死せる土日の自由ーをー

2013.12.15(Sun)

@今週のおっく

残業が激しすぎて家は寝る為だけの施設になりつつあります(+。A。)おっくです
いやぁ先週でブログ縮小宣言しといてホントよかったです、これはあかんやつや。
しかもクリスマス大晦日正月休みナシっておま・・・アホ毛いつ大掃除すればいいのヨ・・・
今までは最低限どれちか休みだったのにっクッソ紅蓮の弓矢社畜替え歌歌ってやる!!!

しかし歌っていても仕方ない、こういう時こそ冷静にならないと。
まずは今年中にやらねばならぬ事をリストアップするんだ!

◎年賀状デザイン作成・印刷(家族分)
◎年賀状デザイン作成・印刷・コメント記入(自分の分)
◎大掃除
◎年越しソバ打ち
◎年賀イラスト作成
◎クリスマスイラスト作成
◎弟のクリスマスプレゼント購入
◎依頼物イラスト作成
◎年始企画準備
◎はじめてハンター新作
◎ポケモンX殿堂入り


(゚∀゚+) OH・・・

これが歌わずにいられるかってんだチクショオオオオイエェェエェガアアアアアア!!!!

※今週の成績※
◎年賀状デザイン作成・印刷(家族分):終了
◎年始企画準備:終了
◎年賀状デザイン作成(自分の分):終了 未印刷



@コマちゃんとなかまたち その7

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


□現在のメンバー□
コマ ブリガロン♀  ヒレ リザードン♀  ムネ ペロッパフ♀
タン アマルルガ♂  バラ エレザード♀  モモ ヌメイル♀


次の町に行った途端フラダリを止めてくれてありがとう!と言いつつバトルを挑んでくる博士と
友人連中(゚∀゚+;)せめてこっちのHP回復してからにしてくれ!バラがHP赤だ!!!
この町にはジムがなさそうなので急いで次に向かいます。

3077.gif

ここでやっとモモちゃん最終進化!ちゃんとドラゴンっぽくなったー!!
戦闘待機モーションといいポケパルレといいニコニコしててめちゃくちゃカワイイです。
もうこの子ドラゴン単じゃなくてドラゴン/フェアリーで良かったんじゃないか(゙∀゙+)じゃれつかれたい

そして到着、エイセツシティ。いざジムバトル・・・と思ったら
ジムリーダーが樹海に潜って帰ってこないそうですうっそー(+。A。)こっちは急いでんのに
というワケで今週もジムバトルはお預けでした。ぐうぅ年内に殿堂入りできるのかコレ・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑