伝説のヒーロー!

2013.04.27(Sat)

2908.gif

カービィ21歳おめでとーヽ(゙∀゙+)ノ

今年の誕生日絵はちょっと我が家の中で盛大なウォーターカービィブームが訪れていたので
ウォーターカービィでキメました。新しいコピーの中でも見た目の可愛さはピカイチ!
これまた原寸はpixivに載せてます。

去年、一昨年に比べると新作ゲームの情報がまだなかったりして息してないカービィファンが
多いかもしれませんが、ところがどっこい!20周年以降、プライズ景品や食玩は絶えることなく
新商品を発表しているのです!!つまり新作が出なくても安定して売れてるって事ですヨ!
幼少期からずっとカービィグッズを集めてる身としては嬉しい限り(゙∀゙+)

それに!今年はスマッシュブラザーズの最新作が出るというウワサ。
スマブラといえばカービィですよ!!さぁ息を吹き返すのだカービィファン達!!!



因みに、先週載せてたコレ。

2903.gif

上のウォーターカービィと一緒に、投稿してます。
我が家にどうしてウォーターカービィブームが訪れたのか、その経緯が分かる
「変態家族ノンフィクション漫画っぽいモノ」です。
こんなひどいモノをカービィの誕生日に公開するアホ毛さんは垢BAN食らうかもしれん(白目

ホントは夏頃に公開する予定だったのが、オカンの

(+゚ー゚)<皆がいっぱい見に来るときに公開しないと意味ないじゃん!布教しろ!!

というご意見により、本日公開。
最近ちょっと自分の、アホといいますか、変な性格は母から遺伝してるのかなぁと
思い始めてます。最近分かってきたけどこの人かなりおかしい。※褒め言葉です



さて、毎年恒例カービィケーキです(゚∀゚+)

去年の20周年記念のオーダーケーキはホントに素晴らしかったです。見た目も味も。
またやりたいなぁと思いつつも、毎年やってたらおっくのお小遣いがなくなっちゃう。
考えた末に・・・

2909.jpg

ちょっと自力で作ってみました。
カービィチョコがでかすぎて、フルーツも何も乗せられませんでしたが
チョコがそこそこ上手くいったからいいんだ!カービィの為のケーキだから(゙∀゙+)

キャラクターのチョコを作ってる人ってどうやってるんだろう、と前から謎でしたが
今回やっと作り方がわかりました。案外簡単です、オススメ!
こちらのレシピに作り方が載ってます(クリックでクックパッドにジャンプ)



そうそう、来週はGWなんですネ。早いモンだ。
ちょいとばぁちゃんの家にお泊りしに行きますので、来週のおっくのくらし。はお休みします。
お休みの間にゲームはどれくらい進むかなーtあっすいません原稿しますハイすいません(+。A。)



@今週のポケモン

今週の図鑑登録:ユンゲラー フーディン ウツボット ゴローニャ ゲンガー ナッシー

今週は通信進化ばっかりでした!黒でぃちゃんは引退後も大忙し。
初代で埋まっていないのはあと3匹だけだったので、次回の更新までには初代
151匹コンプリート確定です。真面目に揃えたの初めてだぁ(゚∀゚+)わーお



@今週のリンク

2910.gif

進まん\(゚∀゚+)/
イヤ本当に初見なので、隅から隅までじっくり調べてたら1週間経って・・・
コッコが危ないのは、先週一緒にシュガーラッシュ見に行った友達に教えてもらって
知ってたんですヨ!知ってたんだけどボタン間違えたんですorz

ミニゲームですぐ散財するクセのある我が家のリンク君ですが、
黄金のクモを10匹倒したおかげでちょっと大きな財布を貰う事ができました。
これで所持金0ルピーにはならなくなる・・・かも。



@おまけのクーピィ

◆おきのどくですが せんしゅうかいた えは きえてしまいました◆

ウワアアアアアアそりゃねーよおおぉぉおお(+。A。)
やってしまいました・・・場所移動のつもりが操作ミスでアプリ削除して全部パー・・・
上手くいってたのに、チクショウ、チクショウ・・・!!!


しかし、転んでもタダじゃ起きないアホ毛。

2911.jpg

新しいお絵描きアプリ見つけて再インストール(゚∀゚+)今度こそ極める

今度のは「SketchBook Mobile」
外国の人が作ったアプリのようで、お絵描きアプリのまとめサイトを見て発見しました。
説明書きは英語ですが操作が簡単で、パソコンでお絵描きしてる人なら
すぐ使えるようになると思います。線がめちゃくちゃキレイで気持ち良い!

因みにこのアプリ、iphoneだけじゃなくアンドロイド向けにも配信しているようです。
おっくが描いてるのを見てやりたくなったけど、iphoneじゃない・・・と嘆いてた方!
コレならいけると思いますヽ(゚∀゚+)ノ一緒に練習しましょう

COMMENT

松本 #-

カービィ可愛いです

私も最近カービィの可愛らしさに改めて気付き始めました。
カービィ、誕生日おめでとう!

2013.05.09(Thu) 00:33 | URL | EDIT

ななしさん #-

No title

何この理不尽な仕事w(お面屋の事です。)

2013.04.28(Sun) 17:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑