遅れながら40祝いです

2007.06.05(Tue)

ふぃぃ~orz
今さっき、やっとこさ出来上がりましたよ、

40ヒット記念リクエスト絵。

ちなみに内緒にしてたゲットして尚且つブログ見てて
尚且つ取った瞬間の画像を保存していた神は
フリズ様でした。おめでとうございまーす(゚∀゚+)ノシ


ではいっきまーす。
制作期間3日、久々のFLA絵大作ーっ!!

クリック拡大です。

どう見てもでかすぎました。

クリック拡大お願いしまーす・・・
ちなみにお題は「コテキャラだらけ」でした。
コテ使用を許可してくださった皆様ありがとうございましたっ!


ちなみに、この絵にはちょっとした作成秘話がありまして、
ちょっと前にフリズ様と、この絵に描かれている数名の方が
もめてたのですよ。
で、今はすっかり仲良く元通りなのですが
そのお祝い、っていう意味もこもってたりします(゚∀゚+)

仲良しなのは良き事ですよー。うんうん。



ちなみに3日でできたのは結構驚きです。
以前も何かの企画で大量のコテの集まった絵、
こんな風に手を繋いでるとか走ってるとかじゃなくて
ただ皆ズラーって立ってるを描いたのですが、
その時は1週間くらいかかりました。

凝ったわりに速かったので、
進歩してるのかなぁなんてちょっと嬉しかったです。
みっちゃんももうじき完成するので、
評価が上がってくれてると嬉しいですね。
カメラワークとか色々やってみたので。




そうそう、ずーっと忘れてましたテストのこと(うわぁ
はい、いい加減全部返ってきましたよ。
予測はこうでしたっけね。

国語:(゚∀゚+;) 数学:(゙∀゙+) 政治経済:(゙∀゙+) 生物:(゚∀゚+)
英語:(゙∀゙+) リーディング:(゚Д゚+;)

これが、こうなりました。
国語:(゙∀゙+) 数学:ヽ(゙∀゙+)ノ 政治経済:ヽ(゙∀゙+)ノ
生物:(゚∀゚+) 英語:(゙∀゙+) 
リーディング:(゚∀゚+;)


キタキタキタァァ!!!!時代がキタァァァ(狂

今までの最高値を前回より大幅に上回りました。
特に数学。いままで足を引っ張っていたのに今回のテストでは
一番点が良かったという奇跡。
あぁ、頑張るのって良い事ですなぁ・・・(T∀T+)


よかったよかった。これで心置きなく受験戦争突入です。
数学が折角伸びてきたので、またアレでソレな点数に戻らないよう
気をつけていかねばorz



ポケモンに進展アリですー。

つくしのレベル上げ完了しました!
レベル26、サンドパンになる事を考えると
恐ろしい兵器になりそうです((゚∀゚+;))

次はひのきですね。
特攻も普通の攻撃も半々で覚えているので
バランスよく育てていきますー。

今日も蜜を塗りました。ヘラクロスお願い来てくれぇぇぇorz




続きでお返事ですー。
うっひょ何だこのコメント量h(ry

皆様進学関係やっぱり考えてるみたいですね。
不景気で色々大変ですが頑張っていきましょう。
そのうち好景気になってきてくれる事を願います(゚∀゚+)


提督様・非公開のエミュの方・ナストラム様>
ほっほー!勉強になりますなぁ・・・
違法っていう噂が広まってるって事は、
それだけ悪い使い方をしてる人が多いという事ですね・・・
辛いですね;
あ、ナストラム様、人を悪い方に例えるのは良くないですよ。
相手の立場に立って考えてくださいな。

見習絵師様・宮原nekogyoi様
見習絵師様、どうやら宮原様の絵だったみたいですね。
毎度ありがとうございます、どうして他の人が描くと
私のコテはこんなに可愛くなるのか分かりません(何
カービィごと連れ去りたいですなぁ(゙∀゙+)
あ、他の絵はログが壊れちゃったのでしょうかね。
最近過去ログ紛失が多く見られますからorz

助手モララー様>
情報ありがとうございます!
早速先程例の木に重ね塗りしてきましたよ。
これで出てきてくれたら嬉しいんだけれどなぁ。
色ブイ可愛いですよね、色々考えて
進化させてあげてくださいなー。

みっち'ゃん様>
エミュってのはエミュレーターの略語です。
私も所持していないので、噂しか知らないのですが
PCでゲームができるみたいですよ。
よく違法な所で出回ってるみたいです。

みどかめ様>
ありゃ。かなり前に言ってなかったでしたっけ?
リンクへの追加はみっちゃんの公開と同時になるので
それまでは気長にお待ちください。
公開しても貼ってなかった場合はミスです。報告頼みますー。


色違いの悲しいエピソードがいっぱい・・;
兎に角頑張ってとしか言い様がないですな、
一度出てきたら以前よりずっと
そのポケモンが好きになりますよー。
頑張ってください(゚∀゚+;)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑