足の倍近くむくみ+筋肉痛で
風呂場で悶絶しながらマッサージすることになってました(+。A。)メッチャクチャ痛かった
一ヶ月マトモに使わなかったんでかなり筋肉が落ちてたみたいです。元々筋肉ないマンにこれはイタイ。

開放から2週間経った現在はそこまで痛くなくなりました、が正座ができない(゚∀゚+;)地味にショック
医者が言うには比較的復活が早いけどテメェの年齢じゃまだ完治しねぇよだそうなので
装具はまだ付けてなきゃいけないっぽいです。コレ付けてると靴履けないのが困るんだよなー・・・
早いモンで11月。道民がサンダルで暮らすのはそろそろ限界です(白目


こっちにはまだお知らせしてなかったですネ。twitterのひとは知ってるかも。
はじめてハンターと2年前の東京旅行レポがようやく完成しました(゚∀゚+)お待たせお待たせ



初期はほんの落書き程度だったのにまさかの30ページ突破です(+。A。)こんなハズでは
さいたま作りからずーっとお絵描きばかりだったので今ならドスランポスにも殺されるなーと思ってたけど
先日無事にソロでゲリョス亜種を倒せたのでソコソコカンは残ってる様子。よかったよかった。
旅行レポはようやく今年分に手が出せそうです。アホ毛がどうしてこういう足になったのか説明するので
関係者の皆さん是非ご覧ください(゚∀゚+)いろいろミラクルだった



先週~今週は激務にやられてましたが久々にサークルメンバーと集まってました、
次のイベントに向けて新刊の打ち合わせと近頃のマイブーム語りです(゚∀゚+)
新刊はスプラトゥーン本になりました!12月の札幌おでかけライブ辺りで参戦予定です。
アホ毛のひとは実機で遊んだの1回だけだけどあさと君に教えてもらいつつ頑張ります。オールキャラ漫画描くよ。

3555.jpg

しっかしこの日クッソ寒かった((゚∀゚+))初雪です
途中からアラレになるわツブは大きくなるわ風は強くて傘させないわというか傘持ってきてないわで
とんでもねぇサークル会になりました。アレか、日頃の行いのせいか(白目

でもとっても楽しかったので大満足(゙∀゙+)また六花亭本店行ってきた!
血迷っておしるこを選んだんですけどコレが大当たり。アンコの食える日本人でよかったー。
アホ毛の東京土産も喜んでもらえたし、頑張って足ぶっ壊しながら買ってきたかいがありました。
アッここで知ったんですけど世間一般の人ってホットミルクに砂糖入れるんですね、初体験だった!
まろやかオシャンティな味になるので今度家でもやってみよう!!


イカのガチャポンを探しつつ、たどり着いたのはいつものネカフェ。
ここでイカにハマってるあさと君とおそ松さんにハマっているトキワ先輩の布教大会が開幕。
イカは前から可愛いなーと思ってたから知ってたけどおそ松さんに盛大に腹筋もってかれました
(+。A。)これは継続視聴不回避
話題の1話は思ったより普通だったんだけど2話冒頭が!アカン!!ああいう頭おかしくなりそうな
ぶっとびギャグ大好き!!ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダァー!!!

丁度サークルメンバーそれぞれの好きな色のキャラが居たので、よりみち松ってことで
トキチョロ松、ハカ一松、あさトド松、てる(おっく)十四松ってことでキャラ付けし合って盛り上がってました。
いつもパッチールやらヌオーやらビーダルやら人外に似てると言われるアホ毛が初めて人間キャラに
認定された瞬間でした\(゚∀゚+)/触手野郎だけど
おそ松さんはニコニコで一週間遅れて配信されてるみたいです。見ましょう。重に2話冒頭を。



晩御飯はハカ一松お勧めの駅近くにあるイタリアン(゚∀゚+)オッシャレー
お店の人は何だか外国語で挨拶してくるわおにーさんはちょっとヒゲなんか生やしてイタリアンだわ
おねーさんクッソカワイイわアコーディオンなんて演奏しちゃうわで超幸せ空間だった!また行く!!

3556.jpg

秀逸だったこってりチーズだけパスタ。コースで色々頼んだんですがわざわざ材料を席まで持ってきて
目の前で食材の説明をしながら調理してくれます。勿論クッソウマかった(゙∀゙+)
多少値ははりますがお腹壊れそうになるくらいウマイもん沢山食べられるんだから寧ろ安いんじゃないかと
思うんですヨ!札幌駅すぐの「チルコ」さんでした。お試しアレ。

酒は入っていないのにココで散々お互いの近況喋ってました、布教とかじゃなくて各自の人生観とか
お悩み相談室とか。性別も年齢もバラバラなサークルメンバーだけど、重たい話も腹わって喋れるのは
ホントに仲良しの証拠だと思うんです(゚∀゚+)よいことだ
結婚するのもしないのも、異性が好きなのも同姓が好きなのも、悪い事は1つもないと思うんですヨ。
本人達が幸せならそれで良いと思うし、人生なんてアホ毛の父みたいに突然終わっちゃうかもしれない
んだから、皆後悔なく楽しくやったらいいと思うんです。皆幸せになってほしいなー。

ひとまずアホ毛は今の自分でワリと満足してます(゚∀゚+)
バカだし、おっちょこちょいだし、すぐケガするけど、周りに優しい人沢山いるし、お絵描きもゲームも
人並みよりちょっとできるし。アッカービィの存在する時代に生まれたし!!コレ超重要!!!
これからも4人で色々作ったり描いたりしていきたいです。よろしくねー。


そして来年の1月辺りにサークルの皆で温泉旅行に行くことになりそうです。
っしゃあーマクラ投げ大会や!!!または卓球!!!酒盛り!!!



オマケ。

3557.jpg

洞窟物語やっとボスラッシュ抜けました\(゚∀゚+)/タイムなんてなかったんや
トロ子+に数えきれないくらい、モンスターXにも6回負けるもその後は慎重にやってノーミスでした。
どうもアホ毛はトロ子とモンスターXとコア(一回目)が苦手のようです。すぐ焦って死ぬんだよなー。
アッボロスさんは完封でした(゚∀゚+)スーパーミサイルつきならどうってことなかった

次は聖域TAを狙ってますがどうしてもボロス最終形態がもたない(+。A。)ビュート絶許
ミサイルがないなら目に乗るのは効率悪いんですよネ多分。どうするのが一番良いんだろか・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑