赤勝て白勝て。

2014.01.13(Mon)

来週と言いつつ2回目のブログ更新をするおっくです(゚∀゚+)
新年早々不幸はあったけど、今週からは通常モード!今年も1年よろしくお願いしますー。

ホントは次の更新は来週の日曜日にする予定だったんです。けど。

3090.jpg


買っちゃいましたよネそりゃあもう買っちゃいましたともウェッヘヘヘヘヘh
来週はこのカービィ新作について思う存分語りたいので、今週もう一発書く事にしたのです。
カービィの為なら人にメーワクかける事以外だったらなんでもするよヽ(゚∀゚+)ノ愛ゆえに



@今更ですけど紅白FLASH合戦お疲れ様でした

3091.gif
あ、でかい。クリックで拡大します。

遅くなりましたが全作品プレイ・視聴しましたので記念絵を(゚∀゚+)
今年は私会社のバタバタやフレンズ締め切りのバタバタで、ほぼ全く運営に関わってません。
準備から当日まで多分1人で回してたと思われる天国様、ホントお疲れ様でした。

参加者数が少なく、新人さんも多かった今年の紅白FLASH合戦でしたが
予想を遥かに上回る作品ばかりでした。最近の新人はバケモノか!アホ毛の立場が危うい!!
処女作や2作目にして、音楽つき、続き物、声優つきを持ってくるんだから末恐ろしいです。

実写やクソフラ、3Dと、これまでの紅白にはあまり見られなかったジャンルの作品が出てきたり
いつも特定のネタで攻めてくる人がちょっと違った内容で勝負してきたりと
最後まで予想できない、全く新しい紅白FLASH合戦でした(゙∀゙+)時代は変わったなぁ
参加者の皆様と、感想を書いてくれた視聴者の皆様にも、お疲れ様でした!



今週の年明けからのおっく

大変お待たせしました、プチアニメ抽選の結果発表です(゚∀゚+)
まず募集一覧がコチラ。

3092.gif

これをこのソフトで10個選んでもらいます。
おっくは一切手をつけません。ではドウゾ!

3093.gif

こうなりました(゙∀゙+)当たった方おめでとうございます!
アニメは来週から作り始めます。この表示の上から順番に作っていく予定ですが、
ただ1つだけ確認したい人が。

遊戯王のⅣをご希望のななしさん、ドローっていうと多分デュエルディスク?でしたっけ?
手につけるアレからドローするんでしょうけど、それがどんなデザインか分からない為
作成することができません。検索してみたのですが色々なものがヒットします。
コレです!っていう参考画像をメールで送るか、ブログに画像アドレスを記載して頂きたいです。
何でもいいです、という事であれば、こちらで適当に選ばせて頂きますー。
一応順番は2番目ですが、このお返事を頂くまで作成は保留となります。ご了承くださいませ。



さて。これともう1つ、お待たせしていた初夢漫画コーナー。
毎年ありがたくもない訳の分からぬ夢を見ているおっくですが、人生に1度くらいは
鷹だの富士だの、そういうのを見てみたいなぁと思っていました(゚∀゚+)

そう思っていた結果がこちらになります。

3095.gif

お前は何を言っているんだ\(゚∀゚+)/
前半はマトモだったんでちょっと期待したおっくがバカでした。うん。今に始まった事じゃない。



@コマちゃんとなかまたち その10

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


□現在のメンバー□
コマ ブリガロン♀  ヒレ リザードン♀  ムネ ペロッパフ♀
タン アマルルガ♂  バラ エレザード♀  モモ ヌメルゴン♀


先週の記事にも書きましたとおり、クリアしたのでポケトレが解禁され
初のポケトレで色フラベベを手に入れましたヽ(゚∀゚+)ノしかも3V!!

3094.jpg

こんな子です紫色の模様がめちゃくちゃカワイイ!!!
最初はAZのフラエッテがうらやましくて、じゃあ色フラエッテの為にフラベベを・・・
と思って始めたポケトレだったのですが、戦うにつれてフラベベが可愛くなってきて。
なのでこの子はフラベベのまま育てようと思います。Bボタン連盟バンザイ。

フラエッテは普通の色のフラベベを数匹手元に残して、その子達を進化させる予定です。
3対3のバトルで3匹フラエッテするのが夢\(゚∀゚+)/勝率なんてキニシナイ


クリア後にしか行けない町にも入りました、フレンドサファリがアツイ!
私の登録しているフレンドさんが皆スゴイサファリを持っていて、夢テールナーやら
夢イーブイやら夢ゲコガシラやら、珍しい子がどんどん出てくるのです。
因みに私は全く持って普通の氷サファリ。ユキカブリ、イノムー、ツンベアーだったかな?
氷パーティを組みたい方はご自由に登録ください(゚∀゚+)

ここで出てきたヒメグマの可愛さにやられたので、ヒメグマも育成を検討したいところ。
どんどん未進化ばっかりになっていくおっくのボックスです。カワイイは正義!!!

COMMENT

おっく@管理人 #-

確認致しました

ななしさん>
ありがとうございます、確認できました!
来週完成を目指して作りますのでもう少々お待ちくださいませ。

2014.01.19(Sun) 22:40 | URL | EDIT

みりなの #mc9/rPhk

プチアニメ!

当選!
ありがとうございます m(_ _)m
楽しみにしてます!

インフルエンザが流行っているようです。
ニュースにも出ていましたが、集団感染も発生しているようで…

おっくさんも体調管理にはお気を付けください!
(自分にも言えることですが…)

では、この辺で。

2014.01.17(Fri) 13:18 | URL | EDIT

日立製作所 ◆tenkknk2aF8K #-

No title

って、スクショ見たけどWindows XPやん?w
セキュリティだいじょぶなん?

2014.01.16(Thu) 22:21 | URL | EDIT

ななしさん #-

No title

すみません、そいやデュエルディスクありましたね

URLの張り方よくわかんないんですが本文の上の枠に入れときました
見れればその画像のディスクでお願い致します
最近のディスクは複雑なのですが、そんなもの注文して申し訳ありません。。。

2014.01.14(Tue) 08:00 | URL | EDIT

りょうすけ #p6jBG6j6

No title

落選は残念ですがそれとは別の話で何やら北海道で大寒波が発生し-30度近い極寒と聞きましたが、おっくさんの所は何か影響はないでしょうか?

2014.01.13(Mon) 23:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
