わるいゆめなんかーたべてしまいm(ry

2007.06.03(Sun)

おぞぞぞぞぞ(((゚∀゚+;;)))

ひっ、久々に怖い夢を見たおっくです。
夢って目覚めたらすぐに忘れちゃうのに
今だ焼きついておりますorz

あぁ恐ろしい。



なんと怖い夢、豪華2本立てでして。

1つ目の夢が・・・
今私、「奨学金」っていうものの契約をする予定でして。
学校が終わるまで、必要なお金を貸してくれて
大人になったらちょっとずつ返すというものなのですね。

それの契約を断られる夢orz
しかも普通の断られ方じゃなくて、
パソコンの奨学金サイトに
赤い文字で

「○○様(私の本名)は公正な判断の結果、
奨学金を受けるのに適した人物ではない為
奨学金の申し込みを無効とします」


って。ギャー!!!!

今考えてみたら結構ばかばかしいですが
これ実際にやられたらかなり怖いです。
奨学金がないと進学できん・・・(゚Д゚+;)


2つ目がこれ。
すっごく短かったのですが、灰色1色の部屋の中に
ノートが落ちてるんです。
そしてそのノートがめくれるのですが、
どのページも白いんです。
そして最後の1ページにだけ

黒いページに白で何か殴り書きがorz

そして、パッと暗転。おわり。

怖怖怖怖怖怖っ!!!!

なんだったんでしょうあの殴り書き・・・
何か英文みたいなのがびっちりと・・・
わぁぁぁデスノートだったらどうするーっ(T∀T+)



久々の悪夢でした。起きた時にベットに猫がもぐってたので
なでて気を落ち着けておりましたorz
おぉぉぉ恐ろしい・・・


こういう時こそあれですよ、

カービィです(キタ


初代OPの歌詞にもあったじゃないですかー。
悪い夢食べてくれるんですよ(゙∀゙+)
そんな訳でFLASHの合間に、今日は久々にカービィの
スーパーデラックスなんてやってみましたよ。


データ?
案の定消えていましたよorz
うーん、消えやすい事だけが欠点なのです。
でもその分やりがいがあるのです。



悪い夢だけでなく阿呆な人も食べてしまいm(ry


結果・・・
今日1日で1人プレイで

はるかぜとともに
ダイナブレイド
グルメレース
メタナイト


クリアです(゚∀゚+)ノ
うん、マニアの腕は衰えてませんでした。
また暇があったらやろうかなぁ。


カービィの新作がそろそろ来ないかなと思うこの頃です。
カービィは1年に1つは出てきます、
今年はまだ出てきていないので期待ですー。



続きでお返事です。
おぉぅ危なかった!
リンク貼ったつもりが貼れてなかったのですな・・・
報告してくれた皆様どうもでしたー。


非公開の北海道旅行の方>
おっ、良いですね。楽しんでくださいな。
北海道はかなり寒い+熊+エゾシカ+機関車
なイメージが強いと聞きますが、
獣道ばっかりって所はそうないのでご安心を。
空気の綺麗さと食べ物の美味しさなら負けませんよー。

シュウ様>
既出というか先日私がブログに書いたヤツd(ry
技かなり凄いですよね、
私なんて飛行もついてないのにふきとばしやら
羽休めやらありましたよ(笑

助手モララー様>
えーと、PKモンは数少ないハネッコを
つくしがやっつける日々です。
なかなかハネッコが出てくれないので
効率が悪いのですorz


余談ですが、以前告知してたジャスト40万絵
只今作成中でゴザイマスー。
かなり大規模になってきたので奮闘中ですイソイソ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑