花は咲く。

2015.03.22(Sun)

カービィでフィールドスマッシュ24万点いったあの日から全使用キャラ20万点以上を狙って日々練習を
重ねるもののやっぱりオリマーだけ18万点台から抜け出せないおっくです(+。A。)おっさぁーん!!!
レミー、MrGW、トゥーン、むらびと、ダックハントは20行ったのに・・・年か、年のせいなのか・・・

3406.jpg

とか何とか言いつつ息抜きにやった10人組み手でまさかのNo1スコア ゚ ゚  ( ∀ +)
上強の発動が早くて使いやすいです、2発くらい攻撃スカしたのにこのタイムだから多分もっと練習すれば
9秒台イケるんじゃないかなー。・・・いやいやその前にフィスマ20万点をだな。
最近のゲームは中毒性高くておそろしいですネ。モンハンといいポケモンといいスマブラといい。



@今週のおっく

お彼岸なので今年初の田舎に行ってました(゚∀゚+)
最近また恒例の季節の変わり目による風邪だか喘息だかが出ていたんですが、田舎に向かうとコレが
勝手に治ってくるからスゴイ。それだけ空気がキレイってことですよネ、田舎いいなぁ好きだなぁ。
コミケやらFRENZやらホビーフェアやら、都会でやるイベントはとても魅力的だし羨ましいけど
それでもやっぱりアホ毛にゃ田舎暮らしが一番体に合ってるみたいです。

3407.jpg

しっかし今年はめちゃくちゃ暖かい!福寿草ボッコボコ生えてるし虫飛んでるし!!
ここ数年のお彼岸の記事を遡って見てもこんなに暖かい年はなかったみたいです、
3年前とか墓が雪に埋まってるとか描いてるもんなぁ(゚∀゚+;)今年は雪全くありませんでした
これは桜の開花も早い予感・・・5月の旅行まで残ってくれてるといいけどなぁ。


田舎の家には現在叔父さん夫婦と愛犬が住んでいるのですが、近頃新しい同居人が増えたらしく
その子を見に行ってきました。納屋の中に居ると聞いたので覗いてみたら・・・

猫でした(゚∀゚+)写真は逃走されたので撮れず残念

なんでも最近タヌキかアライグマかご近所の農作物を荒らす子が居るようで、捕獲用のワナを仕掛けて
おいたらしいんですが、ソレに2回連続でかかったのがこの猫。ちょろい。
ガリガリに痩せていて、動物好きな2人が見るに見かねてご飯をあげたらすっかり懐かれてしまい
勝手に納屋に住み着いたらしいです。犬が居てもおかまいなし。

犬の臭いがするというだけの理由で我が家のBBAから完全に嫌われている叔父さんは
猫を身近に見る事ができてちょっと嬉しそうです(゙∀゙+)良かったね
そのうちアホ毛の前にも逃げずに出てきてくれるといいなぁ。全力でおさわりしたいなぁ。


3408.jpg

猫の代わりに馬写真。
家に広い庭があって尚且つ金銭的に余裕があれば馬を飼ってみたいです(゙∀゙+)くっそ可愛い
何せアホ毛幼少期の将来の夢にカウボーイって書く程度には馬好きなので!ダイナミック性転換!!
カウボーイになる前は金魚とオタマジャクシだったらしいです。人間になっただけまだマシか。



そして大変長らくお待たせしてましたがはじめてハンター14が完結しましたヽ(゚∀゚+)ノ



なかなか白熱してたので余すとこなく全部描いてたらクリアから4ヶ月経ってました!ヒィ!!
オトモのセリフは妄想の産物ですが、完全ノンフィクションです。ホントに1乙だけで勝てたんだヨ!
初期から見ると想像もできないハンターおっくのこの成長!!我ながら涙出る!!!
最後の一撃をスカす辺りまだまだヘッポコハンターですが、ひとまず白ゴマを自分だけで倒した
ってことに自信をもってこれからも精進します(゙∀゙+)

twitterでは色々な方に討伐を祝われたりGを勧められたりして、はじめてハンターも丁度良い区切り
なのでそろそろ4G買ってきて移行する予定です(゚∀゚+)くろまめも引越しできるらしいし
タイムラインに現れた時にはまたオンライン一狩り誘ってやってくださいませー。



先日は念願のポケモンバトル新人デビュー戦もやってました!
今までオンラインバトルは3タテされるばっかりだったんですけど今回は相手を1匹倒したり
かなり長い時間次の手を考えさせたりとなかなか健闘できました(゚∀゚+)負けたけど楽しかった!
メンバーは悪くなさそうです、あとは読みの問題だなぁ。

そしてここにきて6匹対人用の子を育てても選抜するのは3匹だけという事実に気がついた
おっくでした\(゚∀゚+)/思いっきり6対6前提で育ててたアーッ!!!
6対6で戦えるルールとかないんでしょうかネ・・・チクショウ・・・チクショウ・・・



つづきでお返事です。
非公開のエアライドネットで買えばの方>
ぬうんネットだと中々とんでもないお値段ついてたりしますよネ・・・なので中古店を
探し回っているのですが恐らくアホ毛の住んでる町には存在しないっぽいです。
今度札幌でも探すかー・・・

非公開の原案担当でFRENZ出たい方>
ゴメンナサイ既に頭に決まってるネタがあるのでした・・・!2年前から暖めてたヤツが。
作れる環境もあることですし、ご自分で作ってみてはいかがでしょうか?自分のやりたいように
できて楽しいと思いますヨー。通信に限らず面白かったのでORAS是非やってみてください。

COMMENT

Virginia Williams #EBUSheBA

http://0nulu.com/opx

I discovered your おっくのくらし。  -  花は咲く。 page and noticed you could have a lot more traffic. I have found that the key to running a website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. We can send you targeted traffic and we let you try it for free. Get over 1,000 targeted visitors per day to your website. Start your free trial: http://0nulu.com/csy Unsubscribe here: http://0nulu.com/nbz

2017.11.21(Tue) 18:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑