いっつみーまーりおーぅ(違

2007.06.07(Thu)

なかなかに文章っていうモノは難しいモノでして。
私みたいに色々なモノに手をつけるような人は
しばらく一定のモノの記事を書いていないと
冷めたのかなーって思われちゃうです。

そんな訳で、


M3冷めてないよ!?

ごんねこやるよ!?(゙∀゙+;)ノシ


どっちも途中でホン投げるような事はしないのでご安心を。
最近はみっちゃん漬けが続いているので
他のお話が目立たないのですorz




さてさて。
今日はっていうと、ちょっと机の上がモノだらけになっていたので
整理整頓なんてしていましたら

あまったノートの切れっ端?に

マリオとルイジのミニマンガが。

うぉぉなんだこれ!!!珍しっ!!!(゚Д゚+;)
自分マリオシリーズも大好きなのですが、
大概描くっていったらヨッシーやらノコノコなのです。
何故あえてヒゲ兄弟なんだ!


恐らく、前回のテストで気が狂って描いたんでしょうな・・・
あまりゲームもせず、ひたすら部活・勉強だったので
疲労困憊で死んでたんじゃないかとorz
アレだ、私は遊びがないと生きていけない生物なんだよ(オイ


そんな訳で・・・頑張って写メールしてみました。

クリック拡大です

うわぁ、載せるのにすごく気が引ける(゙∀゙+;;)

完全にいっちゃってますね。頭。
かなり末期なときに描いたんだと思います。ネタ自体変だ。


マリオ兄弟も勿論好きですよ。任天堂の看板ですし。
ヨッシーやノコノコ類には劣ってしまいますが、
等身が元々小さいので愛着がわきます。描きやすいしいじりやすい。


ちなみに、この漫画の裏側に怪しい言葉が書いてまして・・・

「キノピオの真の名前

 ンチョール・ーザン・タルテン・雅


ホント何考えてるんだ

自分ーッ!!!!



私は基本的に落書きは消す人なのですが
たまに何かの拍子に残っていたりします。

以前、生物のワークのキャラクターが
「これをメンデルの法則って言うんだよ☆」的な事を言っている横に
私のコテが描かれてて
「んなモンシラネwwww」って書いてました(極悪

ただし困るのがノート、ワーク提出。
こういう残った落書きなんぞあろうものなら雷落ちます。
皆様も落書きはホドホドにー(゙∀゙+)
描いたら消そうぜ!(何

あと、ちまちま2周年祝いのことも考えてますよ。
休日と被せたいので、14~16にしようかなと思います。
例によってまた絵茶ですよ。
芸が無い?ほっとけ!(蹴



そだそだポケモンだー。
ひのきがレベル21になっておしゃべりを収得!
早速録音させようとしたものの上手くいきませんorz
時間が短いのと上手く音が入らないのとでギャー
そんな訳で、おしゃべり大作戦は諦めようかなと(T∀T+)

本当は
「見ろ人がゴミのようd(ry」とかやりたかったんだけどなぁ。



個別返事は大丈夫ですかね。
雷、都心の方も結構ヤバイみたいですね、
停電などに気をつけてくださいな。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑