オレンジオーシャン。

2013.07.28(Sun)

かえーんの むりやー(+。A。) 残業地獄ですおっくですこんにちは
連続勤務に全日残業は流石に・・・ダメでしょ・・・疲れて作業が進まん!!!
唯一の救いはちょっと今週は暑さが落ち着いた事。それでも会社で走ってたら
汗かきますけどネ。やっぱり気温は20度が適温だなぁ。


@今週のおっく

そういうワケで仕事が凄まじくハードだった為
仕事の日は殆ど作業が進まなかったので、休日でせっせと描き進めてました。
どうも8月は外出することが多そうなのと、9月・10月とゲームの発売ラッシュが
来るのとで、今頑張らないとホントに危ない気がします。

2975.gif

今回はネタバレにならなくて且つ出来上がってるシーンを探すのが難しい。
多分ココは今後いじらない、かな・・・?まず大まかに全体を作って、
後から細部とコマアニメを描きこんでいく計画なのです。紅白OP辺りからこういう方法で
やってます、モチベーション高めで維持できるのでオススメですヨ(゚∀゚+)



締め切り抱えてるならカンヅメしてろって話ですけど、
来週早くも出かけますゴメンネ!いよいよポストカードのイベントが近づいてきたのです。
今年こそは絶対見に行くぞー。って事で告知です!

おっくの夏のポストカード販売(゚∀゚+)

2976.jpg

左の2枚がおっくのヤツです。
pixivに大きい画像載せました、今回のは並べて絵になるギミックつき。
2種類あるので好きな組み合わせで並べて楽しめます。

+イベント名:オリジナルポストカード展「+P8」
+URL:http://www.dorakue.com/event/p8-event.html
+日時:8月2日~8月11日 10:00~20:30
+場所:札幌 4丁目プラザ 7階 4プラホール

おっくのヤツを買ってくれ!とは言いません。だって全部で1500種類もあるんですから!
自分の好きなの、とっておきを見つけに行ってほしいです。
どのデザインも描いた人の心がこもってます、大切にしてあげてほしいナ(゙∀゙+)
私も初めて会場を覗きに行けそうです。沢山見て創作意欲補給してこよう。



@めざせ★ユニラン

180個割りました。まだ出てきません。

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個

ひかるおまもり効果で最短記録なるか?早くコイコイ(゚∀゚+)



@今週のリンク

2977.gif

妖精めっちゃ便利じゃないかヽ(゚∀゚+)ノ今までムシばっかり持ってた自分バーカ!!!
しかし一発やられたのは事実。これで我が家のリンク君が逝ったのは5回になりました。
・・・こりゃクリアする頃には10回は超えるな多分。

しかしホントに大人時代が切なくてさびしくて私は。
この流れだとルトも・・・ですよね多分。孤独な大人リンクに誰か救いの手を・・・
コレだから子供時代に帰りたくなるんですヨ。スタルキッドも喋ってくれるしさ。

COMMENT

りょうすけ #p6jBG6j6

最近

最近おっくねっと。にアクセスしようとしたらアクセスできない時が時々あります。
今日もアクセスできませんでしたが何かあるのでしょうか?

2013.07.30(Tue) 21:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑