みっつ!\バシ/\バシ/\バシ/

2013.05.11(Sat)

お久しぶりですー、みんなのリズム天国がアツイおっくです(゚∀゚+)
前にメタ厨ことあさとクンに借りたの、ずっと忙しくて手付かずだったのですが
弟と協力してどうにか全てのゲームでハイレベルを出しました。
相変わらずキャラクターデザインもゲーム自体もとってもカワイイです、好きだなぁ。
ですけど今回えらい判定厳しいですネ!だいすきラップだめだアレ!!

で、弟と協力プレイしてたら

2912.jpg

バグったーッ(゚∀゚+;)浮いてる!!!
※知らない人へご説明…丸いのが点数です。本当は上から下までびっちり埋まります。
因みにこの後はまた正常に戻ったので壊れちゃいないみたいです、よーかったー。



@GWのおっく

札幌に住んでるばぁちゃんの家に行ってきました、がその前に。
札幌のハズレにあるという動物園に行ってきました(゚∀゚+)円山じゃないほう
かなり遠かったですが、GWというだけあって混んでました。

ばぁちゃんに教えてもらったのですが、ノースサファリサッポロというこの動物園。
なんと動物に触ることができちゃうのです。(ライオンとかは無理だけどネ)
ココに併設されてる施設でキツネが触れるというので、ココ最近突然キツネ萌えが始まった
弟を萌え転がらせる為に連れて行きました。


しかし弟を萌え転がらせるつもりだったのが

2913.jpg

私が萌え転がりました(+。A。)
近い!ものすごく近い!!ズームなしでこういう写真が撮れます!!!
まさか手渡しでワラビーにニンジンをあげる日が来るとは。良い時代になったモンです。

2914.jpg

↑おっくです ※人間のほう。トカゲじゃないヨ。
こんな事もさせてくれます。爬虫類好きにはたまらんですヒャッホー!!
愛が伝わったのか、抱かれてる間はずーっと大人しかったです。
何だチクショウお前、連れ帰るぞ!連れ帰って名前つけて手作りのご飯でもてなすぞ!!

2915.jpg

ダレモイナイ・・・ ポンポコスルナラ イマノウチ・・・
生のタヌキがこの距離で見られるのはここだけかもしれないです(゙∀゙+)カワイイ
お家の隙間から顔を出して、子供からワラビーのおやつのニンジン貰ってました。
ニンジン食べるタヌキが見られるのもここだけだと思います、タブンネ。

2916.jpg

手の出演:おっく母「エエエちっちゃ!ヴォッ(?)ちっちゃ!!」
ミーアキャットです、本物初めて見ました!ちっちゃいな!!
キャットなんて言いますが、我が家のBBAよりずっと小さいです。子猫サイズ。
手を出すとつかまって、2本足で立ってくれます。これは嬉しいナァ。

2917.jpg

そうだ、コイツは絶対に出さねばならん!
こちらを見るなりキェェェエエエとケンカ売ってきたので私も荒ぶる鷹のポーズでキェエェエエェエエしたら
やるかコラとキエエエェエエエったのでアホ毛もあぁやってやるよキョオォォオオオエエエェエエエエs(強制終了
コイツとはいいライバルになれそうな気がする。そんなアホ毛さん@成人済。
私の羞恥心か?欲しけりゃくれてやる!世界の果てにソイツを置いてきた\(゚∀゚+)/

2918.jpg

弟を萌え転がらせた子です。看板犬ならぬ看板キツネやってました。
ここに居るキツネは全て管理されていて、エキノコックスの検査と予防接種も
しているので、触っても大丈夫なのです。
犬みたいな大きさだけど、毛の柔らかさは猫みたいでしたヨ。意外。

2919.jpg

手と体の出演:おっく弟「俺、今死んでもいいわ」
タイミング良く赤ちゃんも居ましたヽ(゙∀゙+)ノめんこおおおおおい(道民
キツネって赤ちゃん時代は黒っぽいんですネ。こりゃ犬の子って言われても
分からないや。

2920.jpg

他にもこんな赤ちゃんが居ました。エミューの赤ちゃん。
怖いもの知らずでクーピィに接近してきてバシバシつついてくるから
こんな写真しか撮れませんでした(゚∀゚+;)恐ろしい子・・・!
赤ちゃんとはいえつつく力はなかなかのモノで、アホ毛は指の股を一箇所負傷。
でも私にとっては!ご褒美です!!(通報


と、散々萌え転がった後にばぁちゃんの家に向かったワケですが。

2921.jpg

お゛お゛ぉぉお゛やっぱりそらちゃんはカワイイネエエエエヽ(゙∀゙+)ノ三
ちょっと運動不足で太っちゃった、ばぁちゃん家のそらちゃん。だがそれもいい。
珍しいのも、よく見かけるのも、毛の生えてるのも生えてないのも、赤ちゃんも大人も、
やっぱり動物は皆可愛いです。いやされたー。


しかし大分厳選したつもりなのにひどい写真の量だった。重くてゴメンナサイ!
でも総撮影数148枚から考えれば大分努力したと思いませんかネ!?
撮りすぎという苦情は受け付けません(゚∀゚+)おっくだもの

ここに載せた他にもカワイイ子沢山居ますので、北海道に住んでる方もそうでない方も
動物好きなら一度行ってみるといいですヨー。オススメです!



オマケ、ばぁちゃんの家からの帰り道に発見したものがコチラ。

2922.jpg

ほおおおおおんこれは!!ありがとう!!!ございます!!!!(感涙
ごめんねそうだよネカービィだってカワイイよね動物に負けないいやそれ以上カワイイよね!!
カービィが人気、人気、ですよねぇえアホ毛の仲間はいっぱいだァアアア最強!!!



@今週のポケモン

今週の図鑑登録:エビワラー オムスター カブトプス ベイリーフ メガニウム
        アリゲイツ オーダイル トゲチック ネイティオ

とうとう金銀のポケモンに突入しました!因みにこの中で一番苦労したのはエビワラー。
バルキーを防御を高くするとエビワラーになるのですが、私の中では何故か
攻撃を高くすると覚えてしまい、何回やってもサワムラー\(゚∀゚+)/早く気付けよ



@今週のリンク

2923.gif

どっこい生きてる!
我ながらVS狼は大分頑張ったと思うんですよ!普段は全く使わない盾をフル活用して
10分くらいかけて倒しました(゚∀゚+;)死ななかったぞ

余談ですが先週頑張ってたコッコ集め、残り1匹がどーしても分からず
断念してます・・・もしかして後からアイテムを手に入れると集められるのかな。
高いサクの向こうにいる奴が捕まりませんorz



@おまけのクーピィ

2924.jpg

つやつやプルプル。透明感のあるモノがとっても描きやすくなりました。
そしてこの度熱心に布教してきたかいあって、サークルメンバーが全員
スマホ持ちになりましたヽ(゚∀゚+)ノ

そして「アプリいれたよー」の一言とともに送られてきたものがこちらになります。


2925.jpg

!?
おっくマリモ、おっく虫に続く変形おっくシリーズ第3号、誕生の瞬間であった・・・

COMMENT

ななしさん #QQiDeluU

No title

そのコッコは他のコッコ使って飛んでかないといかんのですよ…
ぶち込んだオリの中からコッコ連れ出してこないといけないですが、
あとで戻せばペナルティはありません。
たしか捕まえたらコッコを柵の外に投げないといけないです。

2013.05.14(Tue) 06:11 | URL | EDIT

wasonullp #-

No title

我が家もミニチュアダックスフンド(そらちゃんと同種)飼ってます
そんで画像に写ってたケージがうちのと全く同じなので一瞬びっくりしました!
あれうちの犬いつの間にうpされてたΣ(・ω・ノ)ノ! ってなりましたわww

2013.05.12(Sun) 23:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
