地獄に ようこそ!

2015.10.11(Sun)

FRENZ集合絵ができました(゚∀゚+)おっくです

3535.png

クリックで少し大きくなります。
1人1キャラにしても人数が人数なモンだから全員とっても小さくなってしまったけれど思ったより
好評みたいで嬉しいです。集合絵はやっぱりいいなぁ(゙∀゙+)描いて楽しいし、喜ばれるし
女の子率と人外率の高さは完全にアホ毛の趣味です。皆カワイイ。

気になるキャラが居たら是非FRENZまとめから動画を見に行ってほしいです、
そして動画がツボに入ったら来年はFRENZ会場に行ってみるといいです。クセになるよ!



@今週のおっく

今週もしょーこりもなく遊びに行こうかと思ったら天気が荒ぶっていたので断念しました(+。A。)
安静にしろということか・・・チクショウ・・・チクショウ・・・
アホ毛幼少期は台風でもぶつからない限りそんなにヒドイ天気になることはなかったような気がする
北海道ですが、どうも最近秋になると荒れます。秋晴れの日の自転車気持ちいいのにー。

のでお絵描きと洞窟にせいを出してました。
2年前の東京旅行レポは明日にでも更新できそうです。このペースなら10月中に終わるかも。


アッ足はっていうと

3536.gif

膝が完治しましたヽ(゚∀゚+)ノカサブタとれた!
範囲は結構狭くなってました、スタッフさんがFRENZ会場ですぐに応急処置してくれたお陰だと思います。
変色してるので恐らく傷跡は残ってしまいますがまぁ仕方ない。昔から虐待児レベルの傷跡の宝庫だった
アホ毛ボディにこれっぽっち増えたところで何でもないさ。モーマンタイ。

松葉杖もそろそろ取れないかって聞いてみたんですけどコレは流石に無理でした、
治りは思ったより早いけど、安静にできないならもうちょっと持ってなさいとの事。仕事してるしね。
職場の人から仕事休めばいいのにと言われてますけど、仕事休んで遊びに行くワケには
いかないのでずっと平常運行です(゚∀゚+)来週くらいに松葉杖とれないかなー



そう、そして洞窟なんですけど!クッソ胸熱展開なんですけど!!
先週言ってた真ん中ぱかっと割れるボスことモンスターXはあの記事を描いた翌日に無事撃破して
その直後辺りからおもしろい展開になってきて夢中になってやって今裏ボス手前です!!!
今回のデータはバッドエンド視聴用ってことで途中で止める予定だったんですけど
これは最後まで見届けないとアカンと思い(;∀;+)カーリィィィィ!!!

原作は古いゲームだけどアホ毛のように初見の人もいるかもしれないので
念のため白文字にしときます。ネタバレ注意!

3537.gif

カーリーとクォートのコンビが好きすぎて(;∀;+)幸せになってくれェェェ
通常エンドだとカーリー死んでしまうとか何事ですか。ありえん。そんな事は許さん。
バッドエンドも背景がバッドらしからぬキレイさで見とれてしまいましたけどアレも結局
島にいる人全滅ルートだと思うので却下!この子は死なせん!!

最初はスーがヒロインだとばっかり思ってて、カーリーはそんなに気にしなかったのに
コア戦後で身代わりになるシーンでやられました。どんな気持ちで自分のボンベ外してクォートに
つけたのかと思うともう・・・もう・・・幸せになってくれ(;∀;+)ロボットだけど!結婚できないのかな!


モンスターX後はコア戦に2日かかったくらいで、他のボスは大して苦労しませんでした。
連続戦闘はミザリーでちょっと積みそうになったけど、ドクターからは楽勝。
最後の3人同時戦闘はひぃひぃ言いながらシュプール連射してたら気がついたら倒してました。
初見でいけるとは思わなかった。ライフ回復アイテムも温存できたし、これはボロスも
そんなに苦労しないかなぁと

思ったアホ毛がバカだったよね\(゚∀゚+)/聖域頭おかしい(褒めてる

まず最初のトゲだらけフロアで10回以上死にました!ブースター使い難しい!
ようやく抜けたと思ったら次の落石フロアでまた10回以上。未だにかなりココで死にます。
そして更に次の天使いっぱいフロアでまた10回・・・・と、きっと総合計すると
この1週間で70人以上クォートを爆発させてます。ごめんクォート。

それでも慣れって恐ろしいモンで、前までは10回やって1回天使フロアまで行けるかどうかって感じ
だったんですが、最近はトゲだらけを抜ければ高確率ででっかいプレス機のボスまで行けるように
なりました。・・・まぁ行けるだけなんですけども\(゚∀゚+)/だいたい圧死する
この、何回も何回もやっていくうちにできるようになる感じ!これがアクションゲームの楽しいトコロ
なんだよなぁ。初めてヨッシーアイランドをやった時を思い出しました。

今は全く勝機が見えないけど、それでもボロスはたまーに第二形態を出せるようになりました。
カーリーを、皆を助けるために、あと一息。頑張ります!


因みにこれまでで一番苦労したのは実は聖域じゃなくて
水路の小部屋でした\(゚∀゚+)/びっくりするぐらい入れなくて笑った
マシンガン持ってると入りやすいんだとか。アホ毛シュプール狙いだったからなー。



洞窟をやってるとドット絵のFlashも作ってみたくなってきます(゚∀゚+)影響されやすいマン
ピコピコ音楽でドット絵なFlashってありそうで中々ないですよネ。検討してみようかな。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑