天災の恐怖

2007.06.06(Wed)

おっほぉい!!!


何だか先程から雷ドンゴロゴロなおっくです(゚∀゚+;)
どぉん。
凄いなぁ凄いなぁ。連続5発くらいきてます。


で・・・
いつぞやのひゃっくり数えブログじゃないですが、
これから雷がなる度に文章に
どぉん」を入れて
描き終わるまでいくつ鳴るか数えてみまーす。
いくつかなぁワクワク。

あ、↑のヤツはカウントしない方向で。



自分非常に変ですが、
天災が来るとテンション上がります(何それ
自分地震とか、雷とか、台風とか、来ると
ちょっとびっくりした後に「ニヤニヤ」っと。

特に人間が居ると上がりますね。
学校の部活中に一度震度2があったのですが
テンション上がって
(+゙∀゙)<わはーwねぇ止んだ?止んだかなぁwww
とかなっt

どぉん。

打ってる途中に鳴るなよコノヤロウ(何
とかなってました。変人ですハイ。



それd

どぉん。
打ってる途中に鳴るn(ry

天災で思い出したのが過去2,3年前の台風です。
当時中学校だったのですが、

台風が町に直撃するって事が分かっていたのに
私の中学校だけ学校やったんですよorz

何考えてらっしゃる教育委員会ー!!!
危ないですよ。普通に。
お天気おねいさんが
「台風は勢力を保ったまま北上しております、付近の皆様は警戒してください」
って言ってたじゃないか!!!



そして授業を始めるものの・・・
全く授業にならず、4時間で下校になりました。
そりゃそうです。

授業をしようとするも雷で皆キャーキャー悲鳴上げてるし
突風で学校は崩壊しそうだし
見てる目の前で校庭の木が折れたりするんですよ((゚∀゚+;;))


先生も授業に集中できない様子で、
教育委員会への愚痴言ってばっかりでしたし

どぉん。
打ってる途中n(ry


そして下校になったのは良いのですが
学校へ行く時より勢力増してるんですorz
目の前で巨木がギリギリギリギリっていいながら
ヒビをいれてまして・・・ひょー!!!



天災はテンションが上がります。
が、流石にこの直撃の時には
身の危険を感じましたよね(((゙∀゙+;)))
自然の力っt

どぉん。

ココで切れたら意味わからんではないか!(オイ
自然の力って凄いですねぇ。



赤んぼなので所々毛がないです(゙∀゙+)


あ、ちなみにこんな天気でも
停電に怯えながら
みっちゃんやらPKモンやら
してましたよ(゚∀゚+)
PKモンはひのきがレベル21になって
おしゃべりを覚えました。
今度何か言わせてみようっと。


ん?
何、この写真は何だ?
いやぁ、リンクもしてる提督様のお宅で
生まれた猫の赤ちゃんでして。
可愛いからちょっと載せさせて頂きました。



良いなぁ猫の子、可愛いなぁ・・・
我が家のも飼ってる以上可愛くて仕方ないんですが、
ただ物凄く肥えててでかいのですorz
太りすぎには気をつけなくては。猫も人も。



雷集計ー。
後半になるにつれだんだん落ち着いてきましたね。
結果、5回でした。



続きでお返事ですー。
皆様もテスト忙しそうですな、頑張ってくださいー;
私は今テストだった分を取り返すかの如くFLAしてますが
多分受験生の中では悪い例ですorz


みっち'ゃん様>
本文では言い忘れてましたが
ヘラクロ今日もダメでしたorz
いよいよ嫌われてますな私。あぁもう(泣
イラストどうもでした!クレヨンみたいな感じで
可愛いですー。ばぁちゃんに感動(T∀T+)


あ、リンク等変更について非公開も含め
複数の方からありましたね。了解しましたー。
みっちゃん公開時に追加・編集させて頂きますね。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑