きゅうしょにあたった!

2013.10.20(Sun)

アホ毛も歩けば棒に当たる(゚∀゚+)おっくです
Twitter見てた人はご存知かもしれませんが。



@今週のおっく

3024.gif

足の小指骨折しました\(゚∀゚+)/
ヒビはよくやるのですが、折れるのは結構久しぶり。小学校以来かな?
最近は脱臼専門だったんですが、やっぱり折れると痛さが違うネ!
レントゲン見てみたら指先から関節まで縦にぱかっと割れてました。竹か。


只今足は包帯でぐるぐる巻き、靴が履けません。
折角会社が休みでもこれじゃ出歩けんじゃないかチクショー!!遊ばせろ!!!
XYもモンハンも発売した今こそ札幌とか行ってすれ違い稼ぎたいのに‼!!!
周囲からカルシウム不足を指摘されましたが、息をするように牛乳を飲み魚を食べる
道民なので骨密度はバッチリなハズなのになぁ。ベッドの支柱コワイ。

とりあえず雪降る前にはどうにかなってほしいところです。ブーツ履けない。
皆様も気をつけてくださいネ、骨って当たり所によっては結構簡単に
折れるみたいです(゚∀゚+;)ナメたらイカン



今週はこんな情けない姿になる前に、友達と遊んでたりしました。久しぶり!
ゼルダを貸してくれてたあさと君です。もうずっとスマブラ勝負しようしようと
約束してたモンで(゙∀゙+)久々のスマブラX

3025.gif

借りる前よりも勝率が上がったような気がして地味に嬉しい!
新作には新しく使えるようになってきたオリマーとトゥーンの参戦も決まり、
3DSでも発売するらしいので、64以来の我が家スマブラ購入になりそうですヽ(゚∀゚+)ノ
買ったらもっと強くなれるかなぁ。頑張るぞー。



あ、そうそう、おっくのサークルがおでかけライブで出した新刊
「オーキドのホワイトニングのきせき」通販開始しました!

3026.gif

ギギギアルとドッコラーなんていう異色コンビの漫画が読めるのは多分
この本だけ!・・・だと思う(゚∀゚+)
他にも去年描いてたバイバニラとガントルのやつと、歴代ポストカードも売ってる
みたいなので興味ありましたら是非覗いてみてくださいませー。

http://www.chalema.com/book/pk5konjiki/



@コマちゃんとなかまたち その2

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


さて困った、コマちゃんだけで虫ジムに挑戦せねばなりません(゚∀゚+;)
毎回最初のジムは進化してない状態で挑む、という謎のこだわりがあるのですが
今回は厳しい・・・この流れは間違いなくコフキムシの最終形態出るよナー。

しかしコマちゃん、気がつきゃころがるなんて覚えてた。
岩に虫はバツグンとれる!とのあさと君の助言もあって、試しに乗り込んでみた所

3027.gif

一発突破!でもって進化した!
ジムリーダー倒した瞬間に進化するなんてなんてカッコイイんだコマちゃんヽ(゚∀゚+)ノ
ハリボーグ、公表時はかっこよくないとかラグビーボールとか色々言われたみたいですが
めちゃくちゃ可愛いです。ポケパルレがほんとたまらん!

そんなコマちゃんをなで回して進み、やっと博士の研究所に到着ー。
まさかバトルになるとは思いませんでしたが、ころがるに加えかみつくも覚えた
コマちゃん、連続でひるませて圧勝でした。敵ナシだぜd(゚∀゚+)b


ここで博士から初代御三家がもらえます。
これもちょっと迷ってましたがヒトカゲに決定!初代赤の時からずっと冒険の相棒は
ヒトカゲだもの。カッコイイリザードンになってね!

3028.gif

と思ったらまた♀ ∑(゚∀゚+;)まじか
いや、女の子リザードンもいいかもしれないけど!イケメンアネゴ!
でも♀ばっかりだとメロメロ♂が出た時太刀打ちできないんだよなぁ。
これから先ゲットする子が♂である事を願います。

なら♂粘ればいいじゃんって話ですが、今回もやっぱり御三家も野生も
一発目で出てきた子をパーティーに入れるおっくルールでいきます。
出会いをくれた偶然にアリガトウってことで!ともだち記念日は名曲。
さて、次のジム目指して出発しまーす。

COMMENT

きじ #-

No title

小指ぶつけるはよく聞くけどそれで骨折は初めて聞いた…お大事に。
XY、いずれ買おうとは思うけど悩み中です。BW2途中で飽きちゃったからなぁ…
ヒトカゲ可愛いですよね、ポケダン闇で相棒にして惚れました。
肉の名前というか、あれですね、もしかして肉食系女子というやつ…!?

2013.10.21(Mon) 22:41 | URL | EDIT

りょうすけ #p6jBG6j6

お大事に

Twitter見て前から知っていましたが・・・
骨折お大事に。
あまり無理なさらずに早く治ることを祈ります。

2013.10.20(Sun) 23:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
