いきてる!

2013.09.01(Sun)

お久しぶりですおっくですヽ(゚∀゚+)ノ三 FRENZ締め切り間に合ったー!!!
あれからほぼ毎日残業で挙句の果てに土日休み潰されてもうこれはアカンヤツやと
思ったけどところがどっこいセーフでした!アホ毛案外やれば出来る子だった!!
徹夜もなく、栄養ドリンクも使わず、とにかく健康で順調に進みました。

でもきっと、間に合ったのは他でもない
メールで激励してくれた主催の前田様のおかげだと思ってます。
あのメールがなかったら危なかったかも。本当にありがとうございました!



@そんなワケで

2984.jpg

本日からおっく復活です(゚∀゚+)ブログもまた週一でぽりぽりと
しかし復活したばかりなので、まだ3DSには手を出してません。ので、今週のユニランと
リンクはお休みです。モンハンも出るし頑張らないと。

そうそう、モンハン4買うんですそうなんです!DSだから今回はお前もできるだろーと周囲から
勧められまくってアイルー可愛さにとうとう落ちました。でも多分リンクみたいに
何回も全滅するんだろうナー(+。A。)操作難しそう


さて、肝心のFRENZ出品作品について。
AAを期待してた方いらっしゃったらゴメンナサイ、オリジナルです!
twitterとpixivでもちょこっと画像を貼りましたが、ココにも乗っけます。

2985.jpg

タイトル「プロペラドラゴン」です(゚∀゚+)
同じドラゴンの話でも無目の世界とは別物で、コレ一本の読みきりになります。
空を飛びたいドラゴンが頑張るお話。ほのぼのしんみり、絵本っぽいアニメです。

オフラインイベント上映作品だし、元気があるモノや笑えるモノのほうが良いかなぁとも
思ったのですが、ちょっとこのお話には特別な思い出がありまして。
頭に浮かんだその日からもう作りたくて作りたくて、ずーっと暖めてたお話になります。
なので元気やお笑いは他の参加者さんに託しました(゙∀゙+)よろしくー


因みにFRENZ、両日とも顔を出したかったのですが、2日目の夜には
飛行機に乗ることになってしまったので1日目のみ顔出しますorzチクショウ!
来週のブログで以前の旅行の時みたいに当日の服装・スペック等書いていくので、
お会いできたらよろしくお願いします(゚∀゚+)名刺交換したい
FRENZ時間外は今回谷根千と浅草辺りをウロチョロするヨカーン。



@めざせ★ユニラン(再開)

只今の個数360個。来週からまた頑張ります!


@今週のリンク(一時停止)

只今子供時代@井戸の底。来週からまた頑張ります!



オマケ。
このカンヅメ期間中に、毎年恒例親戚大集合リアルサマーウォーズがありました。

今年は親戚が田舎の家に小さな畑を作ってました、ここに畑ができるのは
ばぁちゃんとじぃちゃんが暮らしてたあの時以来です。
ブランクは長いけど良い土と良い水は昔から変わらないので・・・

2986.jpg

おばちゃんの畑って宝の山みたいネ(゚∀゚+)サーツキチャーン

豊作でしかも超ウマイ!!トマトとかオクラとかインゲンとか、完熟してて甘いんです。
まだ小さかったので食べられないものの、トウモロコシやカボチャ、ピーマンもごっそり
実をつけてまして。また1つ田舎に行く楽しみが増えました。田舎ステキ。

COMMENT

とみ #93VskEUY

No title

おつかれさまでしたー。
FRENZ、行ってみたい!東京人だし!と思ったのですが
今回ちょうど期間中北海道に旅行してまして‥‥行けず‥‥‥


‥‥次回のFRENZも楽しみにしています!(キリッ

2013.09.02(Mon) 00:55 | URL | EDIT

あーや #-

No title

おひさしぶりですー
カンヅメ、おつかれさまでした!

MH4、私も買いますよー!
(1か月前から予約済みです、当日購入はかなりきついので)
MHは慣れですよ、慣れ!

2013.09.01(Sun) 22:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
