さがしてます。

2013.11.17(Sun)

アクションカービィが欲しすぎて喘息の発作起こしかけてるおっくです\(゚∀゚+)/
※アクションカービィとは・・・
三英貿易というカービィグッズもりもり作ってくれる神会社が作った最強のカービィぬいぐるみ。
ポーズ変更・着せ替え可能。11月中旬発売。三英貿易twitterで画像を見ることができます。

チクショウ発見した瞬間オカンの誕生日プレゼントと一緒に予約したのにオカンのは届いて
こっち応答ナシってこれ多分もう売り切れてるって事ですよねウワアアアアアorz
何だかほんのり風邪っぽく息苦しかった1週間でこれは過労による喘息発動かと思ってたけど
コレ違うなきっとカービィ不足による呼吸不全だなよしカービィWiiやるか。

余談ですがオカンの誕生日プレゼントは、やっと見つけたペーパーマリオRPG(゚∀゚+)
紙マリオシリーズ1番の名作だってよく聞きますよネ!マリオストーリー可愛かったし期待大です。
自分が得するモノをプレゼントするアホ毛のわるだくみ。さぁオカン頑張って進めるのだ。



@今週のおっく

相変わらず激務です(+。A。)正直ホント過労で喘息は否定できない
でもそんな中、ちょっと嬉しいニュースがあったり。


実は今年の1月、来年の年賀状のデザイン公募に参加してみませんか?ってお誘いを
受けてて、ちょっとひらめいたネタで応募してみたんです。軽い気持ちで。
どうやらソレが採用されたみたいですヽ(゚∀゚+)ノ

3047.jpg

一部拡大ですがこんな感じ。
お金がほしくてお絵描きしてる訳じゃないですが、それでも自分の描いたものを
お金を払ってでも求めてくれるひとがいる、っていうのはとても嬉しいです(゙∀゙+)


ただ、このデザイン。どこで売ってるのか分からない状態です。
公募の会社に問い合わせてみたのですが、取引先にあげるデザインとして採用されたみたいで
取引先がいっぱいあるモンだからどこに売ったか分からないそうです。
インターネットでどこでもつながる時代ですからネ、札幌の会社だからといって
北海道にあるとも限らない。関東かもしれないし、関西かもしれないし。
でも、どこかの年賀状カタログにお邪魔してるのは間違いないです(゚∀゚+)それだけでも十分嬉しい


・・・まずないだろうとは思いますが、どこかの年賀状商品で
こんな感じのデザインを発見された方、いらっしゃいましたら会社名やカタログ名を
教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いしますー。



あ、先週言ってた東京旅行記、始めました。
何だかこのままだとずるずる先延ばしになっちゃいそうなので。思い立ったが吉日!

3043.jpg

年内完結を目指します(゚∀゚+)万年筆のインク買っとこ



@コマちゃんとなかまたち その5

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


やってきました次の町、ジムは・・・草タイプだやったーヽ(゚∀゚+)ノ
タイプの関係で加入してからやたら負け続けだったタン君にようやく活躍の場が!
速度で殆ど負けるけど健気なこの子はジムリーダー相手に毎ターン
せんせいのツメ発動というミラクルをおこして

3048.gif

無事進化しました(゙∀゙+)あらやだタン君イケメン
女の子っぽい見た目だけど♂か、と思ってましたけど進化したらとってもいい感じ。
フリーズスキンをつかってドラゴンタイプにはかいこうせんをぶっ放すのが夢です。


そして発電所イベントへ突入。
あれ、R団も発電所でなんかしてませんでしたっけ(゚∀゚+)ホント似てるなこいつら

フレア団は全然大した事ないのですが、ココで困ったのがダグトリオとナックラー。
歩いてるとボコボコ近寄ってくるんですが、ありじごくのせいでポケモン交代ができず
すぐバラちゃんが落ちます(+。A。)まだ弱いから常に先頭にしてるんだよ・・・

弱いなら進化させればいいじゃないって話ですけど。一応進化条件は揃ってるし。
しかしムネと同じく、ちょっとまだ進化させるには技が不安定かなと思って保留中です。
ムネはちょっと強めの技覚えたので進化踏み切ったんですけどネー・・・
パラボラチャージだけだとちょっとな。10万とかほしい。


そんな大した事ないフレアの皆さんを蹴散らし、道中謎の巨人さんに会って
勝負を仕掛けられるかとおもいきやガンスルーされてミアレに戻って参りました。
次のジムはでんきタイプ!こりゃヒレはお休みだなぁ。




オマケ。
今回のポケモンはネットにつなぐだけで知らない人とポケモン交換ができると聞いて
面白そうなので試してみました(゚∀゚+)

ミラクル交換っていって、交換で手に入った子をまた交換・・・と、わらしべ長者
みたいにして遊んでる人が居るんだとか。よし、やってみよう。
森でピカチュウを捕まえて、木の実を持たせて「レモン」と名づけて流してみました。
さて、誰が来るかな。

3049.jpg

外国のパッチール。

・・・・可愛いくて交換に出せないまま、今日で4日経ちます\(゚∀゚+)/

COMMENT

X #-

コマ(ハリマロン)
ニックネーム(ポケモンの名前)
にしてくれると分かりやすいです

2013.11.20(Wed) 17:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑