酒が飲めるぞー。

2014.09.21(Sun)

お金のあるなし関わらす今年はFRENZ無理であったなぁとつくづく思うおっくです(゚∀゚+)
スマブラを・・・スマブラをやる手が止まらんのだ・・・(病気

3266.jpg

フィールドスマッシュが楽しすぎるのが悪いんや!!!

しかしスマブラしつつもじわじわ勧めてたMH4、いよいよ最終戦っぽい所がきました!
今回のはじめてハンターはもうちょっとお時間貰います。すげえ長期戦だったモンで
絵描くのも大変だコレ。だいたいティガのせい。



@今週のおっく

今週はやさしいキングスドゥ絵本作りで印刷所から値段設定、画風まで一緒に考えてもらった
友人、エルサ廃のコンさんへ現物を披露しに行ってきました。
大変お世話になったことだし1冊プレゼントして、お礼に飲もうぜ奢るぜなんて話をしてたんです。

飲みは以前教えてもらった梅専門の店ヽ(゙∀゙+)ノうへへ
ちょっと小雨がパラついてたり雷鳴ってたりするけどこんな事じゃアホ毛の梅への愛は止められんよ!
クニザカリニゴリウメシュ(覚えた)が私を呼んでいる!!

3267.gif

呼んでなかった!!!!

まさかの臨時休業でした(+。A。)グゾオオオオオオオ


駅前の漬物屋さんまで走って梅干買ってこようかと思う程度には悔しかったのですが
コンさんがこの梅の店の近くに変な店があって気になっているということで、そっちに流れました。

しかし恐ろしく分かりにくい店でした!文字表記で説明するのがかなり難しいんですけどえーと
飲み屋が並ぶ太い通りがあって。その通りの店と店の隙間に1つだけ通れる細い道があって、
その道を通った先にありました。まるでRPGの隠しアイテムショップ状態(゚∀゚+)
お肉料理を中心でやっている所みたいです。でも梅の店には劣るかなと思ったんですが

3268.jpg

どっこい美味しかった。

ソーセージなのに!ソーセージなのに肉汁がぼったぼたと!!!
きっと今までに食べてきたソーセージの中で一番美味しかったです。ゴメンネシャウエッセン。
梅ほどではありませんがイモ好きでもあるアホ毛さんはポテトもアタリでした。塩加減が絶妙です。

お酒も勿論あるお店なんですけど、正直料理だけでもかなりオイシイので
飲めない人も楽しめるんじゃないかなーと思います。しかしここまでオススメしておきながら店の
名前を覚えておらず\(゚∀゚+)/えーと あれだ 札幌の北24条?らへん!



この日は遅くまで飲み食いしてコンさんちに一泊。
キングスドゥはかなり気に入ってもらえました、すげぇすげぇ言ってるけどコレ殆どアナタが
作ったよーなモンですヨ(゙∀゙+)変態だけれど良いヤツです
翌日は当初動物園に行こうなんて話をしていたんですが、生憎天気が悪かったので
予定を変更して・・・

3269.jpg

ピッピカチュウ。
いやしかしホントノリノリでこういうのやってくれる所尊敬するわ(゚∀゚+)

久々にポケモンセンター覗いたんですけどもルビーサファイアもかなり近づいてきましたネ!
11月でしたっけ、それまでにMH4とスマブラある程度進めておかないと・・・ヒイィ
やりこみゲームばっかり手元にあるんですけどそれでも買います!!御三家で一番好きなミズゴロウの
デビュー作なのにGBA時代未経験なんです。一緒に旅しないと!

発売したらミズゴロウやらパッチールやらチリーンやら、GBA勢のグッズが増えそうでまた
アホ毛の財布が悲鳴上げそうです。ゴクリンのポケモンタイムで大分やらかしたというのに!!
今年はホントゲーム方面の散財がスゴイなぁ。社会人になっててよかったー。



最後に近所に居るからって事で高校友人@幼女の家へ。
すっかりお母ちゃんになったC姐から晩御飯をご馳走になりました(゙∀゙+)ナスとサンマ美味だったー
お礼と言ってはなんですが、幼女にカービィ人形をプレゼントしたのです。
1歳からはじめるカービィの英才教育!これで将来は安泰だ!っていうのは冗談で
まだちょっと人見知りされてるのでモノで釣ってなつかれようっていう計画だったんですが

3270.gif

コレが効いたヽ(゙∀゙+)ノ
うおおおおおおお幼女と!幼女とカービィとか!!もう天使と天使で天使がウオオオオオオオ!!!
可愛いは正義なんて言ったアニメがあったらしいですけど正義通り越してこれはもう犯罪かもわからん
しかもカービィの人形はちょっと手が小さくてつかみづらいんですけどちゃんと手を握って連れ歩いていて
そんな事しながらアホ毛に向かって笑いかけてくるんだからありがとうございます!!!!うわー!!!


今までのギャン泣きはどこへやら、カービィをあげた途端に私達2人は仲間と認識されたようで
馬乗りにされるわ間接キスされるわ口に手突っ込まれるわ突進されるわ。幼女ツヨイ。
前回はパパとママの様子を見ているだけだったお絵かきも自分で描くようになってました、
2ヶ月でここまで成長するのか!子供の力はホントにスゴイです。

幼子のいる家に遅くまで邪魔しちゃいけないと思っていたのですが、抱きつかれると帰るに帰れず
結局終電近くなってから帰路に着いたのでありました。
ああ!もういいよ!アホ毛ロリコンってことでいいよ!!認めざるをえない!!!



しかしいくらゲームや外出が面白くても、twitterなんか見てて職人さんを見てると
何だかんだFlash作りたい熱が出てきてるので来年は何かしらイベントに出るモノを作りたいと
思ってます(゚∀゚+)おっくねっと。の誕生日に何か新作とからめた企画をやりたいなと
その為にも早くMH4クリアしてスマブラ極めてポケモンマスター目指さないと!
ゲームやめるって選択肢はありません\(゚∀゚+)/

つづきでコメントお返事です。
非公開の社会復帰の方>
大変なところから復活おめでとうございます(゙∀゙+)お力になれたようで何よりです
周囲の方からの支えは大きかったかもしれませんが、復帰することができたのは他でもない
アナタ自信の力です。自信をもっていいと思いますヨ。

COMMENT

扇風機 #AcaFARLo

いつも拝見させていただいてます(^^)
僕もスマブラやってます
(おっくさんと同じくカービィ好きなのでカービィ使ってます)
新作FLASHとか楽しみにしてます―(*´∀`*)

2014.09.22(Mon) 18:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
