ハクション大魔王。

2015.10.18(Sun)

来週くらいに松葉杖取れるって言ってたな!あれはウソだ\(゚∀゚+)/おっくです

3546.gif

それどころか風邪までひいてしまって外出禁止令(+。A。)くそおおおおお
アホ毛は幼少期から大きな行事やイベントごとがあったりする日までは100%健康体で居られるのですが
終了後後何もない週末なんかになると途端に発熱したりしてました。ためてためてドーン。
多分コレは1ヶ月遅れのFRENZ疲れだろうと思われます。

最初はクシャミが止まらず仕事にならないような状態でしたが今は薬のおかげで殆ど症状ナシなので
来週には復活してくれることを祈ります(゚∀゚+)そして今週こそは!脱松葉杖!!



@今週のおっく

お絵描きと洞窟と、食欲の秋ってことで久々にお菓子作り(゚∀゚+)タマゴボーロリベンジ!

3547.jpg

前回作ったのは3年前でした、ボーロなんて作れるんだーとテンション上げて大きいのを沢山作ったら
とんでもなく口内の水分を吸収して喉を詰まらせる窒息マシンになったっていうアレ。
今回はちゃんと反省して1cm~2cmサイズに統一(゚∀゚+)結果上手にできましたー
舌の力だけでサクサク簡単に崩れておいしいです。作るのは大変だけど簡単で楽しい。

洞窟をやってからというもののドット絵ブームが中々抜けず、ボーロを見てるうちに
コレチョコでコーティングして並べればドット絵いけるなぁなんて考えてました\(゚∀゚+)/もはや病気
いちごチョコがあるとカラーにできますよね!カービィとか!!カービィとか!!!
や、でも折角全部丸いからコレ1つずつ全部にチョコペンで手足と顔つけてあつめてカービィごっことか楽し
脱線ひどいな!キリがないからココで止めます!!



そんなドットブームの根源、洞窟はどうなかったかっていうと

3548.jpg

(裏ボスがちょっとグロかったのでモザイクかけました)

真エンド抜けたァーヽ(゙∀゙+)ノ!!!
勝てる気がしないって言ってたその2日後に撃破しました!アホ毛意外とやればできる子だった!!
そしてまたしても以下白文字なんですけども、


絶対分かり合えないと思ってたミザリーが最後にデレてくれて安心しました(゙∀゙+)よかった!
カーリークォートが幸せそうでホントに嬉しい!ロボットだけど君ら結婚しちゃえばいいよ!!カワイイ!!!
EDも皆仲良く大団円でよかったです、コレ多分ノーマルエンドだったら皆死ぬんだろな・・・
ちゃんと全パターンコンプリートしようと思ってるので、近々カーリーブースター死亡ルートを
攻略しようと思うんですけどEDどうなるのか恐ろしくて仕方ないです(白目

あ、あとアレだ。結局リトル家のお父さん発見できてなかったので次回はコレも挑戦します。
農園~最終ステージにはいなかったような気がするんだけど・・・ミミガーの村まで戻ったほうが
良かったのかなぁ。

ボロスは第二形態がとにかく苦手で何度も負けたんですが第三形態からは楽でした。
第三は5回目の挑戦、最終形態は初見で抜けました(゚∀゚+)あの目の横に立ってミサイルぶちかます戦法
あの倒し方発見した人天才だと思うんです普通ラスボスの目に乗ろうなんて思わんわ!

一回クリアしたら何となく自信がついて、クリア後に出てきた聖域タイムアタックに早速挑戦してるん
ですけど  こ れ ミ サ イ ル な い ん で す ね (+。A。) 勝てねぇ!!!
流石に慣れてきてタイムを気にしなければほぼ間違いなくボロスまで到達できるようになりましたが
最終形態に勝てなくて困ってます。目の横でブレード連打してるけど押し負ける・・・
いっそ目に乗らないほうが良いんだろうかと思い始めてます。ちょっとチャレンジしてみよう。

アッボスラッシュは3回やって3回ともトロ子+で敗北、風要塞は島最下層の扉前で
ほぼ間違いなく落ちて死んでます\(゚∀゚+)/こっちも頑張らないと




今週は主にはじめてハンターの方を進めてたんですが、
クリマスカードコレクションの締め切りが迫ってたのでこっちを先にケリつけました(゚∀゚+)

3549.png

一部ネタバレ。
洞窟熱が抑えられなかった結果ドット絵に走りました\(゚∀゚+)/3年ぶりの
かかった時間は歴代クリスマスカード中1番でした。気合入ってるので今年も採用されるといいな!
ハンターは10ページどころか20ページになってしまって少々時間がかかってますが
今月中にオンライン3を公開できると思います。もうしばらくお待ちくださいませー。

COMMENT

うにょら #aNEs2sbw

洞窟物語面白いですよね~
自分もハマりました!
ボロスとか強すぎて(そもそもたどり着くまでも辛い・・・)2度と勝てる気がしない(汗
あとエンディングが分岐すると知った当時は衝撃でしたね(°°;)

2015.10.19(Mon) 00:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
