ソイヤッサ!

2013.06.09(Sun)

姉からこんなメールが届いたおっくです。

2941.jpg

(-゚∀゚)<ツマヨウジでエリンギに絵かいたったー ネットに上げてw

コイツもアホだったのか(驚愕
血は争えないモンですねおっくです。姉だけは一般人だと信じていたあの頃。
姉曰く「テキトーにやってこの出来だから多分本気だせば大作作れるよ誰かやれ」
との事なので誰か挑戦してください。タリキホンガーンヽ(゚∀゚+)ノ



@今週のおっく

空気の匂いが夏になってきましたねぇ(゚∀゚+)港町は磯臭くなるんだヨ
磯の香りと共に、今年もよさこいソーランの季節がやってきました!
今年は一緒に行ってたメンバーが諸事情により動けず、私も去年よりも忙しいので
行けないか、またはぼっちか・・・と思っていたのですが、
メタ厨ことあさとクンが誘ってくれました。持つべきものは友達だ!

・・・と思ってたのですがそんなあさとクンが当日にぶっ倒れまして(+。A。)ギャー
もう出発準備を終えていたおっくは、まだ寝てた弟をたたき起こして無理やり
連れて行きました。持つべきものは弟だ!(※よい姉は真似をしないでください

2942.jpg

今年は天気が最高でした!カラッと晴れて、でも一昨々年だったかな?のように
暑すぎて倒れることもなく、適度に気持ち良い風が吹きまして。
今年は波乱の展開で、例年いつもファイナルステージに残っているチームが
ことごとく落とされてしまいました。それほど新参チームが頑張ってるって事ですよネ!
毎年面白い展開になってきて、これだからよさこいはたまらんのです(゚∀゚+)ドッコイショ

2943.jpg

目の前で堂々と人間の食べ残しついばんでました。チュンチュン。

ちなみに去年目撃したマリオコスプレのお方。今年も踊ってました、しかも増えてた!
大人♂マリオ×2、子供♂マリオ×1、子供♂ルイージ×1、大人♀ヨッシー×1
というメンバー。これは・・・もしかして:家族ぐるみ

カービィの手作りリュックを背負った子供も目撃してアホ毛さんはとても
ホッコリしましたヽ(゙∀゙+)ノ任天堂好きさんいっぱいなのね
来年はどんな踊りを見せてくれるかな。こっそりファンです、ファミリーさん。


オマケ、今回のお土産。

2944.jpg

無敵キャンディー\(゚∀゚+)/さぁカービィおたべ!
札幌に新しく出来たキャンディショップのピーチキャンディです。見た瞬間
吹き出しましたよこれはどう見ても狙ってるとしかカビオタ釣る気満々だと思(おだまり
撮影後のキャンディはおっくがおいしく頂きます。レロレロレロレロ(゙~゙+)



@今週のポケモン

今週の図鑑登録:ルンパッパ、ダーテング、テッカニン、ヌケニン、ドゴーム

ルンパとテングの進化方法を知らずに1回レベル48まで育てましたorz
それでも進化せずおかしいと思ったら。石かい!しかもルンパは水かい!
ルビーサファイアはやってないからホントに分からない事ばっかりだなぁ。
あ、ヌケニンは分かりましたヨ。これだけは知ってる(゚∀゚+)



@今週のリンク

2945.gif

一週間でダンジョンクリアできなかったーッ!!?
結構ショックです。だってルトすぐどっか行くし敵は電気出してくるからすぐ
ダメージ食らって一回逝ったしとこ行けばいいんだよチクショウ!!
電気を出してくる敵には回転切りを使えば良いことは分かっているのですが、
敵が現れるとついビビって普通に切りつけてビリビリわあぁああ・・・って事に(゙∀゙+;)

現在ブーメランをゲットした所です。多分どこかにブーメランを使って
行けるようになる場所があるんだろうナー・・・ガンバレリンク。
そしてルト姫は頼むから自分の足で歩いてくださいorz



あ、そうだ最後に。

2946.jpg

札幌で岩田社長とすれ違いました(+ ∀ )  ゚ ゚ わああああ!
社長!おっくです、アホ毛のひとです!カービィの宣伝担当として雇ってください!

COMMENT

こうちゃん #-

No title

おー。おっくさんの顔が20歳誕生日フラより分かりやすくわかった。
そしてやっぱりカービィ帽子ですねw

2013.06.15(Sat) 19:36 | URL | EDIT

おく #-

コメント失礼します。カービィリュック作った母です。
大人マリオ、ルイージ、ヨッシーはよさこい仲間で子供マリオとルイージは兄弟で私の甥っ子です(≧∇≦)
たまたま、ブログを見たのでコメント失礼させていただきましたm(_ _)m

2013.06.13(Thu) 19:39 | URL | EDIT

るか #ew5YwdUc

もうすぐ8周年ですね!

その日に必ずお祝いしますね!
ちなみに母の誕生日と同じです(笑

2013.06.13(Thu) 15:37 | URL | EDIT

びすけっと #-

No title

コメント失礼しまっす(・ω・

私のところにも岩田社長さんきました
いつのまに通信でくるみたいですね^^

もうすぐおっくねっと8周年(?)ですよね..?
おめでとうございます!!(実は私の誕生日と同じ日という)
これからも楽しみにしてますがんばってください!!

2013.06.09(Sun) 20:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
