イブイブ。

2013.12.23(Mon)

あれ・・・もう来年まで10日切ったってマジですか・・・(゚∀゚+;)おっくです
クリスマスと今年最後の記事はちゃんと書きたいから、縮小版終了します。結局1回だけだった。



@今週のおっく

※今年中にやっつけるリスト※

◎大掃除
◎年越しソバ打ち
◎ポケモンX殿堂入り

済 ◎年賀状デザイン作成・印刷(家族分)
済 ◎年賀状デザイン作成・印刷・コメント記入(自分の分)
済 ◎年賀イラスト作成
済 ◎クリスマスイラスト作成
済 ◎弟のクリスマスプレゼント購入
済 ◎依頼物イラスト作成
済 ◎年始企画準備
済 ◎はじめてハンター新作



頑張った!アホ毛かつてないレベルで頑張った!!ヽ(゚∀゚+)ノ
今年の休みは残り1日だけですが、ソバはそのタイミングじゃないと作れないですし
掃除もいらないモノを集めておけばあとは簡単。Xもレベル的に十分いけるハズ。よし。

3078.jpg

※クリックで拡大します※

ってワケで1日早いですけどメリークリスマース!
クリスマスの夜ってサンタさん見たさに寝ない子供達が多いらしいですが、我が家の3兄弟は全員
「早く明日にしてプレゼントを貰いたいからさっさと24日を終わらせる為に寝る」派でした。
こういう時だけムダに頭働かせるアホ毛達(゚∀゚+)



今年は自分へのクリスマスプレゼントなんて買ってみました。
最近は公私共に忙しかったのに加えて、周囲の親しい人に不幸やトラブルが相次いでまして
ソレに感情移入しすぎたせいか体調崩してしまったので、景気づけに。
あんまり人に同調しやすいってのも考えモンですネ(+。A。)単純なんだなぁ

3079.jpg

けれどこれでいつでも幼女見放題ですようへへへ(通報
いやホントシュガーラッシュ名作ですオススメです来年はコレ持ち歩いて布教しまくるぞ!
地上派でもそのうち流すと思いますが、きっとスタッフロールは切られちゃうと思うので
DVDの視聴をオススメします。ファミコン~スーパーファミコン世代にはたまらんですよー。



あ、最後になりましたが今年も紅白Flash合戦がやってきますヨ!
今年は私FRENZ出てたり仕事バタバタしたりで殆どお手伝いしてないのですが
せめて宣伝だけでも。30日17:00からスタートです、今年のシメは皆で紅白!

http://flash-rw.com/


@コマちゃんとなかまたち その8

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


□現在のメンバー□
コマ ブリガロン♀  ヒレ リザードン♀  ムネ ペロッパフ♀
タン アマルルガ♂  バラ エレザード♀  モモ ヌメルゴン♀


ジムリーダーを樹海から連れ戻してきました。
樹海の先にはポケモンの村なる場所があったのですが、偶然ココで夢特性ニョロモをゲット!
あめふらしニョロトノ育てられるじゃないですかやったーヽ(゙∀゙+)ノ

ジムリーダーは大した事ありませんでした・・・というのもあまりにもレベルに差がありすぎて。
バトルシャトーでしたっけ、あそこに行くとレベルが上がりすぎてヌルゲーになると聞いたので
シャトーを無視して進めていますが、それでも現在レベルは70台後半です。
チャンピオンロードも詰まることなくスイスイ抜けて、ポケモンリーグに到着したのでありました。
いいタイミングですし、クリスマス殿堂入りを狙ってみる予定です。


因みに夢ニョロモが嬉しかったので、タマゴをつくってミラクル交換に放流してみました。
前回は1発目の海外パッチールで止まったけど、今度こそわらしべに挑戦するぞ!

3080.jpg

それでもやっぱり海外の子が来ると止まってしまう\(゚∀゚+)/だって珍しいじゃない
ニョロモ→トゲピー→スコルピ→ラルトス でした。まぁ前回よりはマシか。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑