くいしんぼヒーロー!

2014.04.27(Sun)

カービィ22歳おめでとーうヽ(゙∀゙+)ノ

3169.png

おっくです、無事に最後のノルマであるカービィのお祝い準備間に合いました!
現段階の最新作星のカービィトリプルデラックス(3DS)も、デビュー作星のカービィ(GB)も
どっちも携帯機ってことでお互いのゲームを見せあっこ。
どっちのカービィも大好きだし、どっちのゲームも大好きです(゙∀゙+)カービィは色あせない
いつの時代もいつまで経っても可愛いと言わせるこのスペックはもはや罪です(真顔

相変わらず食玩もプライズも新作も衰えを見せない快進撃のカービィですが、
今年はとうとうアレがきます!待ってましたスマブラ最新作!!!
現段階で既にカービィとデデデ大王の参戦が決まっています、3DS版は夏発売です!
アホ毛さんも久々に64版起動して鍛えなおそうかと思ってます。勿論カービィをな!!


恒例のコレもやってました、できれば1から作りたかったのですが
時間がなかったので・・・

3170.jpg

プリンアラモードカービィです(゚∀゚+)
市販のモノにチョコペンカービィを描いて乗せただけ。お手軽簡単そのうえオイシイ。
また20周年の時みたいにでっかいプロの作ったケーキでお祝いしたいと思うのですが、
なかなかお財布が厳しいので次は25周年を狙ってます。それまでは小さいのでガマンしてネ。



さて、来週はいよいよおっく久々の売り子参戦おでかけライブ!
詳細が決まったのでコチラに掲載します。よろしくお願いしまーす。

3171.jpg

◎日時
5/5(月曜日@祝日)11:00~15:00
◎会場
札幌市東区栄町885-1 つどーむ(札幌市スポーツ交流施設) 
(地下鉄東豊線栄町駅2番出口から徒歩15分)
◎スペ
G13「よりみちみちくさ」

◎売物
・NEW「ぼうけんのしょ1 導かれし○○たち」300円
 サークル内ヨシヒコ大流行の末生まれた魔の書。ドラクエと勇者ヨシヒコネタの本。
 おっくはあとがきデザインと6漫画6p担当(サンプルできました
・NEW ポストカードセット 200円
 可愛い無○風パッケージ、過去に作ったポストカードが1つの本になりました。
 おっくはRPG(サンプル)、キリン(サンプル)、ラッコA、B(サンプル)を担当。
・ポストカード(ばら売り) 50円
 お好きなものを選べます。欲しいものが4枚以下ならこっちがオトク。

・NEW(名称未定)100~200円
 ギャグも下ネタも感動もいけるサークルリーダートキワワカバ個人本。
 まだ作成中の為詳細はよりみち公式twitterをどうぞ。(twitterはコチラ
・NEW【委託】Love*Quintet 600円
 トキワワカバ経由の委託、ポップンミュージックのアンソロジー本。
 16人で作った68pのボリュームは一見の価値アリです。(サンプルはコチラ

・「オーキドのホワイトニングのきせき」300円
 twitter診断で引き当てたポケモンを使う縛り漫画。
 おっくは裏表紙とギギギアル・ドッコラー漫画6p担当。(サンプルはコチラ
・ポケモン本「オーキドのお歯黒のきせき」300円
 ホワイトニング同様診断結果ポケモン縛り漫画。
 おっくは裏表紙とバイバニラ・ガントル漫画4p担当(サンプルはコチラ

※ポケモン本・ポストカード(ばら)は残数少な目です、お早目にー。

◎おっく
黄色と緑っぽい服で帽子被ってるオレンジ眼鏡高身長は高確率で本人です(゚∀゚+)
所持しているのは名刺、3DSLL、色鉛筆、筆記用具。スペースにおっくが居る時に3DSを
持って来るとポケモンX、MH4、カービィTDX、マリオテニスですれ違いが可能です。

基本売り子ですが暇な時に対戦、交換、一狩り、勝負、お絵かき、受け付けます。
(カービィTDXはソフトを持っていなくても通信対戦が可能です)
お近くにお住まいの方は、注意事項を守って遊びに来てください。

3172.jpg

◎注意事項

・スペース前のたむろは禁止されています
 お隣さんのご迷惑になるので、スペース前の長時間滞在はご遠慮ください。
 ゲーム通信の際はスペースを抜けて他の場所で行います。

・入場費がかかります
 たしか800円だったかな?パンフレットの購入で入場できます。
 パンフレットを紛失すると再入場ができなくなるのでご注意くださいネ。

・本人確認をお願いします
 そっくりさんがいる可能性があります。「アンタおっくですか」の確認をお願いします。
 過去に遭遇した人でも判別できない可能性があるので、HNを名乗ってください。

・時間をおいて来てください
 開始直後等混雑中はお絵かきやゲームは一切できません。また、買い物に行ったりして
 スペースにおっくが居ない場合があります。後からまた来てください。

・ゲームには時間制限があります
 基本売り子なので、いつまでも遊んでるワケにはいかないです。
 それぞれこれくらいが限度なのでよろしくお願いします。
  ◇カービィTDX:3戦 ◇ポケモン勝負:1戦 ◇:ポケモン交換:3匹
  ◇マリオテニス:2戦 ◇MH4:(HR2で行けるもの、時間のかからないものを)1回


カービィ22周年を祝したグッズなんか売ってるスペースがあればいいのにー、
とか考えながらぶらぶらしてます。よろしくお願いします!



こんな最後になっちゃいましたが、アナと雪の女王2回目行ってきました!今度は3Dで。
初の3D映画だったので酔わないかちょっと心配だったんですが全く問題ありませんでした、
スタート前のデモムービーにちょっと嬉しい演出があったので任天堂ファンは是非1度、
何でもいいから3D映画を見てみてほしいナ(゚∀゚+)まさかアレが出てくるとは

いやー相変わらず耳に残る!名曲が多いです。今でも耳の中で雪だるま作ってます。
シュガーラッシュほどの怒涛の伏線がはられている訳じゃないのに、それでも周回視聴が
楽しめるっていうのは良くできている作品だからなんだと思います。飽きない。
2回目になると最後の展開を知ったうえで最初から見ているので、背景とか町の人々とか
そういう所を見ていられるのも楽しいです。子供の動きとかホントにリアルで(゙∀゙+)カワイイ

今回は初見が1人、2回目が1人、3回目が2人というメンバーで見に行ってきましたが
全員バッチリ楽しめました。個人的にアナ雪は是非3Dで見てほしい作品です、
雪を3Dにすることでスクリーンに奥行きができてかなりキレイでした。
エルサ姉の魔法の3D化は必見ですヨ!!オススメです。



最後にオマケ。

3173.jpg

自動販売機のコレ初めて当たった!!
カービィの誕生日のおかげだと思ってますヽ(゚∀゚+)ノカービィマジカービィ


◆忘れてたコメント返信◆
非公開のコード登録の方>ごめんなさい今気づきました!登録しておきます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑