ふけったー。

2014.07.13(Sun)

ホントにカービィ絵本のお絵かき作業終わりましたおっくですヽ(゚∀゚+)ノやったぜ
あとはコイツを印刷所指定の原稿データに貼り付けて保存するだけなので締め切りは安心です。
9周年のリクエストカービィお絵かきを含めて計算するとまるっと1ヶ月カービィを描き続けた事になるのですが
全く飽きてません。むしろものすごく幸せだった(真顔

カービィばっかり描いてるうちに来週は何だかトリプルデラックスのミニゲーム部分が強化リメイクされて
オンライン販売されるって情報が入ってくるし今年ヤバイですものすごくカービィ豊作年ですやったー!
ニンテンドープリペイドカード1000円2枚あれば2つとも揃えられるので是非(゙∀゙+)いい廃人ゲーですヨ



@今週のおっく

老けましたヽ(゚∀゚+)ノハッピーバースデー
四捨五入すると10のケタが1増える節目なんですけど相変わらず誕生日は嬉しいです!
ご飯はウマイし。プレゼントはもらえるし。毎年恒例のコレは届くし。

3209.jpg


流石あさと陛下ヤデェ・・・!
飛び出しすぎで撮影困難でした。分かりにくいかもしれませんがツリーもカービィも出てます。
アホ毛の周囲は絵描きは勿論編みぐるみ、消しゴムハンコ、飛び出すカード、コミケ完売、などなどホントに
スキルの高い人が多くて面白いです。と同時に結構恐ろしいです(+。A。)負けるわ

今年はTシャツが2つ、梅干、ゼリーセットを頂きました。関係者の皆様ありがとうございました!
あとはAmazon先生からカービィつむつむの出荷連絡が来るのを待つだけだ(今年の本命
もうやだこのカービィ狂とか言いながらも予約してくれるおっく母はいい人だと思います。



今年の誕生日は、「モノ」ではない変化球のプレゼントもあったりして。

3210.gif
プレゼント:幼女の笑顔(゙∀゙+)たまらん
誕生日に会社が休みだったので半年ぶりの高校の友人宅へ行ってきました!
つかまり歩きをしていた幼女もとうとう2本足で歩行開始。人に通じる言葉も喋りだし、もうすっかり
赤ちゃんから幼児にランクアップです。子供の半年ってスゴイな!!

ポケモン廃人であり絵を描く両親から生まれただけあって最近はお絵かきと絵本が大好きで、
水で絵が描けるシートで遊んできました。日光で消える巨大な「せんせい」みたいなモンなんですが
イマドキの子供のおもちゃ面白いです!大人も夢中になるんだからバカにできない。
自分でもペンは握るのですがすぐ↑のように人に渡してくるので、今はまだ人に描いてもらうほうが
楽しいみたいです。でも血筋的に絶対そのうち描くようになるなぁ、今後に期待大です。


3211.jpg

パパ作「グラードン」   才能しか感じねえ(゚∀゚+)
パパはゲンシグラードンとゲンシカイオーガのタイプ相性に絶望しか感じないそうです。
い、いや、でもタスキで耐えてじわれとか・・・!



幼女を見に行く計画は前から立てていたので、ここまでは予想の範囲内だったのですが
変化球のプレゼントが実はもう1つありました。

3212.jpg

おっく家の裏で子猫が生まれる事案が発生∑(゚∀゚+)ギャワイイ!!!
誕生日の朝に出現しました、手前がママで奥にサビ、黒、白の3匹!
しかしこのママどっかで見た覚えがあると思ったら

3036.jpg

前から庭に来てた同性愛疑惑のアイツじゃないか!?
あまりにも頻繁に来るしBBAが怒らないのでここ最近では去勢した♂ではないかという説が
流れていたのですがやっぱり女の子でした。
♀なんて縄張りに入ろうものなら普通絶対に許さないのですが、我が家の鬼BBAも流石に妊婦には
優しかったようです。ちょっとだけ見直したぞBBA。


と、可愛いものに囲まれた幸せな誕生日を過ごしていました。
ネコの子もヒトの子も、小さくて可愛いものは本当に天使。だから私は小さくて可愛い
カービィを愛することがやめられないんですヨほら自然の摂理!d(゚∀゚+)仕方ない!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑