とびます2!

2015.09.17(Thu)

ウオオオオオオ新作Flashできましたアアアアアヽ(゚∀゚+)ノおまたせ!!!

3512.jpg

2年前なんて比べ物にならないレベルに凄まじい締め切りバトルでした。
まさか最終提出1週間前に書き込みすぎによる

動 画 化 不 可 能 メ モ リ 不 足 強 制 ダ ウ ン

が発生するなんて思わないでしょーよ(+。A。)グワーッ

FRENZ参加者の皆様、ニコニコに自作動画を上げている方、挙句の果てにはFRENZスタッフさんまで
巻き込んで毎日深夜3時台まで格闘した末、調整期間まで食い込みましたがどうにか形にする
ことができました。ホント関係各所の皆様スイマセンでしたありがとうございました神様仏様!
今回の戦いは多分一生忘れられないだろうなぁ(゙∀゙+)アホ毛の周囲皆良い人ばっかりだった



@そんなワケで

シルバーウィークのブログはお休みです(゚∀゚+)いくぞFRENZ!
http://frenz.jp/

twitterとpixivにも流してましたがココにも宣伝画像をちらり。

3513.png

おっくねっと。10周年の時に募集した声優さんやデザインを使用しましたヽ(゚∀゚+)ノさいたまー!
3分モノのつもりが気がつきゃ9分、念願のAAギャグアニメです。1人でも会場で笑ったらアホ毛の勝ち!
1日目(20日)夜の部で登場します。よろしくお願いします!

因みに2年前は1泊2日の旅だったので2日目は泣く泣くスルーでしたが
今年はチケットと旅程が確保できたので2日目夜の部にもお邪魔します(゚∀゚+)楽しみだ


3514.jpg

名刺も新しく作りました。お会いした方全員に渡す予定です(゚∀゚+)
2年前の倍量作ったからコレで品切れにはならないハズ!いっぱい交換できると嬉しいなぁ。



@今年は2泊3日です

FRENZ2日目も見る為に3日間東京です(゚∀゚+)予定スケジュールは、

◆1日目(20日) 成田空港→リアル友人とポケモン研究所→チェックイン→FRENZ1日目

◆2日目(21日) FRENZ動画勢と東京タワー→神保町見学→FRENZ2日目

◆3日目(22日) チェックアウト→上野でカービィ探し→浅草でお土産購入→演芸ホールで寄席→成田空港

こんな感じ。
リアル友人と動く1日目と3日目の寄席以降はご一緒できませんが他は自由にぶらぶらしてるので
もしどこかでお会いすることがあったらよろしくお願いします(゚∀゚+)
現在位置はtwitterで呟いていくので合流を狙いたい方は確認してみるといいかもです。


2年前は暑かった!ので今年のアホ毛のスペックはこれ!!

3516.gif

△真夏の道民スタイルです。服はランダムですがカバンと帽子は固定です。目印にどうぞ。
△ドッペルゲンガーの可能性があるので、話しかけたり梅干投げたりカービィぶつけたり
 腹パン入れたりする前に本当のおっくかどうか確認してください。
△鳥頭なので2年前にお会いしても高確率で忘れてますゴメンナサイ、名乗ってください。



さいたまが完成した爽快感ばっかりで、ちっとも実感わかないけれど
こんな感じで3日後にはアホ毛は東京に居る・・・と思います多分!
道には迷うだろーし宿はぼっちだし都会怖いけど何だかんだ毎年楽しいので
今年も良い旅になると思いますヽ(゚∀゚+)ノ いってきまーす!



@オマケのCM

3515.png

https://store.line.me/stickershop/product/1185906/ja
アホ毛がコッソリ依頼を受けていたLINEスタンプが配信開始になりました(゙∀゙+)
リスじゃないよサモエドだよ。よろしくね。

COMMENT

扇風機 #xmMdEbAU

お久しぶりです(誰か忘れてますよね笑)
そしてお疲れ様です。
「さいたま!」拝見させていただきました
目覚まし破壊と某有名格闘ゲームのシーンが好きです。ちなみに僕笑ったんでおっくさんの勝ちです orz負けた…
おっくさんのような立派なFLASH職人、僕もなりたいです!!

ちなみに最近は自分のブログの更新すら3カ月ぐらいできてません(T∀T)オロロン
早く新作出したいです…

2015.09.27(Sun) 15:00 | URL | EDIT

koromo #-

待ってました! お疲れ様です!

2015.09.17(Thu) 21:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
