ドーレミファーソーラシードー。

2013.09.21(Sat)

はじめてのぼっち旅行から無事帰ってきましたおっくですヽ(゚∀゚+)ノただいま!
某番組のように なっんてっこっとー なーいさ!って歌いたいところですけどそこはバッチリ
何てこと あ り ま し た へへっ、安心と信頼のおっクオリティな旅だったぜ(白目



@今週のおっく

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、このぼっち旅行で参加してきました
新宿の新作動画上映イベント「FRENZ2013」参加作品「プロペラドラゴン」
おっくねっと。でも公開しました!

2990.png

もうずっと作りたくて仕方ない作品だったのでとってもご満悦です(゙∀゙+)
思い入れが強すぎてあとがきなんてモノを今回初めて書いてしまったのですが、
改めて見てみたらとんでもない長さに自分でびびる。何があったのか。
多分旅行直後のハイ状態のままで作業したのが最大の原因ですネ(+。A。)勢いコワイ

面白い事はあんまり書いてませんが、
時間に余裕があって気が向いたときにでもふらっと覗いてやってくださいませ。
アホ毛とプロペラドラゴンの、3年間の思い出です。



で!おっくねっと。のトップにも書いてますが、
今年は今後新作Flash作りは考えてないです。仮に作っても遅筆だから年内に間に合わない。

なので、今年の残り期間はゲーム記と旅行のレポートを進めていきます(゚∀゚+)
東京で出会った人のことも、メーワクなおっクオリティぶりも晒したいですし、
特にFRENZについては記憶が新しいうちにバッチリ残しておきたいところ。
サークルの新作本も出ますし、しばらくはお絵描きメインの活動になっていきそうですー。



そういやハンター生活もちゃっかり始めたりして(゙∀゙+)

2991.gif

まだキャラメイクしただけですけど、締め切りからも開放されたしこれから頑張ります!

しかし現在ユニランとリンクをブログで書いてて、来月からはポケモンXYが控えてて。
ちょっとこれ以上プレイ記ばかり書いてると日常を書くスペースがなくなっちゃうので、
MH4についてはある程度絵がたまったらpixivに投下する、という方式で
プレイ記を残していこうと思います。よろしくお願いしますー。



@めざせ★ユニラン

540個割りました。まだ出てきません。

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個

ひかるおまもり効果で最短記録なるか?早くコイコイ(゚∀゚+)



@今週のリンク

2992.gif

巨人のサイフ入手後初の無一文状態でした\(゚∀゚+)/やっちまったぜ
いやぁだって、分かんなかったんですもんツボ100点とか。いや分かってから200ルピーくらい
使ったけど!おっくリンクに弓使わせちゃダメだ!

ゲルドの砦はサラッとクリアしたかのように書いてますが、オカマ兄弟探しに
恐ろしく時間かかりました。シロー見つからなくて数日積んだ。
でもどうにかシーカーストーンなしで抜けました!
ゼルダで頑張ってこういうゲームに慣れとかないと。きっとハンター生活はもっと厳しい。



最後になりましたが、実は現在のおっく
締め切りから開放された勢いと、思いのほか北海道が寒かったのとでちょいと
体調を崩してます(+。A。)血圧が上がらん
今週は天気も激しかったし、他のFRENZ参加者の方もお疲れだったと思います。
無理せず美味しいもの食べて早く寝るといいですヨー。お疲れ様でした!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
