カンヅメ。

2013.08.11(Sun)

アカーン!!!もうホント残業これ以上アカーン!!!!(+。A。)おっくです!
1次提出迫ってるのに3週間連続で殆ど作業できないとかほんっとにありえん
あんなに余裕もって作業してたのに今じゃギリギリギリギリジンジンですよチックショー!!!


@そんなワケで

2982.jpg

ごめんなさい今日からブログの更新STOPします(゚∀゚+;)
作品が出来上がった頃に出てきます・・・最低でも東京出発前には1記事書きます。
自分の作品が上映されることなんてそうそうないです、だからこそ妥協したくない!
集中しないとホントに間に合わないので、ユニランとリンクも一時停止です。

余談ですが今週8日は父の命日でありました。4年目。
特に法要なんかもない年ですが、親戚が来てくれたりして賑やかにやってました。
私も死後ここまで愛される人になりたいナァ、嫉妬するぞオトン。

この8日、姉の携帯へ義兄から何も書いていない真っ白なメールが届いたそうなのです。
確認した所「仕事だったしそんなの送ってないよ」とのことで、再確認しようとしたら
そのメールはキレイサッパリなくなっていたらしいです。
あの世から電波ジャックするとはなかなかやるな父。しかし犯罪である(゚∀゚+)



@めざせ★ユニラン(一時停止)

360個割りました。まだ出てきません。

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個

ひかるおまもり効果で最短記録なるか?早くコイコイ(゚∀゚+)



@今週のリンク(一時停止)

2983.gif

ばかやろう!!!ばっ・・・・ばかやろう!!!(大切な事なので二度言いました
壁抜けた瞬間とデドハンド出現とで2回リアルに情けない声出ました。夜やるモンじゃなかった。
しかし何だコレ、ここ子供時代ですヨ大人時代じゃないのに!
まだ年端もいかん子供にホラー体験やめろ!!トラウマなるだろうが!!!

多分このメガネを装備して、インパの向かったっていう闇の神殿に乗り込むんでしょうが
カンヅメの為ちょっとお休みです。戦士の休息。

COMMENT

きじ #GDMnerkk

No title

うおー お仕事お疲れ様です。。
作品頑張ってください、再開のんびりお待ちしております。
お父上色々やらかしますね…w話だけ聞くと怖っ!って思っちゃうけど身内だとまた違うものなんですかねぇ
うちの父は先日、夢に亡くなった祖母が出てきたと言ってました~

2013.08.11(Sun) 20:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑