カービィ病。

2014.01.27(Mon)

ヤッターカービィ100%ナッタヨーヽ(゙∀゙+)ノおっくです!

3102.jpg

前回のブログを書いた後から真格闘王を往復して稼いでいたら思いのほか早くたまりまして。
真格闘王も結構余裕をもってクリアできるようになりました!やった!
なかなか出なかった最後の1つのキーホルダーはシャイン&ブライトでした。カビ2でよく負けたなぁ。
日食攻撃はなかなか強いしカッコイイと思うんですよ!またやってくれないかなぁt

アカンこのままじゃまたカービィまみれのブログになる。自重自重。



□今週のプチアニメ□

3103.gif

ななしさんリクエスト「遊戯王のIVのドロー」
初描きでした(゚∀゚+)参考画像を検索したらすんごい顔ばっかり出てきて吹きましたスイマセン

3104.gif

百合様リクエスト「メタナイトの仮面が取れる」
お馴染みメタナイトシリーズ。今年の仮面はちょっと接着が甘かったみたいです(゚∀゚+)



@今週のおっく

あ、今週というか先週も含みます。先週のブログカービィで埋まったからなー。
100%になっても相変わらずモリモリやってます、ポケモンとハンターも復帰したけど
カービィのOP画面見て音楽聴かないと何だか安心できなくなって(禁断症状
100%は達成したから次はデデデでデンの全レベルプラチナ化を狙っていこうヽ(゚∀゚+)ノそうしよう

あ、アカン。自重できてない。カービィのこと自重!自重!!


今年に入ってすぐに不幸があったりして、ロクに友人と顔を合わせることもなかったモンで
高校の仲間達で新年会をやったりしてました!もう今月も終わりそうなんだけどネ!
当日の2日前だっけ、直前になってから連絡を回したのに6人も引っかかってくれました。
地元メンバーはこれだからありがたい。変人多いけど

カラオケの希望があったので皆で行ってきたのですが、やたらマイクを回されて
必死に自分の歌えそうな曲を探してました。聞くほうが好きだからあまり持ち歌ないんだヨ(+。A。)
どうにかハム太郎で1つ歌詞を知っているのを見つけたので、ソレを入れてみたら

3107.gif

!?
かっ・・・カラオケが歌詞間違えてる(゚∀゚+;)こんな事あるのか
(※正しくは ふわふわ雪と かけっこしよう です)
こういうのってカラオケの会社に連絡とかすべきなのか、なんて考えながらも結局どこにも
連絡してないので、きっと今でもそのまんまです。ニワトリの鳴き声みたい。カッケコッコー。
実際に見てみたい方はJOYSOUNDで「メリーとっとこクリスマス」を入れてみましょう。

しかし最近カラオケに誘われる頻度もマイク回されれる事も多くなってきているので
頑張って持ち歌増やしていかなくては・・・そろそろ富士サファリパークとニャースのうたで
凌ぐのは限界っぽいです(+。A。)くそぅ



短大の友人とも遊んできました!
カービィ布教したいよしたいよウワアアアアって暴れていたら声かけてくれたモンで(迷惑

3108.gif

お子様もバッチリ成長してましたギャワイイヽ(゙∀゙+)ノ
いよいよハイハイをし始め、よく食べ、よく笑い、将来はビッグになること間違いないです。
私達の顔も覚えてくれたのか、ニコニコしながら髪の毛引っぱったりしてくれました。
髪の毛はまだいい!だけどDS舐めるのはやめて!!カービィデータ消えたら泣く!!!

カービィとシュガーラッシュの布教をしていたら、先日ぷよぷよを買ったという
メタ厨ことあさと@最近シグに浮気 からバトルを申し込まれまして。
なんて不意打ちだヒドイ(゚∀゚+;)しばらくカービィしかしてないのに!
それでもどうにか2戦とも勝つことができました。連鎖の組み方なんて忘れてると思ったけど
体が覚えてるモンですね、昔毎日やってたもんなー。


シュガーラッシュとカービィですが、どっちもバカウケしてくれました。よかったよかった!
ネタバレを含むのでちょっとだけ伏せます、ドラッグでドウゾ。
カービィのタランザとセクトニアがウケてたのが嬉しいですアレたまらんよな!!な!!!
擬人でもいいなら絵描くかなって話になってホクホクです。描いてpixivに出せばいいよ(゚∀゚+)
アホ毛の人も描きたいのは山々なんですが女王の羽がキツくて断念してます。ぐぬぬ。




あ、すいません今度こそ自重するんでコレだけ最後に貼らせてください。

3105.jpg

スナイパーカービィの下B防御でちょっとレアっぽいのが出た記念(゚∀゚+)イヌタマゴ
でもこの後3回くらい出てきました。そんなにレアじゃないのかなぁ。
レアといえばそうだ今回もレアなストーン変身があるハズだからちゃんと探しておかないと
いけないですね、因みにサーカスにも風船の技にちょっとレアっぽいのが出てきたんですけd
アカーン!!キリないからココで止める!!!



@コマちゃんとなかまたち その11

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


□現在のメンバー□
コマ ブリガロン♀  ヒレ リザードン♀  ムネ ペロッパフ♀
タン アマルルガ♂  バラ エレザード♀  モモ ヌメルゴン♀


キターッポケバンク配信再会しましたヽ(゚∀゚+)ノ
知らない人はいないと思いますが、無料で配信されているこのソフトを使うことで
ブラック・ホワイトからX・Yへポケモンを連れて来る事ができるのです!
クリア後の町には前作のバトルサブウェイのような施設があったのですが、対人戦用の子が
まだいなかったので挑戦できなかったのです。これでやっと戦いにいけr

めっちゃ弱いじゃないですかー(+。A。)えぇー

どうもイベントを進める都合上1回は挑戦しなくてはいけないので、最初の数戦はシナリオパーティでも
勝てるような弱い相手に設定されていたようです。なんだー。
ひとまず7戦して、外に出てライバル君を撃破。これからはメガストーン探しの旅になるみたいです。
でも8:00~9:00までしか見つからないとか・・・(゚∀゚+;)結構大変だなコレ
育成環境を整える為サブウェイっぽいのに挑みつつ、少しずつ集めていきます。

オマケ。

3106.jpg

3ちゃああああああ会いたかったぜクッソかわいクッソかわいヨシヨシヨシヨシヨシ!!!!
3Dになった3ちゃん可愛いムッチムチで1口で何でも食べちゃって怒って目が`´になってもカワイイ
もうポケパルレ開発したスタッフにはノーベル賞をあげるべきだと思う(真顔

COMMENT

百合 #QX39o1GI

わああメタナイトありがとうございます!
慌てて被りなおすメタ様可愛いです(*°∀°)=3
年末から風邪→インフルのコンボでヘロヘロしてたのでおっくさんとメタ様に癒されました!

おっくさんも年明けからお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいませ。今年のインフルはなかなか厄介ですぞ(`・ω・´)

2014.01.28(Tue) 10:08 | URL | EDIT

ななし #-

No title

うおおIVありがとうございます!
実は今、彼邪神の人柱にされちゃってるんですけど(色々伏せ)。。。
無事に帰ってこれるといいな。。。

あとIVは顔芸豊富で家族思いのいい子ですよ!是非見てください(布教)
あの人顔芸がデフォみたいな時期あったし初見吹き出しはごく普通の反応だと思いますよ(

なんだか拙い文になってしまいましたがご容赦ください。。。

2014.01.27(Mon) 20:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
