ちかいますか?

2013.10.06(Sun)

仕事が!!!アカン!!!(+。A。)おっくですそろそろ社畜だって認めざるをえない
冗談ヌキでアカンです今回ばっかりは。同じ仕事してた人が2人倒れました。
私1人で限界まで残業してその2人の分をカバーしようとしてて正直こちらも倒れそう(+。A。)

そんな満身創痍のアホ毛さんに救世主が・・・!
星のカービィトリプルデラックス き ま し た 3 D カ ー ビ ィ !
ほおぉぉおおほほほほ待ってた3DS発表当初からずっと待ってたやったー!!!
さぁ知らないアナタは今すぐニンテンドーダイレクトをチェックするのです!!鼻血出る!!!
カービィに貢ぐ為にも倒れてられないですね(゚∀゚+)しっかり稼いでおかないと!



@今週のおっく

社畜の合間にめでたいことがありました(゚∀゚+)友人が結婚式挙げまして!
私の周囲には既に結婚してるのも、子持ちも居るのですが、
皆式は挙げてないのです。いや、そんなめでたくない結婚とか後ろめたい結婚じゃないんですが
金銭的な事情でなかなか挙げたくても挙げられないモンなんですって。せちがらい。

3002.jpg

そこでなんとまぁブーケ手に入れてしまうアホ毛さん ゚ ゚ ( ∀ +)ええええええ
くじ引きに当たってしまいました。周囲爆笑。新婦手叩いて大爆笑。デスヨネー!
結婚にも彼氏にも興味のない色気のいの字もない私に何と結ばれろというのか!!
あ、カービィか。いやだめだ、カービィとは一生健全なよきお友達でいるんだ。


しかしシアワセそうでよかったー!そういう仕事の事情もあってかなり疲れてた
んですが、幸せそうな人を見ると心が癒されますね。笑顔はいいものだ。
美味しいもの食べれたし、皆嬉しそうにしてるの見られたし、思いがけずブーケも
貰ってしまったしで大満足の1日でした。2次会でウマイご飯も食べたし!
こういう日は体重とか気にしちゃいけないと思う(゚∀゚+)ウマウマ

彼女にも子供できるかなー。赤ちゃん見にいける家が増えると嬉しいなー。
Mちゃん&M君おめでとうございました、お幸せに!



そうそう、実は来週に迫ってたんです、覚えてる人いるかな。

おっくが練習してたギギギアルとドッコラーのお話の載った新刊ポケモン本が
10/12 札幌のおでかけライブってイベントで販売されます(゚∀゚+)

3003.png

所属サークル、ちょこっとお名前が変わって「よりみちみちくさ」の出展です。
ただ今回は悲しい事にアホ毛売り子は欠席ですチクショウ休日出勤ゆるさないorz
お会いすることはできませんが、近場にお住いの方よかったら
作品の姿だけでも見に来てくださいませ。他のメンバーの作品全部秀逸です今回。


おでかけライブ in 札幌つどーむ62

◎日時 ・・・ 10/13(日曜日)11:00~15:00
◎会場 ・・・ 札幌市東区栄町885-1 つどーむ(札幌市スポーツ交流施設) 
         (地下鉄東豊線栄町駅2番出口から徒歩15分)
◎スペ ・・・ D27「よりみちみちくさ」

◎売物 ・・・ *NEW ポケモン本「オーキドのホワイトニングのきせき」300円
           よりみちみちくさ作成。twitter診断で引き当てたポケモンを使う縛り漫画。
           おっくは裏表紙とギギギアル・ドッコラー漫画6p担当。(サンプルはコチラ
         *NEW ポケモン本「僕たちのオリジン」200円
           今回の売り子であるよりみちのドン、トキワ先輩による1人ポケモン本。
           強烈なギャグ漫画と綺麗な色鉛筆絵に定評のあるひとです、今回はどっちだ。
         *ポケモン本「オーキドのお歯黒のきせき」300円
           よりみちの前身、きんのいればEXの作成。ホワイトニング同様診断結果ポケモン
           縛り漫画。おっくは裏表紙とバイバニラ・ガントル漫画4p担当(サンプルはコチラ
         *ポストカード 100円
           ポストカードイベント+p参加作品の販売。全16種類。
           おっくの作品はうち4種類です(RPG、キリン、ラッコA、ラッコB)

◎注意 ・・・ !入場料がかかります。お一人様700円です。
         !売り子はメンバーの1人トキワ先輩がやっておりますが、ポケモンバトルは
           できません。目が合ったからって勝負しかけないでね。



@めざせ★ユニラン

XY発売が近い!発売したらXYプレイ記に移る為、ユニランは再凍結になります。
どうにかそこまでには出てほしいので加速します(゚∀゚+;)

900個割りました。まだ出てきません。

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個

ひかるおまもり効果で最短記録なるか?早くコイコイ(゚∀゚+)



@今週のリンク

3004.gif

いくじなし勇者でゴメンナサイ\(゚∀゚+)/プレイヤーが悪い
いや、多分最終決戦だからやる事やっておかなきゃと思ってだな!
だだだんじてこここわいとかまけそうとかそそそそういうわけではないのだうむ!

でも、もういよいよ終わりが見えてきてちょっと寂しいこの頃です。
カービィ以外でここまでハマった初見ゲームってあんまりないです、最近だったら
ラジアントヒストリアくらいかな。終わるのが勿体無くなってしまう。
でも借り物だし、しっかりハイラル救ってから返却しないと!行ってきます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑