とうとうやってしまった

2007.06.08(Fri)

ふぅー。思い切った。思い切りましたおっくです(何
何を思い切ったかってーと

6年前から貯めに貯めまくったこづかいを

ぶっ飛ばしました(何て事を

まぁ貯めていたって言ってもゲームを買ったり、
粘土を買ったりしてたのでそこまで蓄積してませんでしたが

2万円飛ばしました(馬鹿野郎




いえいえ、振り込め詐欺とか
「ねぇちゃん金出せよー、オラオラー」とかでなくて。
7月の自分の誕生日プレゼントが高額すぎて
貧困で苦しむ我が家ではとても無理なので
自腹を切ったって事です。

そのプレゼントが


FLASHCS3ーっ♪ヽ(゙∀゙+)ノ

※知らない方へ説明しよう!
 FLASHCS3というのは今予約受付中の
 最新のFLASH作成ソフトだ!



うっほぃ、これで私もエデュじゃなくて
ちゃんとしたFLASH職人のタマゴになれます!
しかも8から入っている機能もあるので、
グラデーション塗りの光源をいじれたり
ぼかしで速度表現が簡単にできるんです。

あぁ何て素晴らしい・・・(゚∀゚+)
しかも定価は6万overという㌧でもない数値なのですが
旧バージョンを持っている人ならアップグレード版が
2万ちょいで買えるのです!

わぁいわぁい。


これで万一、今使っているサーバー様が
広告付きになっても安心です。
しかも自分でサイトに広告をくっつければ
家族の生活を助けられるという最強の特典つき。



ただし、このCS3、WINXPから対応なのです。
つまり、今の私の2000ちゃんでは無理なのですな。
ただ忘れちゃならない
会社から父がGETしたXPの事を。

そんな訳で、PCがXPになって誕生日を迎えたら
私は最新型使いになります。

作るモノは相変わらずですけどね(゙∀゙+;)
別にソフトが変わったからといってレベルアップするでもなくorz




ネタバレになるので、内容やらスクショは出しませんが
みっちゃんかなり最後まで来ています。
セリフが分かりにくいのでちょこちょこ増やしているので
ちょっと伸びちゃいましたが
なんとか完成しそうです。

ひょっとしたら2周年までに間に合うかな・・・?
イヤ、間に合わせよう。うん。

今後のFLASH予定は
2周年→カービィ→ナナタカor無目orみっちゃんo(ry

です。
続き物の作りかけが多いのでケリをつけたいのと
単品ネタがボンボンでてきてるのでソイツも
作りたいですなぁ。



トトロみたいな感じで。この後コマにのって空飛ぶんですきっと。

この調子だとFLASHに関して
ネタ切れは起こらないです、きっと。
ありがたい事だ(゙∀゙+)


あ、絵はっていうと
最近みっちゃんばっかり描いているので、
AAとか任天堂とか描いてました。
おっきなヨッシーとちっちゃなAA。
ヨッシーアイランド・ヨッシーストーリーは
最強の癒しです。


任天堂FLAも作らねば。
かなり形になってきてるのが3つくらいあるので
消えないうちに作っていきたいです。




続きでお返事ですー。
あんなカオスに同類が居たなんt(ry
落書きは楽しいです。
私はすぐ消す人ですが、上手くいってしまうと
なかなか消せないって事ありませんか(゚∀゚+)


みっち'ゃん様>
知ってます実写、見たことはないのですが。
かなり凄い事になってるって聞きます(笑
本当はルイジ君、ヨッシーアイランドの設定で行くと
マリオの双子の弟なんですけどねぇ。

月丸様>
ぐふっばれたか(何
悪乗りっていえば、演劇部室の机の落書きに
友人が書き足して謎のクリーチャーにしてましたよ。
しばらく消されず生きてました。気に入って貰えたのかなぁ。


明日からは休日。
最近1週間がとても早く感じますなぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑