ナッ。

2014.02.16(Sun)

カービィファイターズ全プラチナまだまだ粘ってますおっくです(゚∀゚+;)

3122.jpg


やっと残りの半分をゴールド、ボムがプラチナになりました!
今のところ一番自信がないのがカッター。まだむずかしいレベルなのにシャドーカービィ相手に
10連敗しましたあの連続カッター投げ弾幕ずるいだろ!再現できん!!
デデデでデンのように慣れればどうにかなるんでしょうか。先はまだまだ長いなぁ。



□今週のプチアニメ□

3123.gif

めいかい様リクエスト「ごろごろしながら寝ているデデンネ」
初描きです(゚∀゚+)デデンネアニメ初期の太いピカチュウみたいでカワイイですよね

3124.gif

みりなの様リクエスト「ティーブレイクをするチョコボ」
チョコボシリーズも今回で3回目(゚∀゚+)大分ソレっぽく描けるようになってきました



@今週のおっく

依頼されたブツを作ったり会社の部署替えがあったりと落ち着かない一週間で、
全てが終わった途端に風邪をひいたようです(+。A。)ヘーックショーイ
昔からそうなんですが、よく何か行事やイベントがあるとその期間は夜更かししても超元気なのに
終わって緊張が解けると突然体調を崩したりします。なんて単純なんだ。


しかし、マシンガンのようなクシャミを連発しながら
この休みにアホ毛が作成したものがこちらになります。

3125.jpg

弟へのバレンタイン\(゚∀゚+)/痛チョコ
元ネタ:ギャグ漫画日和「ルノワールVSセザンヌ」

いや正直熱もあったし今年は手作りやめとくかと思ったんですけど
気がついたらコンビニで単行本の拡大コピーしてました(末期
何だかミョーに巨大化してしまって梱包用の箱に入らなくなった為このまま手渡し。
身内で双方に本命がいないからこそできるワザですHAHAHA(゚∀゚+)ハナヨリダンゴ


そして、そんなセザンヌ君を作った残りで作ったのが

3126.jpg

おっくチョコ。しかしアホ毛は1回折れた。
こちらも毎度お馴染み、友チョコならぬネットの知り合いに捧げるネッチョコということで
作りました。日々アホ毛にお付き合い頂きありがとうございます(゙∀゙+)これからもヨロシク

今回セザンヌ君のシワ、ヒゲ等細部をツマヨウジを使って描いてみたのですが
コレ大分綺麗に描けますね!頑張ればかなり細かい絵もいけるかも!!
痛チョコもっと周囲で流行らないかなぁ、お絵描きできる方にはかなりオススメしたいです。
最近は青色のチョコペンなんてのも売ってるらしいですから、ギコしぃチョコとか
どうでしょう(゚∀゚+)誰かやってくれないかなー


因みに貴重な休みにこんな事して遊んでいたせいか
実は今でも微妙に発熱中です\(゚∀゚+)/アホ毛さんはそろそろ安静にすべき



@コマちゃんとなかまたち その14

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


□現在のメンバー□
コマ ブリガロン♀  ヒレ リザードン♀  ムネ ペロッパフ♀
タン アマルルガ♂  バラ エレザード♀  モモ ヌメルゴン♀


ミアレイベント始めました(゚∀゚+)ってまたお前かハンサムー!!!
もうすっかりきんのたまおじさんに次ぐレギュラーキャラですネ。
ハンサムチケット回収は面倒でしたけどもそれは置いといて

も こ お が 可 愛 す ぎ る ヽ(゙∀゙+)ノ ウオオオオオ

ストーリーやってる時はそこまで興味なかったんですけど目覚めましたニャスパーに。
かわいい名前じゃなくてあえての「もこお」が良いのです。あぁもこおさん超もこお(?
手持ち全部もこたとかもこすけとかそういう名前でニャスパー×6にしたくて仕方ないです。
XYになってからまた一層未進化好きが進んだ気がします。大体ポケパルレのせい(゚∀゚+)


3127.jpg

今週の親バカ。初めての国際結婚成功例、ゆめちゃん(゙∀゙+)いやぁいつ見ても天使である
正直フシギダネ系も真ん中のフシギソウが一番好きなんですけれど、この子は勿体無くて
ずっとフシギダネのままになっちゃいました。強さなんて気にしない!大事なのは愛!!

COMMENT

みりなの #mc9/rPhk

プチアニメ感謝!

プチアニメありがとうございました!!
早速保存しました←
何度もチョコボ頼んでしまいすみません・・・(自重)

バレンタインチョコのクオリティ・・・すごいです!

微熱・・・ひどくならないように・・・。。
お大事になさってくださいね。

2014.02.16(Sun) 21:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
