今年1年の運消滅

2007.06.04(Mon)

私はどうにも変なところで運を使うことが多く(゙∀゙+;)
お遊びとかゲームはかなり幸運なのに
肝心の実生活ではじゃんけんに負けたりケガしたりと
ズタボロなのですが・・・



単刀直入に言いますと

色違いのブイゼルが

やって来ましたヽ(゚∀゚+)ノ

ヤッホォィ!!!捕まえた時は例によってやっぱり寝ぼけてて(何
嬉しく感じなかったけれど今更嬉しいです。
水!水!初の水タイプ色違いちゃん!


うーん、改めて色違いは「意識朦朧」がキーだなと感じました。
これで色違いは7匹目なのですが、
うち5匹は寝ぼけてて意識朦朧でゲットなのです。
皆様もくらくらして眠くなりながらどうぞ(オイ



すっぱいものが好きなので仲良くなれそうです。梅食べよう。こちらがそのブイゼル。
女の子の色違いは5匹目です。

ゲット時の状況はもうほとんど寝てました(コラ
つくしの努力値上げをしてたのですが
出てくるのはブイゼルブイゼルブイゼルカラナクシ・・・
もう眠いしやめようか、と思いつつ寝かけてましたら
遠くの方から「キラキラリン」と。

ブイゼルの声は聞こえなかったのに光の音だけ聞こえたのは
私の欲の表れですな(゚∀゚+;)



私、色違い・趣味パの子達には
その子の体色の植物の名前をつけてるのですが
正直、所持している色違いが
ごまとこむぎ意外の5匹が全員黄色で
黄色の植物のネタが切れてしまいorz

そんな訳で、今回は首のうきぶくろが真っ白で
ファーみたいだったので、そこから取って
「なずな」ちゃんになりました。
進化はさせない予定です。よろしくねなずな(゙∀゙+)




とりあえず今日は3者面談というものがありました。
私は大体自分の中で今後は決まってるので、
後半は部費の削減についての文句をチンタラチンタラ
担任の先生にぶつけておりました(意味ない


それと対照的に、進路で悩んでいる子達が
身の回りに結構居たりします。
基本自分より周囲の人間の状況が気になる方なので
安心して居られません。皆大丈夫かしらー・・・
皆で卒業旅行行くためにも頑張ろうぜ(゚∀゚+)ノ



進路でお悩みの方へちょこっと無駄なアドバイス。
私の決め方は、自分の好きなことを1つ思い浮かべて
そこから発展させて一番現実的なもの・・・
って感じでした。たとえちょっぴりでも、好きなことが
絡んでいればきっと楽しくお仕事できると思うのです。


まず昔から言っていたのは「漫画家、絵本作家」
しかし今の世の中、これだけで食べるのはかなり厳しいです。
好景気とか言っていますがまだまだなんだよなぁorz

そこでこれをちょっと考え直すと
「PCか何かで絵を描く職業」となります。
でもこれじゃ一体何の事やら。
しっかりしていないと先生にも話せません。

そして考えて出てきた具体例が私の場合
「CGデザイナー、インテリアデザイナー、医療秘書」でした。
医療秘書だけ何か違いますが、グロが苦手な私でも
老人や子供達を救う手伝いができたらー、と思いまして。


自分の好きなことを大きく考えて、
「このくらいなら楽しくできるかな」っていう限界を中心に
考えていくといいと思います(゚∀゚+)


受験生・就職の皆様頑張ってくださいー。
私も自己流でアホなりに頑張ってみるので
後から笑いあえるようにしましょうや。




あっ、さっきの部分で忘れていましたが
本日のPKモン進行度。

つくしがレベル25になりました。
なずなが出てきてからハネッコ出現率が上がって
特防もまぁまぁになりましたよ。
そして久々に攻撃の修行をしていたら
一気に11も上がりました。おぉー(゚∀゚+;)

そして・・・ミツをソノオ~ハクタイの5本の木に2度塗り
してきたのですが
ミツハニー×2 カラサリス×2 ケムッソ×1
でしたorz


へらくろぉぉぉす!!!!


続きでお返事ですー。
流石はスパデラ!ご存知の方多いですね!
あれは名作です、中古でも高いもんなぁ(゙∀゙+)
ご存知でない方は是非友人をあたって探してみてください、
一度はプレイしておかないと損かもしれませんよーぅ。


慧提督様・ナストラム様>
おひょー;えぇっと、エミュ・・・ってのは
大きな声で言わない方がいいですよーん。
アレ違法なんだそうで、結構やばいそうですから・・・orz
でもデータが消えないのはちょこっと羨ましい気もします。

シュウ様>
別にOKですけども、実際かなり怖かったので(体験者
「ホラーが苦手な方は・・・」っていうコメントを入れると
良いかもしれませんな。
それとも途中からかなり和む内容に切り替えるとk(無理

キムチ鍋様>
ぎゃほぉぉぃ!!!!あまりにも怖いのでお返事(何
そそそそそれ、私は耐えられません(((゚Д゚+;)))
怖いなぁ怖いなぁ。本当に何か深い意味がありそうですね。


ちなみに私のスパデラ好き能力は
ハンマー・ウィング・ニンジャでしたよー。
デザイン的にはウィングでしょうかな、本当に可愛いのですー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
