ゆくアホくるアホ。

2013.12.28(Sat)

今年も残りわずかですネ(゚∀゚+)おっくです

今年は地元にしちゃ珍しくあんまり雪が積もらなくて、クリスマスもサンタさん
バイク使わなきゃいけないくらい路面がつるっとむき出しだったんです。
ムードも何もあったモンじゃないけど、雪かきをしなくて良いので道民としては大変
ありがたかったんですけども、

~今朝の窓からの風景がこちらになります~

3082.jpg

チクショウ!!年の瀬にコレかよ!!!流石ホッカイドウだぜ!!!!



@今週のおっく

※今年中にやっつけるリスト※

済 ◎ポケモンX殿堂入り
◎大掃除 50%完了
◎年越しソバ打ち ソバ粉購入

年内の休みは残りあと1日だけですが、どうにか全て片付きそうです。よーかったー。
しかし体調不良はレベルアップして継続中(+。A。)疲れて風邪ひいたっぽいです喉がイガイガ
新年早々寝込むとかご勘弁頂きたいので早く治ってほしいなぁ。



今年も大晦日正月お仕事故にリアルタイム視聴できないのが残念ですが

3083.gif

紅白FLASH合戦が30日の夜から始まりますよー(゙∀゙+)
おっくねっと。でも宣伝してる通り、今年は誰かさんの作品にちょっと参加させてもらいました。
今年は仕事が1年通してずーっとバタバタしてて、紅白に関わるのはキッツイなーと
思ってただけに大変ありがたかったです。よかったら探してみてくださいネ。

紅白FLASH合戦公式はコチラです。作品投下は30日17:00から!
http://flash-rw.com/



今年は創作関係で好成績を残せた年でした(゚∀゚+)
オフラインで作品上映してもらったり、先日採用されたミュンヘンのクリスマスカードは東京の
作品展にも選抜されてたり、動画関係のやってみませんか?って話もちらりほらり。
友人曰く「誘われてる時が華だぞ」って事なので、来年も色々なものに首突っ込んでみたいと
思ってます。よろしくお願いします!



@コマちゃんとなかまたち その9

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


□現在のメンバー□
コマ ブリガロン♀  ヒレ リザードン♀  ムネ ペロッパフ♀
タン アマルルガ♂  バラ エレザード♀  モモ ヌメルゴン♀


12月25日。時は来た、今こそコマちゃんとなかまたちの力、見せてやる!

・・・数分後・・・

3084.jpg

とっても余裕で殿堂入り完了\(゚∀゚+)/あっけない
傷薬、なんでもなおし、木の実、一切使ってません。Oパワーでちょっと回復した程度。
パーティメンバーの相性が良かったみたいです!特にムネは大活躍だったなぁ。

この後、いつも通りに殿堂入り部屋に行って家に帰るEDかと思ったのですが

最後の最後で不意打ち。ブラエッデー(;∀;+)あれは反則だろ!バーカバーカ!!
正直今作のポケモン、人のグラフィックの頭身UPはいらなかったのでは?と思わないでも
なかったのですが、最後のコレは2等身グラフィックじゃ感動出せないですよネ。
巨人もといAZさんの背中がプルプルしてるところでアホ毛はもう。ブラエッデエエエエエウワアアアア
そうだ フラエッテだけの6匹パーティを作ろう(真顔


これでストーリーは終了、かと思ったのですが、どうもクリア後にもうちょっと
お話があるみたいなので、コマちゃんとなかまたちはまだ続きます。
来年もよろしくお願いします!



@コボレバナシ

新年のアレ、今年はちょっと違う形式でやるみたいですヨ(゚∀゚+)オタノシミニ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
