しししし死む・・・・orz

2007.04.05(Thu)

死にかけおっくですorz(何故
何かもう、手がプルプルプルプルチワワのごとく。


今の今までずーっと、父の部屋に引きこもって
学校関係の作業をしていまして・・・
といっても、やってたのは部活紹介ポスターだけなのですが
こいつが大変で大変で(゙Д゙+;;)


もう、下書きとペン入れ、消しゴムかけは終わっているのですが
色塗りです。これです、夜7時から10時までずっとやっていたのは。

私も絵描きの血が騒ぐのか、どんな絵でも決して手を抜きたくないのです。
だから、ポスターの合計10匹(+3匹)の1つ1つに
基本の色をつけて影をつけて影をぼかして
光をつけて光をぼかして重ね塗りで全体的に色を濃くして
という事をしてると・・・・

はいっ、今現在腱鞘炎の一歩手前ですっorz
しかもこんなに頑張ったのにまだ終わってませんっorz
ははっ・・・色塗りトラウマになりそうだなぁ・・・



ただ、今日は部活が午前終了だったので、
こんな事もあろうかと午前中にFLASHを作っておきました。
背景を絵板で作って、貼り付けて、マンホールをデザインして、と。


できた背景がなかなか綺麗にできたので公開します。

クリック拡大です。

こんな感じですね。クリック拡大です。

イメージはサザエさんとまるちゃんの間(何
猫とか日向ぼっこしてるといいと思うです。

ちなみにみっちゃん、
登場早々車に轢かれそうになる事になりました(最低
でも恐らく轢かれても、死神だから死なないのかな。
とにかくグロは一切ない話なのでご安心ください。



背景とか、正直な話あまり得意じゃないのです(゙∀゙+;)
最近になってやっと、まともにできるようになってきた感じですね。
歴代の作品を振り返ってみて、一番最初に背景に凝ったのは
恐らく「モラ頑張るからな」ですね。


あれは一番最初のイベント作品だったので、
かなり頑張って作っていた記憶があります。
でもあの作品のおかげで、コマアニメと背景は凄く
成長できたので、感謝の一品ですね。


うん、コテは盛大にバレましたけどねっorz


またイベント出てみたいですなぁ、
受験生、という身ですが、閃に出た方が身の回りにいっぱい居たので
密かに見ていたりしたのですよ。

FLASH過疎って言われちゃってますが、
ああいうイベントを見たらまだやれるって気がします。
諦める前にやれる事をやりたいです。



というか・・・
受験、テスト頑張って推薦かAOで行けないだろうk(殴
いや、あのね、そうすればFLASHつくれr ぎゃばー
一日60時間くらいあっても足りません、今の私には(゙∀゙+;)


あ、ちみっとだけ進展のあったPKモンです。
ひまわり、レベル20到達しました!
3進化な事を考えればかなりの能力です、うん、頑張った。

次はつつじですね、つつじに関しては
技マシンでつけた技がスボミーに効果抜群なので
比較的楽に修行ができそうですー。


ヘラクロ・・・?うん、まだ出てきてくれませんorz


続きで一部の方へお返事ですー。

レジの事とかマナーの事とか、いっぱいどうもでしたー。
他の人の意見は基本的に尊重していきたいので、
お互いに理解しあっていきたいモンですな。
皆様これからのネット社会の為に良い住民さん達で
居つづけてほしいです(゙∀゙+)


お返事忘れてました、一昨日の記事の非公開の方へ;>
あ、それです、そのカービィですよ!
うひょー、同士が居たー(゚∀゚+)
私のは表面はもうちょっとつるつるしてますけども、
足の部分のキズがひどくてひどくてorz

今回の非公開の方へ>
アーティスト、ですか。ううむ、私は曲とかは
アーティストじゃなくて曲調や歌詞で選ぶクチなのですね。
主に笛の音やオルゴール等の楽器が使われた
優しい感じの曲が好きですー。カッコいいのも捨てがたいですな。

通行人A様>
基本的に低年齢の方は嫌われる傾向にありますね・・・
マナー云々が曖昧なのもありますし。
それにやっぱりあそこは「何でもアリ」なサイトですから、
Hなところや黒い所、色々あるので危ないです。
自分のことを自分で責任が持てるのなら、大丈夫だと思います。

先程コメントのあった非公開の方>
感想どもです、ばぁちゃんもきっと喜んでおります。
URLですが、あの文字列はチルダ(~←これのちっちゃいヤツです)
の代わりなのです。
チルダはPCによってはちゃんと認識されないらしいので、
ちゃんとサイトに来る事ができるようにああいう表記になっていますー。


あ、リンクの件やおかしい所の報告、了解しましたー。
ちまちま修正していきます。
携帯から見たテンプレートも直さねば・・・


カロウシしない程度に必死になってきます(゚∀゚+;)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑