ミルクティー派。

2015.07.26(Sun)

暑さに溶解しながらようやく猫ピッチャーもどき漫画が完成したおっくです!

3505.png

クリックで拡大します。
さくっと描いて流したレポ漫画が関係者に発見される嬉しくも恐ろしい時代です(白目
猫と頭身以外はノンフィクションです。アホ毛はイイ歳してオーバーリアクションだから困る(゚∀゚+)

前回も今回も、他のお客さんは幅広い年齢層を意識して描いてます。
猫のキャラクターとはいえプロ野球の世界を題材にしている漫画ですが、ホント男女問わず、下は幼児から
上は老人まで幅広く色んなファンがやってくるんです。
万人ウケする作品、アホ毛の目標です。そにし先生お疲れ様でした!



@今週のおっく

あ っ づ い (+。A。) 道民は25度以上は溶けるからやめろって言ってんだろ!!!
連日25度キープするって鬼畜の所業か!!!防御力がぐーんと上がっても知らんぞ!!!

タダでさえ暑さ耐性のない所にアホ毛の地元は港町故、この時期は湿気でジメジメ。温度は25度でも
湿度が加わると体感+3度くらいの効果はあります あ っ づ い (+。A。)
食欲が落ちて牛乳ばっかりガブ飲みするようになってるのでそろそろ牛になるかもしれないです。
アホ毛にとって一番の栄養ドリンクは牛乳なんだよ!!



港町はもうコリゴリだー!!!って事で港町ではない町に住むあさと君の所へ遊びに行ってきました。
そのうちまた旅行のリベンジマッチとしてポケモンバトルしよう、って話にはなっていたのですが
今流行のイカちゃん買ったって言うじゃないですか!見せろ!!! 三┌(+゚∀゚)┘

3506.png

クッソ可愛いかった(白目
人間・・・ではないけど、人型キャラでここまでハマるのはレイトン以来じゃなイカなぁヽ(゙∀゙+)ノ
初めに発表されたデザインだけでもコレは絶対可愛いと思ってましたが、動いて喋るのを見たら
より一層ハマりました。スマブラにイカちゃん来ないの!
ピクミンオリマーとアルフみたいに色変えで男女変更とかイカがですか桜井先生!!Miiの衣装だけじゃなく!!!

オンライン通信のあるゲームはマナーの悪い人が多いイメージがあるんですが、
スプラ民はマナーが良くてビックリ。相手に対するアクションが ナイス と そうだね だけなのが
良いのかもしれないです。全く殺伐としない(゚∀゚+)やってることはドンパチ対戦なのに

上級者の人も初心者に優しくて、まだランクが一桁のあさと君を遠くから助けに走ってきたりと
なかなかの胸熱展開でした。これはカップリング絵が増えるのもわかるかもしれない。
シューターガールのみっちゃんさんが長いこと一緒に戦ってくれてました、良い人やった・・・!



え、アホ毛のひと?
フェス勢達の足引っ張らないように1人プレイモードのチュートリアルだけやってきたけど
タコの切れ端相手に攻撃当たらずインクは切れ1乙\(゚∀゚+)/
アホ毛が初見で上手にできるのはヨッシーとカービィだけなんだヨチクショウ!!!
これ慣れるにはモンハンと同じくらい時間かかりそうだなぁ。そんなモンハンも未だにLR間違えてるしなぁ。

アッポケモンはおかげさまで勝てましたヽ(゚∀゚+)ノ運ゲーじゃなくて勝てるのなんて初めてだ
あさと君に影響されてオンラインに潜って戦ったりもしてますが、メガガルーラやガブリアス等有名どころは
使ってないけどソコソコ勝てて楽しいです。助言くれたCダンナのお陰!ありがとうございましたパパス!
今度これまで勝てなかったTwitterのフレンド勢と戦ってこようと思います。今なら勝てる気がする!



そして最後に

3507.jpg

ファーッギャワイイイイイ!!!!
ホントあさと君はイベントでこういうの作って売りゃいいのにとつくづく思います同じサークルメンバーとして!
また今度イカ見せてもらおう、そしてバトルもしよう(゚∀゚+)今回の使わなかった子達で戦ってみたい
涼しかったし良い避暑になりました、あさと君ありがとう!



そうそう、今週はコッソリこんな事もしてました。覚えてる人は居るんだろーか。
手を出してから実に11ヶ月、ほぼ1年かけて

3508.png

iPhoneアプリ「仔竜の風詩」クリアしましたヽ(゙∀゙+)ノ
木の仔竜が可愛かったのでずっとそのままだったんですが、ラストバトルは初めて出会ったときの
姿のままで戦ってきました。子供の姿のままでもクリアできるんですネ!かわいいは正義!!
因みにラスボス撃破時ステータスは

Lv 102 HP 275 攻撃 585 守り 259 回復 415

でした!生き返りアイテムも使わずにいけた。
そしてエンディングですがなんとなーく予想はしてたけど切ねえぞコレ(;∀;+)
前作知らなくてもウッとなるんだから前作経験者なんか鬱になるんじゃなかろーか。しらすうううう!!!

しかしちゃんと最後はハッピーエンドだったので満足です。しかもクリア後要素があるという豪華ぶり!
ちょっと様子を見てみまs

負 け た \(゚∀゚+)/

敵がまさかのレベル180超えになって登場。しばらくレベル上げしかできないなコリャ・・・
まぁクリア後ですし、気長にやっていきます。FRENZもあるし時間かかっちゃうけど、まぁいイカ(゚∀゚+)


(問)
今回のおっくのくらし。に、 イカ は何回出てきたでしょうか。全部分かった人はちょっとスゴイカも。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
