とびます!

2013.09.08(Sun)

ひぃぃぃ、今週末FRENZって早くないですか心の準備できてないおっくです(゚∀゚+;;)
この方向音痴が1人で旅行とか気分ははじめてのおつかいです。コワイ!!!
し、しかしアホ毛だってもういい大人なんだから、一人旅くらい経験しとかないと。



@来週のブログはお休みです

実は作ってた新しい名刺(゚∀゚+)バラまいてきます

2987.jpg

えーと、14・15日と1泊2日で東京に行きます!14日にFRENZ夜の部1日目に参加して、
15の夜に飛行機で帰ります。FRENZ2日目は無理でした(+。A。)残念
同行予定者が皆アウトになるという罰ゲームの為、今回は初のぼっち旅行ですチクショウ!
どこかでお会いする事があったらよろしくお願いしますネ。

そんなおっく、今年のスペックがコチラ。

2988.gif

◆服装は未定です、東京未だに30度ってアホか。暑かったらもっと薄っぺらいです。
◆カエル帽子とおっくカービィだけは固定なので、目印にドウゾ(゚∀゚+)
◆こんな格好する人いないと思いますが、もしも人違いだったらまずいので
 話しかけたり腹パンキメたり(2年前に実際にやってきた勇者がいます)する前に
 必ず本当のおっくかどうか確認してくださいネ。
◆FRENZ以外には、14日には谷根千、15日には浅草辺りウロチョロ予定です。

うーん、迷うだろな。絶対迷うな。怖いけどでも楽しみだけどぼっちだけどワクワクしてるけど
やっぱり今年もぐるぐるぐるぐるしてますけど行ってきます!あたってくだけろ\(゚∀゚+)/



@今週のおっく

締め切りから解き放たれた勢いで友人宅に奇襲かけてました(゚∀゚+)三
もう締め切りに追われててしばらく赤さんを拝んでないのでネ!これはいかん!!
赤さんの成長は早いんだから、見逃すことのないようちゃんとマメに遊びに行って
写真を撮ってニヤニヤしなくてはいけない(義務

いやー、初めて会ったときは生後まもなかっただけにえらい成長ぶりでしたヨ!
おっくがニタニタすりゃちゃんとニタニタするし。話しかけたら必死に喋ろうとするし
生後3ヶ月にして何てよく出来たお子さんだ!天使か!!アホ毛にくれ!!!(通報
我々がゲームしてるとヤキモチ焼いたりしてたまらないです。心配するなキミが一番かわいい!

そんな天使の親になったハカリ先生にもばっちり布教してきました、追加すれちがいゲーム。
これで短大サークル組は全員ガーデン所有者になりましたd(゚∀゚+d)やったぜ
ホント3DS持ってる人はガーデンダウンロードしましょうやりましょう、ハマるから!!


@めざせ★ユニラン

450個割りました。まだ出てきません。

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個

ひかるおまもり効果で最短記録なるか?早くコイコイ(゚∀゚+)



@今週のリンク

2989.gif

ドッキリやめろって言ってんだろバーカバーカ!!!びびびビビッてなななないし!!!
それでも歯茎ヤロウは発狂した勢いで瞬殺できたからいいとして、
ボンゴボンゴで2回逝きました\(゚∀゚+)/これで合計全滅数7回目である
妖精2匹とロンロン牛乳使って、それでも逝った瞬間真っ先にヒント開ける
根性ナシリンクですゴメンネ。主人公はプレイヤーに似るんだ。

しかしそれでも残りハート半分のギリギリ勝利でした。こっから先ホントどうしよう、
次のボスとか勝てる気がしないんですが・・・こんなんで世界救えるのかネ(+。A。)



それでは行ってきます、生きて帰るぞー(゚∀゚+;)

COMMENT

黯狗 #-

No title

どもです!FRENZさんかするんですね!!私は高田馬場あたりでうろちょろしてますー会えたらいいんですがねwww

東京頑張ってくださいww

2013.09.12(Thu) 00:03 | URL | EDIT

きじ #GDMnerkk

No title

あらかわいい名刺。
腹パンwwwとんだ猛者がww
あれか!前ここで言ってたおっくさんをドゴォするのがブームだった一時期ですね?!(違
東京楽しんできてください~ いいですなぁ

2013.09.09(Mon) 23:16 | URL | EDIT

みりなの #mc9/rPhk

東京!

今週、東京旅行ですか!

もしお会いできたらよろしくお願いします^^

FRENZ頑張ってくださいねー!(作品提出済みだそうなのでこう言うのも難ですが・・・←)

ではこの辺で失礼します(_ _)

2013.09.09(Mon) 13:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
