幸せで死ねる

2007.06.09(Sat)

何かもう今現在

幸福すぎて死ねます(゙∀゙+)

あぁ、誰かにこの幸せを分けてあげたい。本当に。
一人でこれだけ幸せになってるのは何だか罪悪感が。
どうーしましょ、踊りでも踊ろうかしら(やめとけ



えーと、幸せであった訳その1。

みっちゃんすっげぇ進んだー!!!

おぉ・・・これは早いと明後日にでも公開できるかもしれません・・・
自分のレベルアップは本当だったのですな。わぁいわぁい。

みっちゃん、現在10600フレームくらいになってます。
完成時には11200くらいになると思います。
よっしゃーラストスパートっ(゚∀゚+)



幸せであった訳その2。

ヨサコイテンション上がるわー!!!

今まで色々と時間が合わずちょっとしか見られなかったのですが
今日の午前中のはみっちゃんを作りながら
ずーっと見てました。ソーランソーランハイハイ!
素敵です、あの練習時間はすっごく長いけど本番は1度きり、ってのと
終わった後の笑顔・・・
演劇とダブって凄く燃えますヽ(゙∀゙+)ノ


服装考えるの楽しかったです。荒波だばばーっちなみに、何処のヤツだったかなー。
私が高校1年の時にやったヤツをやってるチームがあったのです。
懐かしくって思わずTV前で思い出して軽くマネしてました。
覚えてましたよ未だに。
捨てたモンでもないなぁ私の記憶力も。

あ、この画像は・・・
うん、息抜きでs(蹴
踊ってる絵が作りたかったのよー(T∀T+)



幸せだった訳その3。

気がつきましたかな、この今日の記事
「ゲームのオハナシ」に分類されてるのです。

えーと。どういう事かってーと、


今月2匹目の色違いキッタァァァ!!!!

しかも念願の桃色の色違い!!!

ついさっき、またひのきを育てようと
メリープを探してたのです。
ブイゼルばかりで全然出てこなくてですね・・・
またブイゼルの色違いが出たら嬉しいなぁ、なんて思ってたら

連鎖1発め、普通の揺れでデター!!!
光って無くても出るんですね・・・色違いのコ・・・

ムクムクで可愛いなぁ。黄色も可愛いですがピンクも可愛いです。
名前は勿論、
ピンク色の子が出たら
つけようと思っていた
「カービィ」ですよ(うわぁ

それにしても見事な
カービィそっくりぶりで・・・
カービィはよく漫画等で
男の子扱いですし、
星の戦士で勇敢、好奇心も旺盛だし。
カレー大好きですもんね。



これで我が家の色違いは脅威の8匹。
うち7匹が黄色系、5匹が♀、4匹が電気タイプです。
偏ってますが皆大好きだよー(゙∀゙+)ノシ


カービィですが、私にしちゃ珍しく進化させます。
というのも、私のポケモン図鑑、デンリュウが表示されていないのです。
見たこともないので画像もないのです。

そこで・・・
初めて見たポケモンが図鑑に登録されるのならば
デンリュウは愛しのカービィで登録してやろうt(カビオタだぁ



とにかく異常に嬉しい1日でした。
あっ、ヨサコイは明日ファイナルでしたっけ。
皆様も見てください、道外からも結構
いっぱい参加してますよー!


続きでお返事ですー。
おわぁぁぁ;
皆様意外と高いお買い物してる方多いですね!
私基本的に1000円以上=高い なので
万円飛ばしたのはこれが初なんです(゚∀゚+;)


月丸様>
うひょ懐かしい!私がまだFLAを知らない頃に
ピクシアやってたんですー。
今は絵板にハマってしまいやらなくなってしまいました。
あれは使いこなすとかなりイイらしいです。

嵐の猫様>
カウンタの管理メニューで見てますと、
ダントツで土日が多いです。
平日は平均200~300、休日は400~500です。
こんなに人が来てるのに相変わらず
間抜けな日々をブログに晒してるのでした(笑

ナストラム様>
おぉぅ、私はAS全然ダメですよーorz
スタートストップくらいしか知りませんもん普通に。
ソフトが良くても利用者が無知だからなぁ(゙∀゙+;)
アフィは、そんなに増えなくても全然いいのです。
ほんの数百円、それだけでも両親が助かるのです。
チリも積もればなんとやらー。
とりあえず18以上でないとダメなので誕生日までオアズケです。


FLASH頑張ります!
コレができたら次は2周年のだー!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑