カービィ症候群。

2014.02.02(Sun)

ヤッターデデデでデン全部プラチナメダルトッタヨーヽ(゙∀゙+)ノおっくです!

3109.jpg

お前毎週どんだけカービィやってんだって話ですよネ!お褒めの言葉ありがとうございます!!
初見はどう考えても無理ゲーだと思われたエクストラステージでしたが、何度もやっていくうちに
少しずつ走破できる距離が伸びていって。クリアしたときは感動のあまり変な声出ました。
なかなかプラチナにならない方、実は裏打ちコンプリートは取れなくてもプラチナになります!
私もエクストラは未だに裏打ちできてないです。重要なのは多分タイムのほうです、ガンバレ!!

よーし次はカービィファイターズ全コピー全レベル突破目指そー(゚∀゚+)



□今週のプチアニメ□

3110.gif

memory様リクエスト「木の実を食べるヌメラ」
ポケパルレのヌメラ可愛いですよネ、ついあの顔にしてしまいました(゚∀゚+)

3111.gif

非公開さんリクエスト「はにかんだ笑顔の北上(艦隊これくしょん)」
初描きでした、装備は描かなくてイイヨーって話に気付いたのは完成後でした(゚∀゚+;)OH



@今週のおっく

今週はまたしても友人達と飲み食いカラオケしてました(゚∀゚+)高校メンバーで
先週集まったメンバーと殆ど同じなのですが、コレには事情があるのです。
友人の1人がこの度遠方に暮らす彼氏と2人で暮らすことになりまして!アツーイ!!今真冬だけどアツーイ!!!
その送別会をナイショで計画してたってワケです。まぁ殆どバレましたけど(+。A。)安定のアホ毛


3114.gif

送別会にはちょっとムリを言って子連れのC夫婦にも来てもらいました幼女ギャワイイイイ!
もう全然ハイハイしなくなってました、これからはつかまり立ちの時代だぜ。
拍手をするのがお気に入りで、拍手をしている間は実はつかまらなくても自立しているのですが
自立している事に気がつくとぺたっと座ってしまうようです。かわいい(゙∀゙+)
最近はケロマツが気になるようです。そうだよ、コイツをお父さんが必死に厳選してるんだよ!

この子の両親はポケモン廃人同士で結びついたのですが、今回めでたく2人で暮らすことになった彼女も
相手とはポケモン廃人同士で知り合ってます。ポケモンの力ってすげー!
この2人の間にも、子供が生まれたら立派なポケモントレーナーになるだろうなぁ。
C家の子供と仲良くなって、子供の世代でも仲良くなってポケモンバトルなんかしてたら最高ですよネ!
その為にもゲームフリークさんには頑張ってもらって、これからも末永くポケモンシリーズを
続けていってほしいです。あ、勿論カービィも!アホ毛の夢は未来の子供達と刹那の見切りやる事!!!

最後になったけど、ココの事知ってるかどうか分からないけど、
ヒメ、幸せになれよー(゚∀゚+) 大事なのは「自分は大丈夫」だと思うことだ!
これから始まる大冒険、次会った時にめいっぱい聞かせてネ!


あ、そうですそうです、先週ちらっと話してたカービィのレアストーン。
多分全種類確認したのでまとめて画像上げます。

3112.jpg

クリック拡大しまーす。
今回金色かなり出にくいですネ!ローアはやたら出てくるんだけどなー。



@コマちゃんとなかまたち その12

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


□現在のメンバー□
コマ ブリガロン♀  ヒレ リザードン♀  ムネ ペロッパフ♀
タン アマルルガ♂  バラ エレザード♀  モモ ヌメルゴン♀


さて、先週解禁されたのでメガストーン集めはじめました!
ちょっと流石に情報がなさすぎるので、パソコンから軽くヒントを拾って回収中。
そこでミアレでしたっけ、四天王からメガストーンを貰ったら謎の着信があって
クリア後のイベントが発生したみたいです。こっち先やったほうがいいかなと思ったんですが

クリア後の伝説を一切捕まえてないことに気付きまして\(゚∀゚+)/あっ

という事でひとっ走り行って捕まえてきました!
伝説は基本モンボ派なのですが、ミュウツーはすんなり入ったのにジガルデは全く入らず
ボール切れをおこした為しぶしぶダークボールへ。でもボールの色とは合ってるなぁ。
しかしフリーザーが出てこない!道中で遭遇を繰り返すと海の洞窟みたいな所に逃げる
らしいのですが、そもそも遭遇しないです。マップで見てもいつも遠くにいてorz

あんまり出てこないので、フリーザーは無視してクリア後ストーリーを
進めてしまおうかと考えてるこのごろです。もう旧作でゲットしてるしなぁ。


3113.jpg

そんな内容と一切関係のないポケパルレ画像。ロッテエエエエエかわいいいいいヽ(゙∀゙+)ノ
口が小さくてポフレの食べる判定が狭いとかなんだコノヤロウ!?萌えるわ!!
喜んだら飛び跳ねたりしてかわいいのに、眉毛だけイッチョマエにキリッとしやがって!くそっ!!!
・・・正直ゲットした伝説ポケモンの画像貼るよりパルレ画像貼ったほうが楽しいので
今週からこのコマちゃん枠の画像は我が子自慢タイムにしますd(゚∀゚+)b俺得

COMMENT

名無し #EBUSheBA

ありがとうございます!

北上のプチアニメをお願いした者です。
とってもかわいくて優しい笑顔に癒されました^^
本当にありがとうございました!

サイトに記載されているhotmailにメールをお送りしましたので、
宜しければご確認下さい・・・!

2014.02.04(Tue) 03:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
