地獄の甘栗

2007.06.10(Sun)

あぁぁぁぁorz

昨日とは対照的に、今日はみっちゃんが進められず(T∀T+)
こりゃ明日まで、ってのは厳しいな・・・ガッコもあるし・・・
期待してくれてる極少数の皆様ごめんなさいorz


というのも、近所に住んでる親戚の伯母さんの家に
招かれていたのですよ。
今やっとこ帰ってきてPCに電源入れました。
特に誰かの誕生日でもなんでもないのですが
ゴチソウと人がわらわらわらわら。スゴッ・・・




(○・ω・)・`∀´)÷゚ー゚)o・o・)<PKモン見せてよー
という男の子の群と
川,,^∀^)<漢検DSいじりたいよー
という唯一の女の子にもみくちゃにされてました。

我が親戚、そこそこ大きくなったけど未成年な女は
私と↑の女の子しか居ないのです。
なので、大概私が男の子の大群の責任者に・・・orz



何とかケンカをさせないよーに
和やかにしてましたら、伯母さんが甘栗を持ってきてですね。
栗なんて食べるの凄く久々じゃないですかー(゙∀゙+)

で、かの女の子が無類の栗好きでして、
早速飛びついて食べ始めたので、私も遠慮なく頂こうと
した訳ですよ。



   _,
∑川;゚∀゚)<がっ・・・・


んっ?隣で固まる女の子。
でも伯父さん達も口にポイポイ入れてますし
私もポイっt

                                   
ダメぇぇっ!!!!>三川;゚∀゚)ノ そ(゚Д゚+;;)ノノ<うぉぉぉぉ!!?

なな、何なのだ!
まだ栗はいっぱいあるんだから私の分取らなくても
良いではないかーッ(オイ


と、伯父さん、伯母さん達が口々に

「・・・・この栗、すっぱいぞ。」


栗がすっぱいだと!!?





・・・そう。この栗、実は
盛大に腐っていた事が発覚したのです。
そう思えば、よく見ると白っぽくて酸っぱい臭い・・・
挙句糸をひいているものまで見つかりました。
危なっ!!!


でも、別に栗を出した伯母さんの管理が悪かった訳でもなく。
普通の冷凍甘栗だったそうです。
で、普通に冷凍保管していたみたいです。
どうしたんでしょう・・・冷凍庫壊れちゃってるのかな(゚Д゚+;)



というかあまり痛くないので気付かず2週間飲み続けt(ry皆様も腐った食べ物には気をつけてくださいね、
私も過去に腐ったと知らず
ヤバイ茶を2週間飲み続けたという伝説があります(馬鹿だろ

私はお腹の耐久はかなり強いので、とりあえず
ちょっぴりだけお腹が痛くなっただけで済みましたが
多分普通の人はやられると思いますorz
食べ物は早めに消費しましょう!




余談ですがヨサコイ、
そんなこんなで親戚の元だったので見られずorz
結果だけは知りました、前回1位のトコが4連勝したんですね!
おめでとうございます、確かに凄い人数なのにまとまってたなぁ。

でも、よく私が父から言われてきた言葉で
「勝ち負けじゃない、どれだけ頑張ったかなんだ」
というのがあります。
今回負けちゃった所も、皆上手だったと思います。
練習時間は無駄じゃなかったと思いますよ(゚∀゚+)


さーて、明日からは特に学校行事もなく
いつも通りの6時間+部活がスタートしてきます。
ヨサコイで上げたテンションで頑張っていきましょー。

あ、でも寝る前にヨサコイ見よう(コラ
最後の放送やってるんです。ムフフー(゙∀゙+)


続きで返信ですー。
色違い、自分でもびっくりするくらい出てきます。
皆様の元にも色違いの子がでますように

色違い祈願です(+゙∀゙)人ナムナムー

この感動は是非とも実感して欲しいなぁ。


魔天洸様>
おぉ、地元とは良いですなぁ、生凄いでしょうね!
絵は数です、とにかく描いて描いて描きまくるのです。
私は幼稚園の頃からずーっと描いてました、
だから人並みに描けるようになれたのかもです。

月丸様>
つ【幸せっぽいものを溶かしたどせいさんコーヒーでごじます】
ダメだしするなら君はこれ以上のモノを作れるのか?
って言い返してやりましょうよ(何故けんか腰
口ゲンカがあると私いつもこうやって切り替えしてます。

パクミン2様>
えーと、あまり性格とかまで計算して選んだ訳ではないので
普通ですよー。♂と♀で能力値が強そうな方を
選んだだけなのです(笑

すみれ・・・おだやか、イタズラ好き
つくし・・・わんぱく、暴れるのが好き
ひのき・・・おとなしい、血の気多い
ひまわり・・・おとなしい、昼寝をよくする
つつじ・・・しんちょう、昼寝をよくする
よもぎ・・・すなお、ちょっぴり強情



いやぁー。ヨサコイいいなぁ(今見てる
それぞれのチームのドラマが最高です。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
