コロコロカービィ。

2013.05.19(Sun)

先週手に入れた、ちっちゃいカービィボールをジジに見せたら

2926.gif

ウワアアアアアやめろおおおおお!!!
・・・おっくです。いや、一緒に写真をとって本日の記事に上げようと思ったんです。
もうコイツもトシだから、そんな元気にハッスルすると思わなかったんです。
しまいに噛み付こうとしだしたので襲い掛かって没収しました。猫こわい。



@今週のおっく

ホカイドーもやっと桜咲きましたよーヽ(゚∀゚+)ノ

2927.jpg

なんて言ってたら本州なんですか、20度超えてるって言うじゃないですか暑っ!!!
まだ5月ですよ!(といいつつホカイドーも5月に雪振ってるんですけどネ
最近はホカイドーといっても真夏は本州レベルに暑くなるので、これから先が恐ろしいです。
もう熱中症にはなりたくないでーす(+。A。)


先日、母校の演劇部の発表を見に行ってきました!とっても久しぶり!
もうずっと忙しくて学校にも顔を出していなかったのですが、偶然会社が休みだったので
お邪魔してきました。卒業が5年前ですってヨ!おっくさんBBA!超BBA!

2928.gif

・・・しかしこのタイミングで演目が老人と子供の感動モノだとは・・・(;∀;+)
私に老人の感動系見せちゃだめだって言ってるじゃないですかアホ!!!涙腺!!!
ホントにばぁちゃんを亡くしてから老人モノに弱くなってしまいました。情けない。

久々の演劇部はメンバー構成がとんでもない事になってました。
部員の9割が1年生でしたナンダコレ。我々の代も多かったですがそれ以上です。
1割の先輩達は元気いっぱいの1年生に教えるのがとっても大変。いやはやお疲れ様です。

1年生ばかりなだけあって、劇にはやっぱり荒い部分がポコポコ見られましたが
まだ入学してほんのちょっと、これから磨いていく子達です。これが本当の実力じゃない。
次に見に行く時を楽しみにしています、ガンバレ演劇部(゚∀゚+)



因みに・・・

2929.jpg

アホ毛さんは諦めの悪さには定評があるよd(゚∀゚+)b
コッソリやってきました。とれたとれた。



@今週のポケモン

今週の図鑑登録:キレイハナ、ポポッコ、ヤドキング、ハッサム、マグカルゴ

いやぁポポッコカワイイですね(゙∀゙+)これにつきる
今までもカワイイなと思ってましたけど、BWの動きにやられました。反則だ。
どうにかして戦闘メンバーとして育てられないだろーか。ポポッコで勝ちたい。
本気で検討してみようと思います。



@今週のリンク

2930.gif

バケモノことドドンゴ戦はハート2つ残して大勝しましたが、
途中のギザギザが飛んでくる所で死にかけました\(゚∀゚+)/
それでもデクの樹サマの所よりはダメージ受けなかったぞ!成長した!

そしてななしさんが教えてくれたコッコ。ごめんなさいそれでも分からないorz
多分飛ぶんだろうと思ったので、1匹だけ捕獲用に残してあるのですが
柵が高くてどんなに頑張っても途中で落ちてしまい・・・なぜだーッorz
でもクリアまでは攻略サイト見たくないんですよネ。うーん。



@おまけのクーピィ

2931.jpg

だから時間のかかる絵は間に合わなくなるからやめろとあれ程・・・!
すいませんこだわってしまいました。キレイに描けるモンだからつい(゚∀゚+;)
この影のボカシた感じとか、パソコンのお絵描きソフトに負けないですよね。
ノートパソコンを未だに持っていない身として、出かけた先でデジタルお絵描きができる
っていうのがとっても嬉しいです。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑