マスクマン。

2014.03.23(Sun)

どッせええええぇいカービィファイターズ全コピープラチナ達成!!!!

3138.jpg

3139.jpg

やった!アホ毛のひとはやったぞ!!これぞ愛の力なのですヽ(゚∀゚+)ノ
いや正直ファイターはもうやりたくないけども。パラソルはあまりにもチートすぎる故に
最終戦もそこまで苦労しなかったのですが、ファイターはだめだあれはズルイもう別物じゃん。
全コピー中1番時間かかりました。最終戦で20分、逝ったカービィは30体以上\(゚∀゚+)/ひっどい

これで今回の星のカービィトリプルデラックス、本当に完全クリアとなりました!
しかし本作はすれ違いによるレコード交換機能があります。まだおっくの地元では遭遇していませんが、
きっと格闘王やデデデでGOのとんでもない記録を持っている人がこの世のどこかにいるはず。
その人の記録を突破した時が真の完全クリアなんだと思ってます(゙∀゙+)
これから外出時は忘れずに3DS起動しないとな!



@近ごろのおっく

倒れないようにーなんて言ってたんですが

3140.gif

無理でした\(゚∀゚+)/風邪ひいた
しかし忙しいのは相変わらず、休んでるヒマもないので気合で治しました。
単純な性格してるとこういう時便利ですネ!アホ毛は元気ー超元気ー風邪なんてなかったーって
思うとかなり症状良くなります。病は気からとかいいますけどアレってホントだなぁ。

この最近忙しいのは恐らく、年度末なのと増税のせいみたいなので
4月になれば落ち着くと思います。いや落ち着いてもらわないと困るんだヨ原稿とか原稿とか。
トップにもちょろっと書いてますが、参加サークルで5月の札幌のイベント
「おでかけライブ」にドラクエ本を持ってく話が上がってます(゚∀゚+)久しぶりのイベントー
売り子しようと思ってるので、近場の方よろしくお願いします!



今週はお彼岸だったので、お墓参りのため久しぶりの田舎へ。
悪天候の予報だったのですが、どうにか持ちこたえられそうだったので行ってきました。

3141.jpg

白っ!
いつぞやのように雪の中から墓を掘り出す作業・・・とまではいきませんでしたが
今年はまだまだ冬の装いでした(゚∀゚+;)寒くてロウソクに火がつかない
暖かい年だと福寿草なんかが顔出してたりするんだけどなぁ。
去年畑だった所も今じゃこの通りです。かわいいチビガエル達もまだ土の下。早く春になれー。

霊感とかそういうものにちっとも恵まれていないので、何も見えないアホ毛の人ですが
この日は冴えていたのか、それともあの世の皆さんが気合を入れて頑張っていたのか
墓石を磨いた直後に強烈に線香の匂いがしました。周囲に線香持ってる人誰も居なかったのに。
思わずクサッて言ってしまったけど多分怒られないだろう(゚∀゚+)バチあたりな娘(孫)ですんません



あとひょんなことから勇者ヨシヒコと悪霊の鍵制覇しました!遅すぎるけど!!
パソコン契約特典の期間限定無料サービスに入ってたのです。
今まで全然興味なさそうだったのにヨシヒコの存在に気付いた途端パソコン買い換えて良かった☆
って満面の笑みで言い放ったオカンが今週のMVP\(゚∀゚+)/流石はアホ毛の母ヤデェ

3142.gif

今期で一番腹筋が死んだのがコレ。と、お化け退治回。

前作がヒットして予算が入った為ちょっと安っぽさが薄れちゃって残念な所もありましたが
いつもの4人+仏で安心しました(゙∀゙+)安心と信頼のメンバー
やたらダンジョーさんが可愛くなってて吹きました。前作まではかっこよかった気がするのに。
あとムラサキちゃんも毒気が抜けて可愛くなったような。何だか全員この作品の空気に慣れたのか
ニコニコしてる事が多く、仲いいなーって感じになってました。和む。

基本的にやってることは前作と変わらないのでオチも何もかも見え見えなのに、
それでも笑わせてくるこの作品が恐ろしいです。役者さん皆上手だよなぁホント。
ネタの数と尺度的に映画化は厳しいかもしれないけれど、年に1回特番みたいに3話くらい
やり続けてほしいです(゚∀゚+)メラチャッカ!



まだちょっと落ち着かない私生活だけど、ブログは通常モードに戻ります。来週はお休みしないヨ。
コレ書かないと何となく1週間終わった気がしなくてスッキリしないモンで(゚∀゚+)習慣なんです

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
