壊してやるー!

2013.04.21(Sun)

突然会社の忙しさが本気出してきて参りましたおっくです(+。A。)
私はお絵描きで忙しいっていうのに何故!毎日残業なのか!!チクショウ!!!



@今週のおっく

会社とパソコン作業の往復というとっても体に良くないループをやってたおかげか
結構作業は進みました。1作品完成ヽ(゙∀゙+)ノ
でも正直コレは自己満足のブツなので急がなくても良かったよーな・・・

2903.gif

こ れ で す

うん、急がなくて良かった。選択誤った。
別の絵と一緒にpixivに晒す予定なので、もうしばらくお待ちください。



それと、しょーこりもなくまたシュガーラッシュ見に行ってました。先週見たのに!
んな事してるなら進めろよって話ですけど、体に良くないループばかりやってると
疲労で徐々に能率落ちてくるんですヨ。息抜き息抜き(゚∀゚+)

しかしアニメを見るとどんどんFlash作りたくなってくるのがタマにキズです。
今私がやらなきゃいかんのはお絵描きなんだーッ!!!

2904.gif


ヒロインはフーちゃんに近いなぁと。元気幼女めんこい(さりげない道産子アピール

2回目見ると先の展開が分かっているだけに、これまた面白いですね!
ホントこの脚本作った方は頭いいなーと思います。複線がものすごーく自然。
前回よりもキャラの細かい動きなんかをじっくり楽しめて、より一層好きになりました。
前半の、住民とラルフの板ばさみになってるフィリックスの表情なんか
上手いなーとしみじみ。そしてやっぱりヴァネロペは可愛いヽ(゙∀゙+)ノ

意外だったのはヴァネロペ含むシュガーラッシュのメンバー。
べろんべろんに可愛いゲームなので大王様以外は女の子しか居ないのかと思ったら
実は男の子キャラも居たんですね。ランシス君が可愛かった。
それともう1つ、指4本・・・だと・・・∑(゚∀゚+)
全然気付かなかった!けど先週の絵はあのままにしておきます、記念記念。

2905.jpg

甘いものでもいかがとかAKBさんが歌ってたんでつい。
アレは良いドーナツ&オレオ販促映画です(゚~゚+)ポンデウマー
5月になってもまだやっていたら、別の友人を引っかけて見に行きたいです。
ホントに何回でもおいしく頂ける映画です。超オススメ。



@今週のポケモン

今週の図鑑登録:ゼニガメ オニドリル ニドキング ラフレシア ダグトリオ

石進化が多かったので楽でした(゚∀゚+)
ドリルやトリオも、進化前のレベルが高かったので即進化。
樹洞の潜りすぎでドーピングアイテムの数がえらい事になってきてます。
今度育成するときに使おうかナー。



@今週のリンク

2906.gif

前回が悲惨だったので明るめに描いた今週のリンク君ですが
実際はハイラル城の兵士に何十回も外に放り投げられてぼろぼろでした\(゚∀゚+)/
警備厳しすぎだろ!!毎回城の外で1回はやられる!!!

さて、ここから先は本当の本当に「初見プレイ時のオカリナ」です。
ここまでは友人の家で見せてもらっていたので展開を知っていますが、この先は
ホントに知りません。さーてリンク君は何回ぶっ倒れるのかな(酷

しかし可愛いですねー、女の子3人。
どの子も捨てがたいですが、アホ毛さんは個人的にマロンちゃんを推します。



@おまけのクーピィ

2907.png

ゴメンナサイちょっと今週ハードで間に合いませんでした(+。A。)
同じくお絵描きアプリ特訓中の友人にコツを聞いたら、下書きすると捗ると
聞いたのでマネしてみるテスト。確かに線が決まりやすいかもです。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑