まるかいて。

2014.06.22(Sun)

アホ毛は!この1週間!!カービィしか描いてねぇ!!!
ウルトラスーパーデラックス至福のときですありがとうございます\(゚∀゚+)/おっくです
描く度に速度がじりじり速くなっていくので嬉しいし楽しい。去年の通常リクエストは10日で
20体が限界だったんですけど現在28カビ目描いてるのでホント自分病気だなと思いました(笑顔

あ、まだリクエストしたい方もし居たら
リクエストはこの記事では受け付けられないので、前の6/14の記事に書き込んでくださいネ。
もしかしたら間に合う?かもしれないです。ダメだったらゴメンナサイ。



@そんなカービィ絵とともに今週のおっく

リクエストガンガン消化してますが、だからって家にひきこもってカビキチやってるワケじゃなく
天気が良くなったので母校に遊びに行ったりしてました(゚∀゚+)
ここ1、2週間ずーっとカビ生えそうな勢いで雨・霧続きだったのですが土日はキレイに晴れてくれて
一安心です。今回も子連れで動くので、天気が良いのはありがたい。

3198.jpg

今回のテーマは「母校の先生に生まれた子供を見せびらかす会」だったんですけれど
ところがどっこい、先生に頼まれて在校生に在学時の事やら進路の事やら「取材」されることに。
そんな大それたこと恥ずかしいし大体そんなに偉い事してないっす!と逃げる気満々だったのですが
お小遣いとお昼ご飯の焼きそばに釣られてまんまと取材されてきました\(゚∀゚+)/ははは
くそぅアホ毛の性質をよく分かっていらっしゃる・・・流石は先生・・・

在校生ちゃんは真面目で大変良い子でありました。
先日行われた就職試験で筆記用具を忘れるというちょっとしたドジっ子属性があるようですが
笑顔でハキハキよく喋るのできっと直ぐに内定を貰えることでしょう(゙∀゙+)若いっていいねぇ

3199.jpg

今回9周年のイベントをやっていても、結構多くの方からもう大学ですやらもう就職ですやら
よく聞こえてきます。おっくねっと。開設時に小学校高学年だった子達はそうなるんですもんネ。

在校生ちゃんにも同じような話をしましたが、
就職がなかなか決まらなかったり、職場で上手くいかなかったり、大人の世界はなかなか厳しいけど
でも「どうしようもならない事」ってあんまりないので、大丈夫です(゚∀゚+)b
父を亡くし、新卒2ヶ月でクビになり、精神を患ったアホ毛のひとが今ニヤニヤしながらカービィ描いて
タイヤキ食べてて、忙しいけれど生きていける程度には働けて稼いでるんですから
世の中そんな感じで大丈夫なんですヨ。テキトーテキトー。

3200.jpg

因みに母校ってのは短大なので、先々週同様短大の仲間で行ってきたんですけど
息子ちゃんがより成長してて驚愕しました。14日しか経ってないのにどうしたんだお前!?
確実に喋ろうとしています。あーとかうーとかだったのが うわー だの あぱー だの
アクセント付けたり2語になってたり。子供の成長ってすごいなぁ(゚∀゚+;)

それもそのはず、この日の晩御飯の量がとんでもなく
子供用のおわんにそこそこの量のご飯と野菜スープ。ドラゴンフルーツの切ったモノ8カケ。
ニンジンスティック4本。ベビーせんべい。コレ全部食べるんだからそりゃ成長するワケです。
次に会う時には歩き出してる事を期待(゙∀゙+)

3201.jpg

そして帰り際に散々スマブラ話で盛り上がり、帰路の途中でスマブラを予約したのが
今週のハイライトでしたとさヽ(゚∀゚+)ノ絶対買う!!!
実は9周年やら原稿やらであまりスマブラ最新情報を確認していなかったのですがamiiboて
何ですかアレ!!反則だろ!!!カービィ買う絶対買う育ててLv100とかにして人に見せびらかす(悪質
WiiU限定かと思ったんですが3DSにもちゃんと対応してくれるみたいで嬉しいです、
コレは発売したらしばらくスマブラ漬けの予感・・・それまでにハンター一人前になれるように頑張ります。

あ、
まず原稿をやれよってツッコミはごもっともですホントそれな(+。A。)やりまーす

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑