可愛いは正義。

2013.11.23(Sat)

アクションカービィ手に入れたァーヽ(゚∀゚+)ノおっくですヤッター!!!
日曜日までなんて待ってられん!もう今日ブログ書いちゃえ!!



@今週のおっく

会社の休み使ってアクションカービィ探しの旅してました!超有意義!!
Amazonからは相変わらず連絡がなかったので諦めました、
やっぱりカービィは努力して手に入れないとダメなんだ!愛ゆえに!!


そして・・・

3050.jpg

楽園は札幌のヨドバシカメラにあった(感涙

店員でもないのにニコニコしながら陳列を整えていた人は 私です\(゚∀゚+)/
カービィが!カービィがこんなに目立つ場所にスペースとって売られてるのって
アニメカービィ放送時以来じゃないですか!!時代がきた!!!

ちなみにこの写真は今週の火曜日だったかな?の状態です。
もしかしたらもう売り切れてるかもしれませんが、北海道にお住いの方で
アクションカービィをお探しの方、ヨドバシに行きましょう。取り置きもできますヨ。


因みに私はマイクセットで購入。
ソードも可愛かったのですがマイクの顔にやられまして(゙∀゙+)

3051.jpg

しばらくtwitterでカービィの写真を上げまくる日が続きそうです。
だって三英貿易様が!発売元が、皆カービィの写真どんどん撮って上げてねって
ツイートしてるから!!!全く恐ろしい会社ですありがとうございます(土下座
あぁ幸せ。カービィと暮らす夢の日々。プライスレス。



あ、カービィばっかりになっちゃったけど
今週は友人の赤さん見に行ったりもしてましたよ!えーと、男の子の方。
初めて会った時が生後1週間だったので、それから比べるととっても大きく
なりました!パパが背高いからきっとこの子も高くなるネー。

3052.gif

犯罪級に可愛かったです(゙∀゙+)うへへ
人見知りがないからか、それともおっくの顔がさぞ変な顔だったからか
こっちを見る度きゃあきゃあ笑ってくれるので顔ゆるみっぱなしですよ。にやけてしまう。

まだ寝返りをうつくらいしかできませんが、もう意思はかなりしっかりしてて
「お腹がすいた」から泣くんじゃなくて、
「お腹がすいたっていうことを伝えようとしているのにどうして理解してくれない!!」
って感じで泣いてます。ホント喋れないだけです、人間の赤ちゃんはスゴイなー。
次は短大サークルの皆で会いに行きたいです(゚∀゚+)



@コマちゃんとなかまたち その5

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。

ご希望があったので、頭にシナリオパーティを書いておくことにします(゚∀゚+)
ゲームのプレイ日記って完全にアホ毛の自己満足コーナーだと思ってたんですが
結構見てくれてる人居るんですね。嬉しいやら恥ずかしいやら、ひー。

コマ ブリガロン♀  ヒレ リザードン♀  ムネ ペロッパフ♀
タン アマルルガ♂  バラ エリキテル♀


さて!ミアレの電気ジム。どうやらクイズに正解すれば最低限の戦闘だけで
ジムリーダーと戦えるみたいです。初代のグレンジムみたい。
でもここは是非修行に使いたいとこ、って事でわざと全問不正解にして
全員と戦ってきました(゚∀゚+)

今回活躍したのが意外や意外、新入りのバラちゃんでした。
ダントツでレベルが低いんですが、今回でんきタイプにマヒが無効だったり
じならしを自力で覚えてくれたりして、ジム突破後にはすっかり周囲と同レベル。
しかも10万ボルトの技マシンが手に入ったので・・・

3053.gif

これで思い残す事なく進化できるってモンですヽ(゙∀゙+)ノエレザード!
エリキテルも可愛かったんですが進化してからも可愛いくて一安心、しかもかなり強い。
とくこうはパーティメンバー中1番になりました!もう新入りなんて言わせないゾ。


ミアレを出てちょっと歩くと、次の町に到着。しかも即ジムでした早ッ(゚∀゚+;)
前半にジムのない町が多かったので、そんな感じでこれからも進むのかと思ってましたが
マップみたらもう結構後半に来てますネ。これはこの先毎回ジム戦だな。

実はこの町に来る前に、最後のシナリオメンバーが加入したのですが
あまりにもレベルが低すぎて、しかもジムとのタイプ相性も悪かったので
全然使ってあげられませんでした。

3054.gif

でも可愛いからいいよね(゙∀゙+)
ヌメラのモモちゃんです。何だこの!ゴクリンモドキは!!ステキです!!!(鼻血
最近1頭身ポケモンちょっと少ないなーと思ってたのでこれは嬉しい。

ジムはミアレで活躍できなかったヒレがメガシンカして余裕の突破、
その後にボール工場でR団モドキというかフレアさんが人に迷惑かけてたので
それも潰してきました。メガシンカ強いなぁ。
ヒレと比べると20ものレベル差があるけど、頑張れモモ!多分お前は化けるって信じてる!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
