お買い上げ。

2013.08.05(Mon)

おっくです、鯖落ちでお騒がせしてますゴメンナサイ(゚∀゚+;)
ちょっとサーバーさんが大規模なメンテナンスをやってまして、今週は
おっくねっと。に入れない状態が続いてました。決してアクセス規制したとかじゃないですヨ。

因みに、いくら落ちてもおっくねっと。を引っ越す事は全く考えてないです。
昔からそれはそれはお世話になってまして・・・新作公開の際なんかはアクセスがわっと
増えるのですが、それにも耐えてくださって文句も言われません。無料なのに。
維持管理に必要な事ならどんどんやって頂きたいです、
サーバーあってのおっくねっと。だもの。Keroさん頑張ってくださいネ!


@今週のおっく

なんということでしょう おっくは今週も連続勤務ALL残業であったのです

先週で終わるって!終わるって言ったの誰だよ!チクショウ!!!
締め切りまで余裕を持って新作を進めてたハズが、この2週間でちょっと危うい雰囲気に・・・
ひとまず来週からは連続勤務じゃなかったと思うので、どうにか2週間分取り戻します!
ホント誰でもいいから1日36時間にしてくださいお願いします(+。A。)


仕事でクタクタになった今週だったけど、やっぱり出かけた+P8。
だって、同人サークル以外で自分の作品が売られてるトコなんてそう見られないですヨ!
これは行かないと、ってワケでサークルメンバーで行ってきました└(゚∀゚+)┐三

2978.jpg

ウオオオ!おっくのラッコが!並んでる!!!
ちゃんと並べると絵が連続するようにもなってるし、開催して間もないのに
ちゃっかり1枚売れてる!買ってくれたお客さんアリガトウアリガトウヽ(゙∀゙+)ノ

会場奥の曲がり角の所に居ました、おっくとサークル仲間達のポストカード。
因みにラッコの隣のはおっくのくらし。でもたまーに出てくるケムッソ狂の友人
夏崎さん作です。メンバーじゃないですけど特別参加。
サークル名は実は改名してたりなんかして「よりみちみちくさ」になりました。
今後もちょこちょこモノづくりしてくので、生暖かく見守ってくださいませー(゚∀゚+)


しかし、初めて会場に行ってみたのですが恐ろしいですネこのイベント。
右も左も、1500種類全部画力の高い事高い事!プロしか居ない!!怖い!!!
画力だけでなく、題材やデザインも凝りに凝ってまして、触ると動いたり、動物の形になってたり、
人気のポストカードは既に売り切れが出てました。
しかしモチベーションは上がりましたヨ、いつか私も売り切れにさせるような
すんごいポストカード作ってやるぞー。

戦利品は、自分のカードを記念に1枚ずつと・・・

2979.jpg

ケロォ・・・(゚∀゚+)
や、ポストカード以外にも、ポーチとかシールとか参加者の作品が売ってまして
その中にあったカエルのバッジです。ほっぺピンクとか!!ありがとうございます!!!(鼻血
両生類、いいよネ。カエルとか、イモリとか。猫とか、哺乳類とはまた違う可愛さ。



この後、昼ごはんついでにカラオケに流れたのですが
そこで富士サファリパークを歌いつつ、3DSを持っていないトキワカ先輩に
すれちがいガーデン、あさと君にうごくメモ帳を布教して見事成功。
先輩に至ってはこの日1日でガーデンのメンデルさんに強烈に萌え、3DSを勢いで購入した上に
次はメンデル本にしようとかなんとか。は、発禁だけはやめてください(((゚∀゚+)))

そうそううごメモ、おっくもコッソリダウンロードしたのです。
初めてやりましたがFlashかじってる人にとっては最高のおもちゃですねアレ(゙∀゙+)楽しい!
現在新作の締め切りに追っかけられてるので、1つもちゃんと作ってないですが
いつか投稿できるようなモノを作りたいです。出先とかで遊ぶのに丁度良い感じ。
こんなのが無料でダウンロードできるんですから、良い時代になったモンです。



@めざせ★ユニラン

300個割りました。まだ出てきません。

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個

ひかるおまもり効果で最短記録なるか?早くコイコイ(゚∀゚+)



@今週のリンク

2980.gif

ウワアアアとうとう・・・井戸のターンか・・・(+。A。)イキタクナイイイイイ
音楽とか閉塞感とかどう考えても怖いじゃないですかあのダンジョン?なのかな。
しかし行かないとカカリコ村に平和なBGMが流れないので行ってきます・・・

因みにダークリンクは大変でしたが、ボスのモーファは余裕でした。1発食らっただけだった。
ダークリンクも残りライフ1で勝ったので、今回は妖精の出番はナシ!
なかなか勇者としてサマになってきましたリンク君。目指せ死亡回数10以下。



オマケ。

3DS買ったばかりの人とすれちがい合戦をすると

2981.jpg

・・・
多分 あんまり お役には立てないと思う(゚∀゚+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
