ゼルダのこもりうた。

2013.10.14(Mon)

7連勤でしたおっくです(+。A。)土日は幻想である
何が悲しいって友達と遊ぶヒマがないことですよねチクショウ!遊ばせろ!!!
折角モンハン買ったのに一回も通信できてないですぐぬぬ。しかしまだまだ弱すぎるので
もうちょっと強くなってからじゃないと足引っぱりそうだナー。



@今週のおっく

とうとうアホ毛の愛用マウスが逝きました(;∀;+)よく頑張った
プロペラドラゴン作ってる途中でおかしくなって、新マウスを買った途端に復活した
あのマウスです。復活したんじゃなくて、最後の力を振り絞ってたみたいで
今週とうとう右クリックも左クリックもきかなくなって、絵が描けなくなりましたorz

3013.jpg

写真奥が今までのマウスでした。手前が今度からの新しいマウス。

発病寸前の父さんが「高いけどイイモノだったから」と買ってきた、思い出のマウスでした。
マウス絵描きにとって、作品作りの途中でマウスを変えるのはとってもイタイです。
プロペラドラゴン完成までもってくれて本当に良かった。今までありがとう。


そして新マウス。ちょっと今までに比べて下カーブが描きづらいですが、
今週のリンクをガリガリ描いてるうちにだんだん慣れてきました(゚∀゚+)
しばらく前に比べると絵の線がプルプルしてぎこちない事があるかもしれないですが、
生暖かく見守ってやってくださいませ。練習頑張りまーす。



あ、そうそうおでかけライブ無事終わりました!行けなかったけど!
おっく達のサークルは無事サークルスペース代を賄えるほど売れたみたいです(゙∀゙+)
見に来てくれたお客様、買ってくれたお客様皆様ありがとうございました!!

3014.gif

因みに今回のポケモン本もそのうち通販解禁するみたいなので
遠方だけどギギギアルとドッコラーの好きな方、よろしくお願いしますー。
次は何の本を作るのかな、楽しみ楽しみ。



@めざせ★ユニラン【更新凍結】

チクショオオオ出なかった!1080個割りました。
本日からXプレイ記がスタートするのでユニランは更新凍結になります(+。A。)

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個


NEW@コマちゃんとなかまたち その1

本日からポケモンXプレイ日記スタートしまーす(゙∀゙+)バッチリ買いました!
MH4と並行して進めます、ちょっと進行遅いのもおっクオリティってことで。

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。

迷いに迷った今回の御三家。おっくは毎回周囲の選択状況を見て、需要がありそうな
バージョンと御三家を選んでいるのですが、今回は皆フォッコフォッコのフォッコだらけ。
ケロマツも可愛いし、どうしようかギリギリまで迷っていましたが・・・

3017.gif

ハリマロンでいきます(゚∀゚+)女の子だった
今回のニックネーム、テーマはずばり「お肉の名前」豚こま肉おいしいよね!安いし!

今作は主人公の髪型や服装を変更できるというので、女主人公「おっく」でスタート。
時代は変わりましたね、3Dでポケモンがグリグリ動く(゚∀゚+)すっげー
64のポケモンスタジアムを思い出しました、いやほんとアレに匹敵する作りこみですヨ。
ポケパルレとスパトレばかりやっちゃって1日目殆ど進まなかったですもん。


これはイカンとコマちゃんなで回しつつ最初の森を抜けて、1つ目の街へ。
博士に会いに行こうとしてるのに早くもジムリーダーと戦わなきゃいけない予感です。
相手は恐らく虫タイプ使い、対するこっちはコマちゃん一体(゚∀゚+;)・・・アカンやつか?




@今週のリンク【最終回】

3015.gif


3016.gif
※でかすぎました。クリック拡大します※

勝っちゃったクリアしちゃった終わっちゃったあああ切ねえええええ!!!

えーと、描くのに大分迷いました。できれば本当のラストバトルとかEDとか細かく
描きたかったけど、思い切ってやめました!セリフも付けませんでした!
アレはやっぱり実際に体験してこその感動だと思うんです、こんなブログでネタバレしちゃいけない。
いやしかし鳥肌すごかったゾワゾワきたー。EDはもう何か、うん、ミドォ・・・(;∀;+)


一番最初に言ったとおり、この時のオカリナ3Dは借り物です。
だから、クリアしてしまった今、返さなきゃいけない。ご主人の所へ。


でも、ハートのうつわ全部揃ってないし、スタルチュラ全部倒してないし、裏ゼルダ
やってないし・・・なんて考えてるうちに気がついたら
クラブニンテンドーのキャンペーン使って時のオカリナ3Dダウンロードしてるアホ毛\(゚∀゚+)/
クリアしてからわずか3分後の出来事でありました。おかえりリンク!


ひとまず、これで毎週更新してた 今週のリンク はおしまいです。
でも、おっくとリンクの冒険はまだ始まったばかり。今度はパーフェクトクリア目指して頑張るぞ。
時のオカリナ3D、本当に秀逸でした。これはやってない人ソンするゲームかも。
皆様も3DSでハイラル救ってみませんか(゚∀゚+)初見プレイでも10回は死ななかったよ!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑